※※前回のつづき~~~





おしず@minat0184

川村文乃という人を好きになって本当に良かったな。今日のコンサート思い出したら涙出るからまだ頭の中で寝かしとこ…
あやのー!めっちゃかっこよかったー!!!!今日のあやのが一番キラキラしちゅー✨!!!!
#川村文乃
#アンジュルム




∠りお’24@hello_rio86

吐くかと思うくらい泣いた
文乃ちゃんも泣っきょった
他のメンバーも泣っきょった
最近パニック発作が酷くて行くの諦めようと思ったけど頑張って行って良かった😭
私の人生に残るレベルで最高に良いライブでした
川村文乃ちゃん最高ー!
アンジュルム最高ー!
#川村文乃
#川村文乃高知凱旋 pic.twitter.com/hSoGmPgkDq




マツリ@8/7下井谷BDイベ@matsuri0404

アンコールの時に最初は「あ・や・の❗️」コールだったのが次第に「あ・や・の❗️り・か・こ❗️」に変わっていったのだけど、それに合わせて最初はステージ上の照明がパープル一色だったのがパープルとイエローの2色になったのはマジで鳥肌モノでしたね。




相川 始@jokerskyroad

かむちゃんのMCは本当に感動的だったなぁ😭
はちきんでの活動のこと、今までの活動のこと、たくさんの内に秘めてた想い。
それらが溢れでたような素敵なMCだった。
メンバーもファンもみんな泣いてたもん😭




ざーます@zaaamasu

アンジュルム高知の昼公演、めちゃくちゃ泣いた。めちゃくちゃ良い公演だった。高知まで来て良かった!!




ざーます@zaaamasu

武道館ぶりにアンジュルムを浴びたのですが今日一日で心も身体も浄化されました。
「愛」に満ち溢れてて終わった後の多幸感が半端ないです。



ざーます@zaaamasu

川村文乃ちゃんの挨拶で涙腺崩壊して涙が止まらなくなった。小学生の頃からアイドル活動を続けてる川村文乃ちゃんの苦悩や悶々とした日々の先に待ってた未来が、地元高知のホールで満員御礼のライブができた事、大好きなメンバーとファンが高知に来て楽しんでもらえた事を涙ながらに語ってくれました。




ざーます@zaaamasu

夜公演アンコール「あやの!」「りかこ!」が徐々に揃っていく感じが周りのオタク達とアイコンタクトと口の動きで揃っていく感じが最高だったし、それに呼応して照明が「紫色」と「黄色」の2色になったのも含めてアンジュルム大好きな人たちの愛が見えて嬉しかったです。
#アンジュルム
#川村文乃




そらりん☁️(🐈しめじとツインテールのわーちゃん)@sorarinsan

ずっと滝涙してたし、昼公演終わり、見る人みんな目が真っ赤で最高に良いライブだったなー 本当にいい現場に入れてよかった




すー た ん。🐟️@Su_chisa

アンジュルム 高知
開演前のあーやーのー!コールで涙腺がバカになってもうダメで、自分がコールできないくらい😭
あんな大きなコール聞いたことないってくらい、会場中がひとつになってた感じ。アンジュルムのヲタの皆さん本当にありがとう。
#川村文乃
#アンジュルム




すー た ん。🐟️@Su_chisa

夜公演のアンコール、最初はあーやーのー!ばかりだったけど、徐々に莉ー佳ー子ー!コールも増えていく中、ペンライトも紫から徐々に黄色が増えていくさまを体感したのがなんだかエモかった…
#アンジュルム
#佐々木莉佳子
#川村文乃




たろんぬ、ショウタロー!!@Syo96757299

最近ハロ、アンジュ離れてたけど今日の高知公演本当来て良かった
行かなかった後悔してたと思う pic.twitter.com/c4mPI9Y1uS






やっさんカエル🐸@yas_iqe

4/29 アンジュルム高知公演
メンバーもヲタクルムも感涙の感動的な昼公演でした。あやの最高!!
#川村文乃 pic.twitter.com/en49uRVW6M






