1月28日(木)

26日の釣行時に入った仕事の依頼~気持ち良くお客の元に行ったが・・・

分からず屋なお客さん!

その日、家に帰ったのは11時過ぎ・・・




27日、朝錬に行きたかったのだが・・・体がいう事を聞かず

夜練に行けるかと思いきや・・・その客さんと耐久打ち合わせバトル!

通常だと、2時間半ぐらい~この日は6時間近く!

結局、夜練にも行けませんでした



翌日の28日の朝は・・・ストレス?疲れがピーク?行けませんでした

お昼頃だったかなぁ~Fさんのブログを見てビックリ!

あぁ~~~残念!朝錬に行ってれば、パパラッチ出来たのに~~~!


お陰で闘志に火が点いた!

ストレス発散!夕方から出撃!





そう上手くはいきませんねぇ~~




FISHINGCLUB2




リュウがようやく?命名!アイルー


今までは、なんちゃって黒王だったので、やっと格好がつきました!


気がつけば・・・10時近く

この潮回りは粘っても確立が低いと分かっていながら・・・


悔しいので翌日に持越しです!