これも月島2丁目(月島二番街)
イメージ 1



後から参加のKZ男さんが到着して、お昼ごはんへ。

先週の羽田の話をしていると、後ろの席の方からお声かけ。

な・ん・と、

羽田本社神輿を仕切っている方々。

いやぁ、びっくり。いろいろお話させていただきました。

来年、よろしくお願いします。
イメージ 2




さて、散歩なのにロッカー前でなにやらやりだしたKZ男さん。
イメージ 3




頭を先頭に戻ってまいりました。
イメージ 4




またもや、びっくりすることが。

月島2丁目の半纏がある商店で売っています。

お店の方にお話を伺いましたが、

「誰にでも売るわけじゃありません」

とのことでした。あっ、基本的にとも・・・・・
イメージ 5



会長、浴衣の奇麗どころに声かけて一緒にパチリ。

ありがとねぇ。おじさん達はこんなことで幸せになっちまうんだ。
イメージ 6




もう、ほんとに散歩だな。
イメージ 7




水も掛けます。
イメージ 8




佃二丁目に戻ったところで

市川の知り合いの方に半纏を貸していただきました。

アザース!!
イメージ 9




S痔くん、ケツで担いでるね。
痔だからケツって・・・・・
イメージ 10





えっと、次回は深川神明ですので、よろチク~。

来週王子もできるけど。行きたい人はS痔くんにTEL。