地元新宿の花園神社例大祭です

今年は陰になりますので連合渡御ですね






最初が肝心の会長ですが

ちょっ! 神輿高けぇ〜 って聞こえてきそうです
イメージ 1


新宿通りを神社に向けての渡御です
イメージ 2




華にかっちゃん、その後ろに110くん(兄)

110くん(兄)もうりぼさんに負けず劣らずいつも笑顔です
イメージ 3




中々日曜日は参加できないと言っていたけど

仕込みを夜中にして来てくれました

後ろは110くん(兄)
イメージ 4



我が息子の銀座中学のパイセン!

後ろは110くん(兄)
イメージ 5




宮入後

なぜか宮入の写真が無い。まぁ有る訳無いよね。だって路上宴会してたから)
イメージ 7


伊勢丹前に集合です
イメージ 6




番衆町会様お世話になりありがとうございました。

来年の本祭りもよろしくお願い致します