宮入へと細い橋を渡ります。
イメージ 1



だれだ! お調子者は。
イメージ 2



木が入りました。
イメージ 3



去年の神幸祭で見た神輿は、やはり本社神輿でした。
イメージ 4



神社でお祓いの後は、各町会地元へと。
三丁目西は松戸駅方面に向かいます。
イメージ 5



孫を抱いてる若いおじーちゃん。
首もげねーか?
イメージ 6



お世話になっているご主人様にも担いでもらいました。
イメージ 7



何事もなく、無事に木が入りました。
イメージ 8




今年も大勢でお邪魔させていただきありがとうございました。
G-kosuくん、お父様、お母様によろしくお伝えください。
また、三丁目西町会はじめ、ご一緒しました同好会の皆様もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

24日は行徳です。参加よろしく。