06/14 ラジレスの日~モーター冷却こんにちは! 今週はラジレスでしたので、家で工作などを。 で、最近ターボ付きのアンプにしてからモーターの発熱が気になってきました。 机の上でアンプの設定を変えながら回してみてるだけで暖かくなってるんですよ・・・ こりゃモーターにも悪そうだということで、モーターファンのステーを制作してみました どこかで見たことある形・・・?ソンナコトナイヨー とりあえずAMAZONで買った4個で千円のファンを付けてみました。 使ってる素材がPLAなので45度くらいから柔らかくなり始めるのが心配なところですが 次回はこれで様子見