帰りたくなる場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 









今はまだわからないけれど


想像してみる



自分の人生が終わる時

私は何を思い浮かべるだろう?って

誰を想うのだろうって?



そのときに気がつくことは何だろうって



じゃあそれを

今からやればまだ間に合うのかなって



今わたしの脳裏に浮かんでくるのは

大好きだったおじいちゃん…




物心ついた時に

親よりも居心地良い人で


おじいちゃんを超える人が

この世界のどこかにいるのかな


それかもう出逢っているのかな

それともこれから出逢うのかな



最近わたしはこう思う

早く還りたいって



この人生で

私がやりたいことって何なのか

全くわからないから




何をやっても楽しくない

何に対してもありがたいと思える


はなから善も悪もなくて

自分の世界から視える世界を


いつかは返す肉体に魂が入って

成長するという体験をしてるだけじゃない


自分のことを好きになれて

他人をジャッジしない自分になれたら

この人生は終わりにしたい



還りたい

はやく還りたい