おはようございます。いおりんです。

このブログ(第二期)は、朝8時更新予定!もちろん、朝早起きしないので、予約投稿ですw

 

今日はいおりんのメインスマホ事情を少し話します。「OK Google いおりんのメインスマホは?」と聞いてもいいのですが、それではつまらないので、自分で話しますw

 

 

 

 

 

2020年からGalaxyを愛用しています。

Note20Ultra(SC-53A)→A54(SC-53D)→S24Ultraと使ってきました。実は、Note20Ultraくん、昨年11月まで使っていました。そのころ買い換えようと思い、A54を買いました。最初はNote20Ultraのハイスペックほどいらないと思い、A54を買いました。そうしたら、ハイスペックスマホに慣れていたので、思ったより動作がゆっくりでした。通知がゆっくりだったのはちょっと驚きました。(LINEの通知が即時ではなく、10秒程度遅れてくる感じ…)

A54を6か月使い続けました。2年は使う予定でしたが、あまりの動作の遅さに買い換えました。

それがGalaxyS24Ultraです。ドコモでCMやってるGalaxyAI With ME:Iのスマホです!

(ドコモのCMではEximoをおしていましたが、Irumoですw)Eximoは高いからね、

 

AI写真加工とかのレビューは今度したいと思っています!が、控えめに言ってサイコーです!

LINEの通知もすぐきます!快適です!

 

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

次回以降のネタで、A54とS24Ultraのカメラ比較でもします!ではまた!