何万回の夜を過ごしたって
忘れぬような 
愛してるを並べるから 

何万回の夜を過ごしたって
忘れぬような 
最高のフルコースを頂戴










平日の夜に
おデートしてきました💕




なんかすごく長かったこの日を
ずっと待ってた


何十回会えない夜を
過ごしたか…




早く…あなたを握らせてラブラブ




きっと…ずっと
握って離さないし
もう離れたくない



ずっと…一緒に…










部屋空いてるかなぁ?

平日だもん
大丈夫だよね?



平日の夜遅くなのに
結構駐車場、埋まってる

みんなお盛んだね〜


って私達もだね(*ノ>ᴗ<)テヘッ💕



フロントを見た感じで
部屋空いてるね〜!!
良かった〜ニコニコニコニコって


…久しぶりで
なんかドキドキ💗してきた〜


私、上手く…
できるかな(*/ω\*)



███████や
ピー███ーとかも
ピー███████ーってみたい



私、朝まで頑張る〜よだれ飛び出すハート



てなことで
とりあえず飲み物のんで
喉を潤して…

今からいっぱい…いっぱい
頑張るんだから…



気合と水分補給は大事


乾燥したら駄目だけど
寒いのはもっとダメで

熱くなったら
裸になればいいもんね笑


って私が笑ったら


バカなの?


って馬鹿にしてきた


コトハから先にして


そう言ってギュって握らされた




え、そんな急に…
まだ決めてないから無理💦


は?ここまで来て
何照れてんだよ



ったく、じゃあ先に
イカせてもらうから挿れるから


ズボッ!



あぁ〜なんて早いの!

もう決めてたのね
















晩餐歌を歌うってウインク



最初の歌は娘から❣



なかなかイイとこ

ついてくるじゃん〜物申す



よし、次は私の番ね

渡されたマイクを

ギュッと握って

大きく口をあけて…ラブラブ




頑張るわよーーー!!!






IDOLiSH7ラブラブラブラブラブラブ

(;´Д`)ハァハァ



歌いきって自己満足〜!!!


いつも車の中で

特訓してた成果を今…ラブラブラブラブ

(*´艸`)キャラブラブ



沢山握ってマイクを

沢山出したわ声を




はぁはぁ〜ラブラブ



あぁ〜なんか私もう

疲れちゃった


休憩していい??




は?










いやお前何しに来たんだ?


と娘に突っ込まれたわ♡



きんしんそうかんのよかん



まだ4曲くらいしか

歌ってないのにもう私ダメ…

私ってだめな母親ね




年には勝てないわ大あくび

親として不甲斐ない!!








ってことで

カラオケ部屋で


健やかに仮眠しましたとさ




おわり