風は私の香りを運んで 
あなたの窓辺に行くの

そうよ生まれたばかりの Good day sunshine☀️
コットン気分で





コットン コットン コットン 
                コットン コットン気分で♫














こんにちは
この度名前を変えることとなりました😃


新しい名前は

コットンですッ(´⊃•ω•⊂`)モジモジラブラブ
はじめまして、コットンって呼んで♡



ひとりでも多くの都民の皆様を
コットン気分になってもらえるよう
精一杯務めさせて頂きます


よろしくね( `・∀・´)ノ ヨロシクびっくりマーク



え?選挙活動してるの??
改名の理由を言えって?!


そうね、長くなるけれど…
それでも良いなら聞いてください…





昔々あるところに


コトハ…いやコットンというそれはそれは
可愛らしい処女少女がおりました








セーラはコットンのイメージガールに抜擢されております








ある日のこと、セーラ…いやコットンは
化粧品の美容部員の美魔女に誘われて

エステに出かけたそうだ




イメージです






久しぶりに大切なところを(顔)
美魔女に優しく撫でてもらい
めちゃくちゃ気持ち良くなってしまい
少しだけのつもりだったのに
最後までキッチリ施術してもらいました


私はこんなことまで
しなくてもいいよ〜って断ったのですが

イイじゃん❣
コットン可愛いから最後までヤラせてよッ❣

あぁあぁッ…

…って最後までされてしまって
でも凄く…久しぶり…(´⊃•ω•⊂`)モジモジラブラブ



やっぱ化粧すると
女性はホルモン溢れちゃうよね〜ラブラブ


身体は正直😃



なんだか私じゃないみたい…
いつもより5割増しで可愛い…



私…キレイですか…???







美魔女に聞いてみると

コットン世界一可愛いよびっくりマーク

と答えてくれたのでしたーーー!!!おねがいキラキラ






鏡はウソつけないが
美魔女は………というか
女の子はみんなただただ
共感されたい生き物なんです照れラブラブラブラブ



いいから褒めといて!!


❦ℯͷᏧ❧




そんなこんなで
気分はすっかり姫です♡
ホストクラブかよ


ピーチ姫もコットンのイメージガールです




コットン気分で
美魔女から
新商品のキャンペーンの話と
チラシを受け取って家へ帰りましたアイシャドウ



ドンペリいれるか検討中



なんとなく前回の亀を思い出したのですが


亀は見当たりませんでした場所も違うし





雷門を通過して





コットンが家に帰るとかなり遠回りしたね

玄関には玉手箱…


というか

桃が入った木箱がありました




そうだった…近所の魔女…いやお姉様からは

桃を頂いていたんだった!!








どうしよう、私一人で

こんなに🍑食べれないわ◟(((;ꏏ⌑ꏏ;)))◞





コットン姫は困りながら

恐る恐る桃の皮をめくってみました




柔らかいしすぐめくれるのね🍑ラブラブ

そしてこんなふうになってるのね(  ¯꒳¯ )ラブラブ


大丈夫よ

痛くしないから安心して私に実を任せて🍑ラブラブ



と慣れた手つきで

包丁を使って八つ裂きにして


ナマで美味しく頂きました♡


世界一なのは可愛いさでなく

いやらしさなのでは?



チェリーボーイのようなピーチを

食べきれないほど頂いて

コットン姫は

益々綺麗になってしまいました🍑✨




そんな摩訶不思議な

ピーチのようなコットン姫のお話は

まだ始まったばかりです













多くの謎を残したまま

今日のお話はこのくらいで…








次回もどうぞお楽しみに( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






おしまい