1月18日(月)

5時に仕事を終えて、性懲りもなく夜練

幾分、日が長くなってきましたね~まぁ到着した時は真っ暗ですが



まずは、久しぶりに女神様ポイントから

あれやこれとトップを持って入りましたが、使ったのは二つだけ

食わせ系とノイジー系


全く反応がありません

水温も低いみたい


そうしているうちに、いつものポイントに後続者が入る

自分も移動



どうやら鯉師のようです

ご挨拶を交わし、少しお喋り

最近、お流行り?ボイリーを使っているそうです

これって、ヨーロッパでは主流?元々向こうが発端でしょうけど

でも、この時季は地ゴカイが一番みたいですね

そうれはそうと、自分も探り始めます



潮も下がり始めますが相変わらず反応が無い


土日を含めて3日間?まともな当りがないですねぇ



もう帰ろうかなぁと諦めかけていた・・・その時!


グンッ!


キター!


間髪入れずに合わせる!


乗った!


寄せる!



ちょっと水位が低いが抜くか?


いや、ネット!


伸びろ~如意棒!


伸び過ぎ~~~~~~!


4.8mの方をぶら下げていたので、加減して伸ばしたつもりが・・・全部出ていた!



ネット部分は遥か水中!


一生懸命戻す!


何とか、ランディング成功!


ふぅ~磯タモが未だに使い慣れていないので苦労します

というより、今回もバレないで良かった~


振り向くと後続者二人

見られていた?ちょっと恥ずかしい~でも、ナイスサイズだから良いか!


知らない人に記念撮影は頼めないので、いつもの車背景で一人で撮影していると・・・

1台の車が入ってくる!平日なのに多いなぁ~と思っていたら・・・


FIREさんだ!


早速で申し訳ないが、記念撮影をお願いした!




3484820


so-netのブログではお馴染みのぱどるているさんから~


キメポーズの変更要請があったので、色々検討したのですが・・・

同世代なら分かるかなぁ~


それはそうと、FIREさん有難うございました!


イッてそうだが微妙なサイズですね~計測・・・



3484821


ギリギリ40cmってことで!



さぁ~~どうしましょ

一人だったら、間違いなく満足なので・・・


続行!


たぶん、一瞬だけの時合いだと思いますが

もう一人、後続者も入り、プレッシャーも一気に高くなったし


FIREさんとお喋りしながら・・・やはり反応なし


最後もお喋り

気が付けば11時!終了~

FIREさん色々有難うございました!また再開を誓って~もしかして翌日?