1月24日(日)

好みの潮回りでもなく、しかも日曜日・・・

本来なら、パスしたいんですが・・・吸い寄せられちゃいました



5時半ごろ到着

状況が好くないなら、一か八かの女神様ポイント!

ロッドは7フィート、ラインはナイロン20lb、先頭バッターは バズジェット

バッグに控える選手は・・・

ビッグバド、シャワーブローズ、フナバド、ジッターバグ、ゼロツービート

スクリューベイト、サイドステップ、オマケでダイビングフロッグ




全ての選手を使い切りませんでしたが・・・正味2時間

一切、反応がありません

こちら側は相性が悪いのかなぁ・・・助けて!女神様~~~!


いつものところが空いたようなので移動




到着すると、コバヤシさん発見!

予想通り?状況は好くないみたいです

水位が上がってくれば・・・って、今日は上がりが遅いんですよねぇ~


おっ?リミット常連?さん!お兄さんの方?兄弟だったんですか!

自分は一人っ子なので羨ましい!まして同じ趣味?良いですね

また、リミット話で盛り上がります!



釣りを始めるも、やっぱり渋いですねぇ~うんともすんとも言わない



コバヤシさんが帰られる時、猫キタよ~と教えてくれました!




3494069

おぉ~!なんちゃって黒王!

このままの名前では可哀想なので、リュウが検討しています~たぶん、北斗絡みではないでしょう

それにしても、昨日はあっちに居たのに行動範囲が広いですねぇ~

サービス満載なポーズを見せてくれるので、もう一枚アップしちゃいます



3494070



猫に癒されましたが、肝心のバスからのシグナルはナッシング


リミット常連?お兄さんも帰られる

どうしようかなぁ~自分も帰ろうかなぁ・・・そんな時、1台の車が!


おっ?ライトを消して入ってくる!マナーの良い人だなぁ~


こう。。さんだ!これで、モチベーションアップ!

お喋りにも力が入る!



ですが、バスからの反応は途絶えています



何度もギブアップしそうになりますが、根気?で続けていくと・・・ ドラマが!


ビッグバイト?


いやいや、 ビッグチェイス!


右を狙えば右にチェイス!


左を狙えば、これまたチェイス!


テトラの上をピョンピョンと!



釣りになりません



3494071


黒王2号です

なりは大人なのに、やる事は子供?思いっきりルアーにじゃれてきました


時計を見ると11時を回っている!きりが良いので終了

はぁ~~土日は猫ブログになってます