2月9日(火)

前日、友人に頼んでおいたブツが届きました

早速試したったのですが、強風の中での連日夜練は流石に応えたみたい?

夕方、熱っぽい・・・なので、大事をとって夜練はお休み



その甲斐あってか、熱は下がったみたい?

夕方になると、体が熱っている感じ・・・でも強行!





相性は悪いんですが、最初から女神様ポイント

ミッションクリアの近道は、やはりこちら側?



こちらに入って正解?いつものポイントは満員御礼

急に暖かくなったので、バスよりもバサーにスイッチが入ったみたい



ん~どっちから入っても・・・不正解?相変わらず相性が悪い!

スレ以外は何にもないです・・・


未だに混んでいますが、意を決して移動





先行者の中に・・・コバヤシさん発見~お久しぶり!


ん?見慣れた車が停まっているが、本人が居ない

そぉ~っと車に近づくと・・・こう。。さん寝てます~思わず、起こしちゃいました


混み合っているので、まずは外れの方から入るが・・・


なんもねぇ~~!

こりゃ~長期戦か?それとも即行で帰るか?


空くまで待とうホトトギス・・・



コバヤシさんお帰り



ここら辺で当りが分からないバイト!

ピックアップしたら乗ってる!

合わせていないので、空中オートリリース・・・小さいから、まぁ~いいか

それにしてもプレッシャーなのか、活性が低いのか?当りが分からないとは・・・




そして・・・こう。。さんと、そのお友達も帰られる

ここからが自分の時間?



暫くして・・・


ドンッ!


来ました!


合わせる!


乗った!


微妙にドラグが鳴る?キツメなのに?


ヤベッ!シーちゃんかっ?


ジャンプ連続!


交わす!


寄せる!


伸びろ!如意棒~~!


水位が低いが届くか?


届いたが一発で入らない!焦っている?


2回目!


入った~~!ランディング成功!


でもネットがテトラに引っ掛かっる~~!


これも何とかクリア~


ネットに収めたからといって、油断すると逃げられちゃうから慎重に・・・


重っ!



3516848


バスでした!

こりゃ~イッたか?ミッションクリアか?


ドキドキの測定は・・・


3516849


えっ~~?47cm?

土曜に上げたバスより3cmだけ?

贅沢言っちゃ~いけませんが・・・もっとあると思ったんですけどぉ~


師匠~~!これでOK?重さは十分にそのクラスだと思いますが~



ん~~本来は釣り逃げなんですが・・・もしかしたら、チャンスタイム?

壁を破れるかもしれない?

続行~~



程なくして・・・



もう一本!



3516850


狙いとは裏腹にサイズダウン?


測定の結果・・・


3516851


41cm!またも40アップ!嬉しいですね!



スケベ心一杯で続行~~


が、いけなかったのか?


40UPの


フェラ



その後も続行



良い時間までやっちゃいましたが、それっきり

寝不足です・・・