1月3日(日)

年末年始の休み中、自分に仕事の依頼が無く、この日まで無事?休みを消費する事が出来ました


そして最後の休み

元旦、二日と行事を済ませたので、ようやくフリー


夜明けからと思っていたのですが・・・起きれません~10時前に起床


まずは前日に行く予定だった行きつけの釣具屋さんへ





3455177


OSP福袋!自分の好みをチョイスしてくれたスペシャルヴァージョン!

しかも、5.000円!

いつもお世話を掛けて申し訳ありません!


この場を借りて、厚く御礼申し上げます!




そしてお昼頃、子供達と久しぶりにホームへ

混雑を予想して対岸

子供達とこれまた恒例のキャッチボール釣行

正月はグラウンドが空いているんですよねぇ~



まずはゴロタのシャローを探りたいので、子供達を先にグランドに行かせます


Dゾーンで舐めるように探りましたが・・・潮位が悪いのか、反応無し



キャッチボール、ノック等を済ませた後、夕方になったので本命サイドに移動




先行者数名


おっ?後続車がしまうまさん!新年のご挨拶!


一緒に探りますが、かなり渋いようですねぇ~


新年早々1本欲しいのですが・・・



気がつけば日没

子供達は車の中でゲーム三昧だが・・・

待たせているので、遅くまでは出来ない!でも、1本欲しい~の!



4時間強経過した8時近く・・・奇跡が!


チュボッ!


引きずり出す!


ここぞとばかりに2度合わせ!



寄せる!



ブッコ抜き!


記念すべき、今年のファーストフィッシュ!

キャッチする事が出来ました!





3455178



しまうまさんが照明をお手伝いして頂き、綺麗な写真が撮れました!

有難うございます!


記録は・・・34cm! 中々のファイターでした!


子供達を待たせてしまったので、釣り逃げしようかと思ったのですが・・・



リュウにスイッチが入ってしまった!


同じ物を投げまくる!


なら、自分はDゾーン



だが、数分でリュウはスイッチオフ~~早っ!


しまうまさんには申し訳ないが先に失礼させていただきました