昨年に続き一年を締めくくる神輿は

浦安の福樹會様のお神輿です。




終電がなくなるなんてこの時点では思ってなかったんだろうな ミッキーだもの
イメージ 1

地元だけじゃなくもっと参加してくださいねー
イメージ 2

オーッ! て返事したよね! したよね(笑)
イメージ 3

先生! トイレ! ではありませーん
イメージ 4

地すりだってやるさ浦安だもの
イメージ 5

かっちゃーん また遊びにきてね
イメージ 6

相変わらず一番楽しんでる人みっけ
イメージ 7

千鳥だってやるんだな 福樹會だもの
イメージ 8

初めての人ともすぐに仲良し うりぼさんだもの
イメージ 9






福樹會会長始め会員の皆様

大変お世話になりました。

とても楽しく担ぐことができました。

来年の渡御を楽しみにお待ちしていますので、

よろしくお願い致します。