本日は初参加となる匝瑳市野手の

六社大神御神幸祭にやってまいりました



宮だし朝の6時!
イメージ 1

もちろんお囃子あり
イメージ 2

6時30分のラジオ体操ではありません。7時の手踊りです。
イメージ 3

担がせていただくお神輿は
イメージ 4

萬町の方々もお手伝いに来てます
ん? 萬の半纏? たえちゃん? あれっ(笑)?
イメージ 5

志ん一さん笑顔!
イメージ 6

噂のお浜降りの時間です
うりぼさん入る模様です
イメージ 7

あかねちゃんも入る気まんまん
イメージ 8

天気が良いのが救いです
イメージ 9

イメージ 10

本日お泊まりする岩沢に到着
イメージ 11

そして真っ暗の中の宮入となりました
イメージ 12

長丁場の神輿を睦代表として頑張っていただいたお三人
イメージ 13



うりぼさん、たえちゃん、

朝から沢山の写メをありがとう!

そして、来年は参加したいなとマジ思いましたよ。

睦代表として参加して頂き

ありがとう&お疲れ様でした。