これは6月12日に書いたので
亀太郎を見たのは
おそらく6月10日くらいだと思うんです…


亀の恩返し



すっかり忘れてたんですが

私って今月末で仕事辞めるんですね



なのでこの道を

この時間に通るのもあと少しなんです



そう思ったらこの景色も

鮮やかに見えてくるから不思議ですよね☺️✨



目の前にいる人や景色なんかも

その瞬間瞬間大事にしたくなるものですね〜




今日もいつもの道を車走らせてたら

前の車がフワッと右に動いてるんです…


すぐに

なんか落ちてるんだな…


って気がついた瞬間に


ここって亀太郎がいたとこやん…


嫌な予感しかありませんでした…




見たくないものをみてしまいました



そして

もしこうだったら

あぁだったら


終いには

亀太郎を飼ってる自分まで

想像したりしました



7月になったら

ここを通らなくなるけど


私は違う場所でまた働くけど


轢かれたのも亀太郎じゃないかもしれないけど




けど亀太郎に

なんか大切なことを教えてもらったような

気持ちになりました



なんか、笑う場面がなくて

すみませんσ( ̄▽ ̄;)


でもこれもなんかの縁かなって思ったので

ちょいちょい亀太郎は

私のブログの中で登場させてあげようかな、

なんて思いましたσ( ̄▽ ̄;)