1月19日(火)

ちょっとですが、寒さが和らいだ?

少しは楽かなぁ~と夜練に





到着すると・・・祭日ですか?というくらい混雑


のんさん発見!

こう。。さん発見!

山犬さん発見!

顔馴染みの方達が沢山~お喋りも盛り上がる!




とりあえず、釣りもやらなきゃ!




グンッ!

早々にバイト!


合わせる!

ギューン!

えっ~~~?

ドラグが緩んでた?


大バックラッシュ!


まだ魚は付いている!

ラインを取って、手繰り寄せる!



ヘラ台の下に潜られている!



引きずり出す~手釣りですが!


寄せる~手釣りですが・・・


ネットを差し出して・・・


無事にネットイン!



のんさんにお願いして記念撮影!



3485961


有難うございます!


気になる測定は・・・



3485962


ヨシッ!イキました~41cm!

今回はライントラブル?がありましたが、バラさすにすんで良かった~



3485963 こんな感じになっちゃってますが・・・

さぁ~リールの修復作業


ん~ドラグは緩くない筈なんだけどなぁ

指を置いていて、瞬間にクラッチ切っちゃったんじゃないの?

と、のんさんに言われて・・・なるほど~それだ!

それからは意識するようにしました




ん~、一人ぼっちなら終了ですが、皆さんがいらっしゃるので続行


ヨユポン?離れた所でビッグベイトなんて投げちゃってます

山犬さんが近くに来られたので、スポーキージャックを投げながらお喋り

のんさんも加わってお喋りに華が咲く



この辺で、のんさん終了~本日は有難うございました!


その後、ポイントに戻って探りを入れる


やっぱり、当りはないですねぇ~プレッシャーが高いのかなぁ


ちょっと離れたところを探ってみると・・・チュパッ!

ギルかスモールかと思うような、小さなバイト!

乗ってないかと思ったのですが、乗ってました!


慌てて合わせを入れる!


中々の手応え!


寄せる!


少しは使い慣れてきたネットを差出して~ ネットイン!

本日は3mの柄を使用していましたが、潮位の関係で丁度良い?




申し訳ないとは思ったが、今度は山犬さんに記念撮影をお願いしました!




3485964


有難うございます!



測定は・・・


3485965


40cm!


山犬さんとお喋りタイム再開


ここで、こう。。さんが終了

山犬さんも終了

自分も帰ろうと思ったのですが、ちょっとだけ残業


その後、10時まで粘るが何にも無し

そう何度も美味しい思いは出来ませんね

皆さん色々有難うございました!