台風です!

です!


結構なです!


止みそうに無いです!








なんと決行です!






仕方ない作戦会議に行くか(笑)






集合時間1時間45分前に待ち合わせして作戦会議
神輿が中止の場合も作戦会議は決行されることが決まってました(笑)
イメージ 1


お世話になるのは宮本町会にあたる馬場下町会様です
イメージ 2

雨かなり降っているのが画像では伝わりませんね
イメージ 3

唯一女子部参加のわたさん
イメージ 4

しょうちゃんも久しぶり
イメージ 5

宮入を終えて町会に戻ります
イメージ 6

修復は浅子になっているけど後藤の神輿っぽい
イメージ 7

イメージ 8

やはりこの雨、予定を大幅に短縮しての渡御となりました
イメージ 9

うりぼさん今回はこのパターン推し(笑)
イメージ 10






栗林様、馬場下町会様

大変お世話になり、ありがとうございました。

次回の宮神輿渡御もよろしくお願いいたします。














さーて、今週末は地元の祭りだ!

強制的に参加してもらうからね!

来ない人はおしりペンペンしちゃうぞ!!