1月26日(火)

いや~今週のジャンプに掲載されているワンピースは本当に良かったですね~最高でした!


あっちこっちジャンプを読んでいない友人に写メを撮って送ってあげました!ケラケラケラ~





夕方、仕事を終えて一目散に夜錬に向かいます!

もしかしたら、一年ぶりに再会出来るかもしれないので!




5時半ごろ到着

ジャバロン師匠は・・・やはりお忙しいみたい?お見えでないですねぇ~

違う友人は居ましたが・・・



そこへバイクに乗った、のんさんライダー登場!

コーヒー祈願!




速攻でバイト!




ケラケラケラ~!


のんさんに撮影を依頼!



3497130



変身ポーズも板についてきた?

渋々でしょうが、撮って頂きました!有難うございます!


微妙なサイズっぽいんですが、測定の結果は・・・




3497131


辛うじてイキました!



リリースしながら余韻に浸ろうと思っていたら、 携帯が鳴る!


仕事の依頼です・・・


1時間も居なかったのですが、直接の依頼では仕方が無い


皆さんには悪いんですが・・・ 釣り逃げ!


気持ち良く?仕事に向かいました!



3m磯タモも使い慣れていた?

ライトも付けずに無事ランディング!