昨日に続き神田祭に参加です。

町会は馬喰町一丁目町会の向かい(?)の

東神田町会様にお世話になります。



集合場所の岩本町の交差点へ向け担ぎ始めました
イメージ 1


トイレに並んでいるうちに神輿は出てしまってた(汗)
追いかけながら歩道橋からのショット
(歩道橋の揺れが半端なかった)
イメージ 2

MADちゃん頑張りすぎて膝悪化に注意ですよ
イメージ 3

辛いのか? しょうちゃん!
イメージ 4

宮入!!!!!
イメージ 5

この後無事に二度目(昨日・今日)の宮入
イメージ 6

あと何人かいたけど集合写真
イメージ 7

小舟町(八雲神社)の神輿(次回祭礼2021年渡御予定?)
イメージ 8



東神田町会様お世話になり

ありがとうございました。

二年後も何卒よろしくお願い致します。



しょうちゃん色々とありがとうございました。




次週は三社祭(今日時点で終わってますが)

参加された方お疲れ様でした!