7月にはいりましたね~夕立とかで雨量がきになりますが・・・



6月30日(水)


前日にラインを巻き替えました


7fのヘビーロッド


今までは、GTのナイロン20lb


今度は・・・マシンガンキャストのナイロン25lb


こうなると、投げたくて仕方がない!



日中にのんさんからメールを頂いて、状況は分かっていたのですが・・・


夕方にはイってました


勿論、ヘビーロッド1本だけ持って


ボックスにはトップだけ




到着すると・・・ASも土茶濁り


こりゃ~ダメだ!元々ダメだと思っていましたが・・・


おっ!とっつーさん発見!


どうせなら、違うポイントをエスコート


トップ向きのポイントですが



次はチャイナタウンを流して



てるさんポイントでは、あっすぃーさんを捕獲



早々に見切りを付け、お喋り大会



次回、お会いするのは・・・霞の大会?楽しみにしています




週末の休みをどうするか?悩んでいたのですが・・・


河口湖の大会が未だに募集していたので、お伺いしようかと思っていたら・・・


ある方からのお誘いが!


心撃たれました!


急遽、明日を休みにしてイってきます!




なので、今日の夜練は中止


マルカツさんへ寄り道


なんと!かえる君たちをチューンナップしてくれました!有難うございます!


秘密?兵器も購入!



FISHINGCLUB


ティムコのノッキングペッパー


明日はトップ道を突き進むのかなぁ~


ペタしてね