1月22日(金)


左が前日、右が当日に餌をあげた猫です~同じ猫ですね!黒王ではありませんが・・・



3489714 3489715
 



 










いつもの夜練

到着するとコバヤシさん発見~ご挨拶!

程なくして、のんさん登場





コバヤシさんはノルマを達成しているらしく、早々と終了



のんさんはプチ残業をしてお帰りに

ここからが本番?いや、悪夢の始まりです・・・



ルアーは色々使用




小さいながらも抜き上げた時にバラシ!





足元でヒット!サイズは40ないくらい!
ネットを使うか迷ったが、抜き上げ~バラシ!





チュボッ!ルアーが一瞬消えたが乗らない!





足元でバシュッ!乗ってない!




グンッ!合わせると飛んできて、そのままリリース





チュパッ!勿論乗らない





諦めかけていた時に・・・




3489716



辛うじて1本!28cm

何だか救われる~~




足元で、触れたかどうかぐらいのバイト!

見えていましたが、乗らない





3489717 帰りがけの猫!

黒王かと思ったんですが・・・

家に帰って調べたら違いました~2号です

黒王は何処に行ったのかなぁ~



日付が替わる前に終了しました

8バイト、1キャッチ・・・こんな日もあるんだなぁ~

小さい口が混ざっていたとはいえ、ヘタクソですね~良いサイズもあったのに・・・

ラインやフックをちょっと見直そうかと思います


気が付けば、12時近く・・・