2月20日(土)

友人から連絡が入る

土曜の夜か、日曜の朝か迷っている?即答で夜練をお勧め

そして現地で合流することに




5時半ごろ到着~やはり混んでいますね

いつものPは避けて女神様Pから入るか・・・悩むなぁ~

おっ?遠目ですが、いつものPに!直行



やはり、コバヤシさんとしまうまさんだ!

ご挨拶&例の話で盛り上がる!

K川の話も伺う事ができました~有難うございます



そうこうしているうちに友人到着~頼りになる友人Nさん!



自分にプレッシャーを与えるかのように、早々にアベレージサイズをキャッチ!

えっ~~~!こんな状況下で?


お気に入りPは2,3人の先行者が独占状態

ヘラ台の上にドッカと道具を置いて、微動だにしません

しかも釣る気があるのか?ヘラ台の上でお喋りしっぱなし


自分や常連さんたちは暗黙のルールというか・・・

ポイントを独り占めせず、時間が掛かったとしても動きます

と言うより、その方が効率良くキャッチ出来ます

勿論、ポイント上で無駄口は・・・

土日はマナーのない方達が多くて嫌ですね


そんな中なんですよ!

自分はヤル気をなくして、丘の上でお喋りに華を咲かせていたのに!

流石ですねぇ~お陰で闘志に火が点きました!



そこへ、こう。さん登場!ご挨拶!

また例の話で盛り上がります


入れ替わるように、しまうまさん帰還~来週、宜しくお願いいたします!



それはそうと、このままではNさんに・・・

気合を入れないと!



ちょっと離れたPで待望のバイト!

一瞬だけ乗るのが残念~小さいのかなぁ


ちょっと休めて入りなおすと・・・


ギューン!


合わせる!


今度は乗った!


しかも良い引き!


寄せる!


無事にランディング!


FISHINGCLUB2




ナイスファイトでした!


ムフ!Nさんのより大きいかも~

計測してみると・・・


FISHINGCLUB2



40cm!

悪いなぁ~Nさん!




ですが、この後がいけない

コバヤシさんはお帰りになられたが、例の先行者は居座ったまま

潮回りも悪く・・・

一人だったら、とっくに帰還しているとことですが・・・



気がつけば、11時頃まで遊んでいました

まぁ~友人と仲良く?1本ずつ出せたのは何よりです