FISHINGCLUB


6日はリュウ12歳の誕生日でした


なので、釣りは自粛


そんな中、あの男がカトテなんぞで遊んでいたなんて・・・


意地でもカトテは使わない?


と言うより、ゲーリーさんのワームは殆ど使った事が無いんです




暑くなってきたし、軟らかいのを控えるようにしているのですが・・・


去年もそうですが、元々トッパー志望?


アメブロ以前はこちらを参照


http://fishingclub.blog.so-net.ne.jp/



未だにトップでのバイトの時は素人ですが・・・


ドキッ!っとして、慌てちゃうんですよね~それがまた、良いんですけど!




お陰でリミットフォトトーナメントにもウェイン出来たし!


そしたら、念願のリミットブログに乗りました!


小さいバスですが、正直嬉しいです!


益々?トップを投げたくなっちゃいます!





7月7日(水)


夕方、仕事を上がると・・・雨が止んでいる


どうせ、降ってくるんでしょうが・・・我慢できない!


5日ぶりの出撃!



水色や潮回りが悪いのは、百も承知~それでもイキたい!


ロッドはヘビー、ラインはナイロン25lbの1本だけ!


バックにはトップだけ?


念のため、ドラステを忍ばせていますが・・・結局、使いませんでしたが





到着すると、話の通り土茶濁りではないが・・・ステイン?笹濁りの末期ですね~


透明度は限りなくゼロ



初めに、ギガンテスのモンキーバナナカラー



ゴミが多いので、スカーテッドフロッグ



そしてシャワーブローズ



切れ目を見つけて、バブルトルネード



また・・・エバグリ地獄に陥ってます




日没・・・エバグリを封印


OSPのスケーテングフロッグと見せかけて~ダイビングフロッグ



ここまで、何にも反応が無い


この潮回りと水色では仕方が無い?





久しぶりにビッグバドを投入


数投目・・・


ドバッ!


出たっ!


乗った!


中々のサイズ!40はあるかな?


寄せる!


足元まで!


ブッコ抜こうとしたら!


スポッ!


あっ~~~~!


暫し放心状態・・・





気を取り直して、先程とは違うところをリトリーブ・・・


チュボッ!


また出た~~~!


先程よりサイズダウンですが!


寄せる!


足元まで


抜こうとすると・・・


スポッ!


あっ~~~~!


立ち直れない・・・


あっ!


そういえば2発とも、ろくに合わせてない・・・情けない~





でも、ブログをアップして再開


バシュッ!


今度は乗らないっ!


何なんだ~~~~!





色々な場所に探りを入れてると・・・


チュッパ!


今度こそ!


乗ったが、合わせてない!


追い合わせ的に、DPH!


サイズ的には大したことないが


慎重に寄せて~


抜く!


よっしゃ~~!




FISHINGCLUB


34cmですが、嬉しい1本!


久しぶりのバドバス!思い返すと・・・


http://fishingclub.blog.so-net.ne.jp/2009-04-16


以来なので、1年3ヶ月ぶり!


のんさん!カトテで遊んでいる場合じゃないですよ~!




その後も釣り逃げせず、探りを入れますが・・・



ゼロツービートも出撃させましたが・・・



それっきりでした~9時半終了


やっぱり、トップは楽しいですね!



ペタしてね