7月27日(火)


以前、マークさんのブログに出ていた記事を参考に、ちょっと整理してみました




FISHINGCLUB



自分で言うのもなんですが、一財産ですね~OSP商法の影響で、在庫が増えちゃいました


他にも色んなワームがあるんですが、使わなそうなのは袋詰めして別の箱に






そして、この日も安全運転で夕練に向かいます



のんさんとお会いできるかなぁ~



いらっしゃいました!


なぜか?スピニングタックルで!


先っちょには、柔らかい物が付いている!


しかも小さい!


トッパーは卒業されたようですね~



それを横目に、トネスプラッシュ大!


タックルは7fのヘビーロッドのストロングスタイル



いきなりチェイス!反転して帰っていきました・・・


これで釣れたら、どんなに気持ち良かったかなぁ~




おっ?のんさんにデカギル!似合ってますよ~




おおっ?のんさんにコバッチ!


堪らず、自分も・・・先っちょチェンジ!フリック5.8inのジェイダブ




えっ~?またも、のんさんにコバッチ!2匹足すと50UP?


仕方ないから、2in挙げようか?だって・・・丁重にお断りいたしました




7時頃、潮が満ちてきて、足場が無くなったので終了~のんさんだけね


自分はチャンスタイムを信じて、移動




ビハドウ110にショートバイト2回!


どちらも乗り切らず




潮が下げ始めてみたので、元の場所に戻ります




このままでは悔しいので、何とか一本欲しい~~!




ですが、ツイてない時はこんなもん?


シャワーブローズを根掛り


何とか回収できたが、すべのフックがダメになってしまいました



そして・・・



またも、ビハドウ110にショートバイト!



今度はフォローでスクリューベイトを投入



ググンッ!



ようやくキタ~~!



FPH!



乗った!



手応え的にナイスサイズっぽい!



でも、タックルはヘビーなので、一気に寄せて!



ブッコ抜き!



がむしゃらに掴んだ!



あれっ?













FISHINGCLUB


何か・・・細いんだけど


一応、測定しちゃいましょ~




FISHINGCLUB


やった~!久しぶりの40UP!


何か細いけど・・・




2匹目を狙いますが、ショートバイトはありますが、乗りません


その前のショートバイトも、ガリガリ君の仕業だったんですね~


ガックシ・・・


その後、10過ぎまで粘りましたが、それっきりでした



ペタしてね