まずは作戦会議

うりぼさんが行きたかった大都会って言う名の24時間営業の居酒屋?

システムは自販機で飲み物、つまみの食券を買って注文する明朗会計。しかも何でも安い!

イメージ 1


皆さん飲んでいるので呼ばれても良く聞こえないので拡声器登場(笑)

イメージ 2


写真少ないのは雨のためと言い訳しておきます

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



中抜けも大都会w

イメージ 6


ラーメンも350円だったか

イメージ 7


このせいか帰って頭洗った時にヒリヒリしてましたよ(笑)

イメージ 8


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


何だかわからないけど記念写真

イメージ 12



今年も大変お世話になりありがとうございました。