7月14日(水)


そういえば、お盆中でしたね・・・


つい、夕方から出撃しちゃいましたが・・・釣れるわけ無いですよね




現場で、のんさんと合流




のんさんがお帰りになった後、久しぶりにコバヤシさんと再会




コバヤシさんが帰られた後、あっすぃーさんと再会




あっすぃーさんと11時まで延長しましたが・・・平和でした




ん~今日はどうしようかなぁ~


送り火を焚く日・・・まぁ~明日でも良いんですが




日中にマルカツさんから電話を頂き・・・



FISHINGCLUB-2010071515520000.jpg


トネスプラッシュSHADEI?


良さそうですね~しかも、ボーン!


このルアーが霞の救世主になるか・・・


とりあえず、荒川で試してみようかなぁ~



ペタしてね