2月7日(日)

仕事は休みなんですが・・・


リュウがお友達と約束をしてしまい、フラレてしまいました

なので、起床ものんびり~10時頃



遠征する勇気もなく、かといって日中にあそこで出せる腕もなく


何しようかなぁ~そうだ!

あのルアーを探そう!

ネットの通販やオークションが苦手なので、あっちこっちに電話をしまくらちよこ



キッカー日本橋にだけありました!

イキます!





お一人様一個までなので・・・友人に頼んで、もう一個!

計2個ゲット出来ました!


それと・・・以前から欲しかった、ヤバイチュッパミニまでゲット!


友人に頼んだ方は翌日に届くので、手元には一つしかありませんが・・・

試してみたいですねぇ~

チュッパミニも!



でも、自分の時間帯にはまだまだあるので、何処か寄り道しようかなぁ


そうだ!リミットに寄っていこう!





番長はフィッシングショーに行っているので不在、奥様オーナーだけ


おっ!前から欲しかったニットキャップがあるじゃないですか!

しかも黒!購入~~




ん~~まだ時間がありますねぇ~


そうだ!ASにも寄ってみよう!





釣るというより、調査

水温・・・9℃?微妙~~って、いうより無理!




暗くなりました~やっと時間か!





到着すると、先行者一人・・・この強風でも居ますねぇ~

さすがに連日強風だと・・・モチベーション下がるなぁ


チュッパミニを試してみても・・・何処にあるか?さっぱり~




やっぱ帰ろうかなぁ~とか思っていると・・・


ライトを消したマナーの良い車が入ってくる!


またも、こう。。さんと遭遇!

前日のその後と今日の事を報告


お陰でモチベーションアップ!


各々別れて探っていると・・・



チュパッ!

乗り切れないバイト


フォローを入れるが反応無し




違うポイントで・・・チュパッ!

またも乗り切れないバイト

サイズが小さいのかなぁ



フォローって訳ではないが、その回りを重点的に探る


グンッ!

前日の3本目と同じバイト!


キッチリ合わせる!


寄せる!


無事に!


ランディング!



3513936


強風の中から、またも1本出せました!


計測は・・・


3513938


42cm!

ミッションサイズではありませんが、40UPは嬉しいですねぇ~


こう。。さんには悪いが、おしゃべりした後は釣り逃げ~

お先に失礼させて頂きました