一番乗りで来てくれた副会長
夜の宴会に備えてウクレレのチューニング中

イメージ 1


土曜日は生憎の雨。
ずぶ濡れですワ!

イメージ 2


雨が小雨になったところで樽神輿から本物の神輿に替え

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


土曜日の飲み

イメージ 7


日曜日は皆中稲荷神社の神幸祭があり、本社神輿の白丁渡御がありました。

イメージ 8


昨日と打って変わって晴天

イメージ 9


最初の休憩に向かって突き進みます(笑)

イメージ 10


集合写真を撮って

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


休憩を挟みつつ中通りを渡御

イメージ 14


あれ?  すっかり暗くなってる

イメージ 15


イメージ 16


副会長の味噌っ歯!

イメージ 17


二日目の飲み! 副会長のウクレレが?

イメージ 18



皆様色々とお持たせありがとうございました。
気がきかない接待すみませんでした。
来年もまた遊びに来ていただけると幸いです。