1月31日(日)

前日、やっかいな依頼も片付きましたが、最後まで?面倒を掛けていただいた

お陰で定時には上がれず、6時過ぎ・・・夜練に行く元気を削ぎ落とされました

なので、帰りがけにいつもの釣具屋さんへ



カラーブレード赤のハイピッチャーとドラクロクリアカラーを購入

ついでにお小言・・・忘れていませんよ~ミッション!

2月にクリアできるように頑張ります!



釣りに行かないなら、飲み~~


飲みすぎちゃいました


折角の休みなのに起きられません


日曜だし、遠征するわけじゃないから、まぁ~いいか


あれ?仕事で痛めた右手の薬指・・・突き指したんですが・・・前日より痛いです

腫れちゃってます・・・痛めた日より、翌日の方が痛いというのは・・・年?


リュウとキャッチボール&ノック・・・できるかなぁ~



昼過ぎ到着すると・・・リュウが・・・グローブ忘れていました・・・良かったかも!


夕方までプラプラ・・・



日没後、親子で気合を入れるが・・・



リュウにバイトがあったみたいですが、完全フッキングできず



9時半まで粘りましたが・・・まったく

土日は仕方ないですね







2月2日(火)

雪の前後に出撃したかったんですが、仕事が立て込んでいて行けませんでした

それでも、この日は合間を縫って夜練に・・・




7時過ぎに到着

先行者が2名居ましたが、すぐに帰られたので貸し切り状態

そりゃ~そうです・・・寒すぎ!

今までで一番の冷え込みか!っていうくらい


早々に可愛いのが・・・




3507416















挨拶してきました

20cm



その後がいけない


寒いのを我慢して


10時まで


何にもありません


はぁ~暖かくならないかぁ









2月3日(水)

まさか!こんなに降るとは・・・



5時半に仕事を上がり出撃

パラパラにわか雨?

こんなもんなら大した事はない

携帯で調べてもそんなには降らないと出ている



6時過ぎ到着

先行者は2、3名

おっ?久しぶり!ハンマーさん

ご挨拶をして状況を聞く・・・ノーな感じですね

近況を話し、去年とは状況が異なる事を改めて確認



早速、探りを入れると・・・

出る時は早いもんです



3508533



36cmですが・・・やっぱりサイズは別として嬉しいもんです!

ただ、厄介なのは・・・飲まれています

運良く?鰓を傷つけず尻のフックが鰓蓋から出ています

リアのフックは先っちょ

そのままでは、どちらからも引き出せません

尻のフックをペンチで切る事に

ハンマーさんがお手伝いしてくれたので、何とか成功!

さほど傷つけず、リリースする事が出来ました!

ハンマーさん有難うございました!



その後、ハンマーさんは移動


もう一人の先行者から声を掛けられる!

おぉ~!行きつけの釣具屋常連さん?お初にお目にかかります!



寒さを我慢して釣り続けます~サイズアップを目指したのがいけないのか?


常連さんは先に帰られる


一人になり・・・


白い物が降ってくる


どんどん降りが強くなる


ルアーが確認できないくらい


手が凍傷一歩手前?


8時半終了


はぁ~早く帰っていれば良かった・・・