5月5日はあちこちで神輿が上がってましたが

会長率いる相祭会様神輿と

東照宮例大祭の二手に分かれての神輿となりました。



南行徳メンバー
イメージ 1

相祭會 四尺の神輿
イメージ 2
送ってもらった写真はこの2枚だけだったので担いでる写真はなし



所は変わって千葉の八日市場では東照宮例大祭です。

例年なら5月の三週目だが

今年は御改元ならびに天皇御即位を祝して

例年より早い開催となりました。



イメージ 3

天気はこんな感じで暖かい
イメージ 4

地元のうりぼさんはいつも以上に楽しいんでしょうね
イメージ 5

タエちゃんの冷めた顔w
イメージ 6

ミッキーも地元っちゃー地元?
イメージ 7

あぁ、かっちゃんも地元!
イメージ 8

mgちゃんも旭だけど地元みたいなものだな
イメージ 9

ak姉ちゃんだって飯岡(だんだん遠くなってるが)だけど地元
イメージ 10


こんな感じで令和一発目の神輿でした。



次回は神田祭です。
(ってこのブログあげている時点で祭は終わってますが)