愛車の黒王が入院治療する事に・・・


以前から、前足の方から変な音が出ていたんです!段差でガツガツ~みたいな

詳しい友人の話だと、サスの上のパッキンが劣化?


一年半前に新車で購入したので、ディーラーに新車保証で直してもらう事に!

47,000km走っていますが♪


一ヶ月半前にも、ディーラーに見てもらったのですが改善せず

台車が空いたらしく、改めて入院治療を施す事になりました



数日間、行動を共にする台車です

FISHINGCLUB-2010081917180000.jpg

ん~ロッドか入らなそう

しかも、自損は自腹らしく、傷も付けられない?

なので、黒王が帰ってくるまで釣りは自粛かなぁ~


昨日はマルカツさんに寄り道して真っ直ぐ帰り、パソコンの復旧



んっ?ネットに繋がっているし・・・


何処を何したかは分かりませんが・・・まぁ~いいか!


ただ、セキュリティーソフトが入ってないなぁ~


以前はノートンが入っていたのですが、何処にいっちゃったんだろう・・・


っていうか、前はどうやってノートンを入れたんだろう・・・


さっぱりですわ



とりあえず写真関係も復活したし、18日の記事がアップできます!





今日の朝・・・台車を傷物にしちゃいました


会社の車庫入れで、擦っちゃいました・・・


やっちまった~!いくら掛かるんだ?



ペタしてね