暑くなってきましたね金魚

私は今、仕事が終わり

リビングにいます。

扇風機に当たり

空の景色を見ながら

自分で作った酵素玄米を

たらふく食いながら

おいしい…もうデブになっても良い…
という気持ちが

むくむく膨らんでいる所ですもぐもぐおにぎり


要するに食欲が勃起してるんです

(*/ω\*)そんな目で見ないでッ





今日は…

そうですね

この暑さを吹き飛ばすために

少しひんやりできる

小話なんかをお聞かせしましょう







実は…ですね

帰路の車内でいつも私は

こんなことを考えているんですよ



家に帰ったら
どんなにお腹減っても
絶対に食べないからプンプン!!!

とね…

でもね


毎回車内ではアソコ
(決意)を固くしているのに
家に帰るといつも中折れしてるんですショボーン


これが噂の
パヌン🐘ダウンってやつですかね?


それでね

車の中でギンギンだった私のアソコ(決意)にね

いったいどうしちまったんだ?!

復活しておくれ息子よ…どっちかというと娘?

頼むから食欲をなくしたい…もぐもぐおにぎりムシャムシャ


そんなふうに反省しながらご飯食べてたら
ふっと頭にこんなことが浮かんだんです



もしやこれって妖怪の仕業なのでは⁉️

ということでググりました







探索ワードは


『妖怪』『食欲』です


( -᷄ ω -᷅ )うーん。。。なんか違うなぁ。。



もっと水木しげるっぽいのを

イメージしてたからびっくりしたわ


時代を感じたわ…




頭に口がついてる女がいたはず…









まてまてまてーーーー=ヽ(`・ω・´)ノマテ-



『おにぎり』『妖怪』

のキーワードでは現れないのね




それなら『頭』もつけてみよう







おおっ!!なんかイイ感じ〜







これよ!これ!!


ふた口女よ〜!!


懐かしい(*´ω`*)




ってだから何なのよ?!?!



夏の怪談話にもなってないし


怒りで暑くなってきた??


いやそれ絶対私のせいじゃないと思う〜口笛




おわり