1月21日(木)

前日は仕事で遅くなり、夜練には行けず・・・

なら、帰りがけに釣具屋さんに寄り道


ミッションをコンプリートしたので、ご報告に

そしたら・・・追加ミッションを与えて頂きました

ん~~今度のミッションはちょっと厳しいかもです

新しいウェポンも購入したんですが・・・



そんな事を思っていたからか・・・夜中の3時頃に目が覚めてしまった

いつもより早く仕事に行かなくてはならないのに

二度寝すると・・・寝坊しそう!

ちょっとパソコンを弄りながら時間つぶし

5時前に出発~何処へ?

朝練へ




5時半前に到着

南風が吹いていて暖かい

と思っていたら、背中から冷たい風が!

北風に変わりました・・・風の変わり目?というのを肌で感じてきました


こういう時って良いんですよね?

でも・・・何事もなく定刻~7時を回ったので終了

会社に向かいました






やはり、このままでは納得がいかない!

仕事後に夜練


北風ビュービュー

立っているのやっと?狙ったところにルアーを落とせない

挫けました・・・7時半終了

そう何度も笑う事はできませんね