明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します


1月1日(金)

毎年恒例?初日の出暴走してきました

今年はお友達の一家族もご一緒~賑やかです!



5時頃、自宅を出発


まずは調布インターの検問突破


途中、談合坂SAで検問突破して休憩



そして富士五湖道路に入ります



3449828



河口湖インターでも検問突破


目指すは奥河口湖!初日の出を拝むために




日の出前に到着

自分だけ?初投げ!

気温は・・・間違いなく氷点下!たぶん、-5℃以下

水温は6℃?思ったより高い?


投げるのは・・・ゼロツービート!

水面から上げるとブレードが凍って回りません

魚からの反応?あるわけが無い!


次は・・・Dゾーン!

ラインからの水滴がリールの入り口で凍っています

反応?あるわけないっしょ!魚っ気ないんだから~

去年はリュウが見えバスを発見したのですが・・・


服装がスキーウェアなので少しは耐えられましたが、やっぱり寒いですね

数十分ですが、初投げも出来たし初日の出も拝めたので移動




ふじてんリゾート到着

初滑りってやつです!その後、中々行けないと思うので、滑り納めでもあります



3449829


こんなに近くで富士山が見えます~なんだか風が強くなりそうですね


長男は野に放たれた猿!さっさと何処かに行ってしまいました

次男も最初の1本だけ一緒でしたが、やっぱり猿ですね~何処かに行ってしまいました



後から聞いた話ですが、長男は上級者コースに無謀にもチャレンジ

ギャップだらけの急斜面を直滑降

2回もクリアしたと・・・それはクリアーとは言いません!命知らずなだけです

何度か縦のトリプルアクセルになったそうです!

バカですね~良く言って聞かせましたが、怪我がなくて本当に良かったです



自分はのんびり中級者コースにいました


3449830


リフトからが一番綺麗!このあたりから風が強くなってきました




ゲレンデと関係ないところで次男が・・・


3449831

転ぶ瞬間です!

下が凍っている所ですが、嵌ってしまい何度も転んでくれるので、写真に納めちゃいました



最後に長男と一緒に1本滑って終了

ん~子供って、上達が早いですねぇ~次回は自分より上手くなってそう

気が向いたら連れてきてやるか