初めて会ったとき

まだ警戒心がとけてない
そんなに打ち解けてもいないのに
手を繋いでくる人は

過去にもそうやって
気に入った女の人の手を
すぐ握ってきた人なんだなぁと


本能的に警戒心が強まるよね

アラーム点灯中電球気づき



初めて会ったときに


自分のコートをかけてくれて
ボタンをかける手が
ぎこちない人には


誠実な優しい人なんだなって

親近感を抱くのも
女の本能だよね


恋のアラーム点灯中電球気づき



そう感じるって


どこでどうやって決まるのかな


自分の心が

今どこに興味をもっていて
どう有りたいのか


どんな景色が好きで
なにが気持ち良いと感じるかもそう


そんなふうな自分といて
相手も気持ち良いと感じてくれたら


これ以上の幸せはないよね







どれだけ大好きでも


どんだけ大好きなのかは
私にしか
わからないものなのかな