お久しぶりです!いおりんです。このブログ、どうしようかな…と思ってはいましたが、何もやる気にならず半年くらい放置していました。今日は、ブログ再始動第一弾!やっぱり自己紹介でしょ!ということで自己紹介します!

 

※このブログは、深夜のテンションで即興で書いていますwなので、書き直す可能性があります。

 

 

 

 

 

名前:いおり

年齢:20↑

好きなもの:PC関係など

 

このブログ、闘病記にしたくないんですよ。なので、持病のことは載せません。

持病がありますが、ここではお話しない予定です。

(ワイのことなので、あくまでも『予定』です。ネタ切れで困ったらするかもしれませんが、今はしない予定です。)

 

あと、仕事が忙しく、あんまり更新できないかもと思っています。

前は毎日更新していましたが、忙しいのと、やる気をなくすのと、ネタも切れるので、毎日更新はしません。

当時してた頃の記事、黒歴史過ぎて非公開だし。

 

次にこのブログの将来について話します。

いきなり、フォロワー500人です!とか言うと怖すぎるので、とりあえず投稿ジャンルを決めたいと思っています。

でも、細かく決めすぎてもつまらないので、次回以降の投稿で、決めたいと思います。

ちなみに、次回のネタは、「深夜のテンションのいおりさんの日常」にします。

このブログは深夜に書いていますが、普段は深夜は寝ています。

 

ということで、今回は軽く自己紹介をしました。次回もぜひ読んでみてなー!

眠れたら寝ます!深夜のテンションサイコー!