神輿好きに5月の三週目と言えば?

と問えば

多分 三社祭! と答えるでしょう。

合ってはいるけど・・・・・





へそ曲がりの私は

八日市場で権現様!

ってやっぱり来ちゃうんです。



あっ、今年は看板撮りました。
(去年のまんまの出だしで行ってみよーー!!)
イメージ 1

発御!!
イメージ 2

TAEちゃん相も変わらず余裕の担ぎ
イメージ 3

すっごく楽しみにしてましたからね
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


萬町の皆様、大変お世話になりました。

門前人さま、丸住睦さま、ご一緒した同好会の皆様

ありがとうございました。

8月もお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。








次回は新宿花園神社本祭りです