去年は諸事情のために中止になりましたので

二年ぶりになります高幡不動国宝まつりに参加です。





定番になったサイゼで生からのマグナム!
うりぼさん大好きステーキは外しません(笑)。
イメージ 1

さっそく担ぐ。最初が肝心(会長談)
イメージ 2

とりあえず盛り上げておきましょう
イメージ 3

イメージ 4

駅方面に向かいます
イメージ 5

イメージ 6

今年も叩きました! 難しい(うりぼさん談)
動画はTwitter
イメージ 7

予報どおりに雨もそれなりに降ってきましたが、避難して濡れることはありませんでした
イメージ 8

現地でお祭りに興味津々の中国のお二人と写真を記念に撮りました
イメージ 9

イメージ 10


イメージ 11




次回は5月5日の鎌ヶ谷です。

鎌ヶ谷で牛さんと握手!!(それは無いか)