1月29日(金)

最近、年なのか?夜中に目が覚める事がちょくちょくあります


この日も朝練に行くには丁度良い時間に目が覚める

だが、ベットから出れずに携帯を弄っていると・・・ こう。。さん出撃予告?

飛び起きました!

この日は仕事が忙しいので、その一日を考えると・・・ でも行っちゃう!




5時過ぎに到着

先行者数名~さすが金曜日?

近くに見慣れた車を発見!覗くと・・・ こう。。さん寝てます!

モタモタしているとポイントが埋ってしまうので、起こしてあげなきゃ!


寝ぼけています!


それでも釣りを開始!



朝の暗いうちと夕方からの暗いのでは訳が違いますねぇ~まったく反応がありません



明るくなってきて、太陽が顔を出すまでの一時!


数分ですがチャンスタイム?


流れを読んで・・・


久しぶりに!


来ました!





3500728


サイズは・・・



3500729









38cm

ミッションクリアには程遠いサイズですが、朝に久しぶりのキャッチは・・・


正直、嬉しかったです!



その後、8時まで粘りましたが何も無し


3500730


アイルーに水を挿され終了

会社に向かいました



この日は分からず屋のお客さんを相手に夜の9時ぐらいまで仕事でしたが・・・

朝に1本出す事が出来たので、何とか乗り切る事が出来ました