3月23日(火)

ある方のブログに書いてあったのですが・・・

最近、異空間で亡くなられた方がいらしたと・・・ご冥福をお祈りいたします



本来、ビビリなので夜練は控えようと思っていたのですが・・・

休みまで我慢出来ません~行っちゃいました





上流域に行きたかったのですが・・・

担当の現場を終えたばかり~しかも体調が優れないので、いつもの所


大分、日が伸びてきたので明るいうちに到着

おっ?のんさん発見!ご挨拶並びに、その事をご報告



一頃のような魚影ではないんですが・・・

未だに悪デカいのがチョロついているみたいですね~

まぁ~当たり外れが大きいのは、いつもの事?


潮位の関係で水位は低いが、探りを入れます



テトラを降りて、バンクシャッドで際をトレースしてくると・・・


グンッ!


合わせると乗りました!


ですが、ラインがテトラに引っ掛かったみたい!


急いでテトラを登って回り込む!


大したサイズではないが、またテトラを降りるのが面倒なので、ネットを使用!


無事にランディング



FISHINGCLUB2



33cmですが、1本は1本!嬉しいです

のんさんがやってきて、記念撮影しましょうか?だって・・・丁重にお断りいたしました



バンクを一通り流したが、反応がないので・・・

Y川で調子が良かった、フリックシェイク 2.8in 房掛けジェイダブ


んっ?何か違和感!


FPH!


乗りました!


これも大したサイズじゃなさそうなので、ブッコ抜き!


着地成功!



FISHINGCLUB2



小さい口の31cmでしたが、徐々に自分の顔が緩んできます



ジェイダブにも飽きていたので、ちょっとトップでも投げますか

ヤバイチュッパのハニーホワイト


チュッパ!


ギルか?


んっ?チュッパが沈んでる!


合わせる!


乗った!と言うより、乗ってる!


またまた容易く寄せられるサイズ!


抜きます!


キャッチ!



FISHINGCLUB2



34cmで、求めているサイズではないんですが・・・さすがに笑いが出てきました!


悪いなぁ~のんさん!



ここで、のんさん終了

心細いので、自分も帰ろうと思ったのですが・・・スケベ心?

釣り逃げで帰っていれば良かった?いえいえ!

その後、久しぶりに、こう。。さんとお会いする事が出来ましたので、残業して良かった!


予報通り?雨も降り始めましたが、10時半頃まで遊んでいました