1月15日(金)

立て込んでいた仕事がこの日でようやく?落ち着きました

ただ、この時季は何時?忙しくなるか分からない

なので、行ける時に行っとかないと・・・

疲れているけど、ストレス発散?夜錬へ!




途中、キャスティングに寄って、長かった磯タモの柄を購入

3m・・・なんだか微妙~





6時過ぎ到着

先行者の中に・・・お久しぶり!のんさん発見~ご挨拶!

暫しお喋り・・・フムフム~近況を教えていただき有難うございました!



いつもので探りを入れるが・・・ノー



のんさんがお帰りになられる・・・チャンスタイムか?


いきなり、水面を割ったが乗らない!

同じところを通したが、2度目は無かったです・・・



のんさんが帰られてから暫くして・・・チュボッ!

乗らない!



同じところを通して・・・チュボッ!

キッ~~!また乗らない!始まったか?



チュボッ!

乗った!


ちょっと離れているので、合わせつつ寄せる!



あっ!



フックオフ・・・

大したサイズではなかったが・・・

フックをチェックすると・・・ん~大丈夫ですねぇ

奴らにはフッキングが難しいなぁ・・・


数分だけポイントを休ませてからトライ!




違うポイントですがピックアップ前に、グンッ!

乗り切れない!コバッチか?


同じところ・・・反応なし



最初にバラしたところ・・・チュボッ!

乗らないが、テンションアップ~今度こそ!



チュボッ!

イエス!乗った!


寄せる!



水位は低いが、ネットを使うサイズではない

間合いを詰めて、一気に抜く!


無事にキャッチ!



3480231


31cm

やはり、この手のバイトは君達ですねぇ



ここで止めておけば良かった・・・久しぶり?なので釣り逃げせず、深追い



潮位は下がる一方



新しいタモの柄を試したかったのですが・・・



11時・・・終了~深追い過ぎ


バイトが無いので、仕方なくシュミレーション

3mの柄を伸ばしてみる

潮位は2mぐらい下がっているのだろうが・・・


自分の持ち位置、腰の高さまでを計算に入れていなかった!

それと、足元にストラクチャーがあれば、ちょっと先でネットインしなくてはならない

よって、3mでは短い?無駄な買い物だった気がする・・・