英໒꒱.*@h_n_hrs

いつもニコニコなかむちゃんの涙と最後のコメント、彼女の長くて深い歴史と想い、その全部がほんとのほんとに素晴らしすぎて泣きました😭💜


世界でいちばん
キラキラしちゅうよ!!!!✨✨


#アンジュルム #かむ高知観光 pic.twitter.com/eGMSR3OeS0







れんれん@roren628yon

2階席まで人がたくさんいるオレンジホールで、「あやの!おかえり!🗣️💜」の声が鳴り響く、ライトパープル1色に染まった空間………

ずっと想像してはいたけど信じられなくて、もしかしたら幻か何かなんじゃないかなとも思ったけど、必死に目に焼き付けた



れんれん@roren628yon

文乃ちゃんがぐっと涙を堪えながら歌ってる姿を見てまた涙が止まらなくなった
オタクは開演前からずっと泣いていましたが😭💦



ダニヱル@carvuncle

アンジュルム0429高知公演昼
最後の川村文乃MC。魂の全編土佐弁、今までの道のり、アンジュルムへの感謝、高知への愛、全てが詰まったMCで、これで泣かないのは無理だろうという内容だった。恐らく会場全員泣いてた。スーパーの鮮魚売場から始まった川村文乃の歌人生はここで一つの到達点に達した。



ダニヱル@carvuncle

アンジュルム0429高知夜
川村文乃MC。自分が信じて選んだ道は間違いなかった、またいつか絶対高知に来たい、と。終着点でなく通過点であり、さらに先に行こうとする言葉に会場中から万雷の拍手。あまりに拍手が鳴り止まずに次のMCに行けないという光景は初めて見た。



ダニヱル@carvuncle

アンジュルム0429高知夜
最後のMCでは全員一様に高知の思い出を語る語る。通常の地方公演でもよくある光景だけど、一つずつがアツくて長い。かわむーがどれだけ高知のことを愛し、それを全員が理解しているからこその稀有なMCだった。高知県観光協会のPR動画にするべきだ。



マストゥーはっちゃん🐟️@hachibei910

アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」
4/29(月·祝)高知県立県民文化ホール オレンジホール
日付入りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん💜
コメント見ただけで泣きそう😭
#かむ高知観光
#helloproject
#アンジュルム
#ANGERME
#川村文乃 pic.twitter.com/Tj7ugDAMnJ





マストゥーはっちゃん🐟️@hachibei910

文乃ちゃん高知凱旋コン楽しかったぁ~😆
めっちゃエモいMCで泣いちゃった😭
文乃ちゃんとメンバーが喜んでるのを見れて感無量で終わってからも暫くは放心状態でしたが本当に良かったぁ~😭😭
#かむ高知観光
#川村文乃
#アンジュルム
#FSKとおでかけ pic.twitter.com/gBHPUZGe2h




とろたく(にこにこすまいる)@miso_hp

アンジュルム、ほやほやのさいん!!!!!!!! pic.twitter.com/yTpWJQaxWM





マツリ@8/7下井谷BDイベ@matsuri0404

ありがとう、桂浜❗️
#桂浜
#かむ高知観光
#川村文乃
#ANGERME pic.twitter.com/aAmwCdHZPv







太陽SUN@taiyousun2018

桂浜水族館に行ったらかわむーのサインの周りにアンジュルムメンバーのサインが書いてあって驚きでした!
これから行かれる方は是非探してみてください!

#アンジュルム
#かむ高知観光 pic.twitter.com/WyPGpup3Bm




おあほい@oahoi160210

川村文乃ちゃんのMCを横で聞いている橋迫鈴ちゃんがさぁ、ぽろぽろ泣いているのよ…今日だけはステージ上でも「あやのちゃん」って呼んであげて(号泣)



おあほい@oahoi160210

佐々木莉佳子ちゃん、喉の調子が良くなくてずっと悔しさからウルウルしてた。でも最後までステージに立っててくれた。かむの凱旋、自身の400回なのにとMCで悔しさ爆発してたけど川村文乃ちゃん「いっしょにいてくれるだけで幸せですよ」ヲタク号泣



りそる@masakimanakan

開演前、割れんばかりの「あやの!おかえり!」コール!
一面ライトパープルに染まった客席!
一曲目後ろ向きから始まる曲、振り向いた瞬間顔ぐしゃぐしゃの川村文乃ちゃん…
全ヲタク号泣😭😭😭



とこた@PPShVz

アンジュルム高知昼公演終了……!「文乃!おかえり!」コールの段階で泣きそうだったが、一曲目でもうだめだった。MCで「ただいま!」とともに「皆さん高知へようこそ!」と涙目ながら笑顔で述べるかわむーの姿に、彼女が愛される理由を垣間見た。




りそる@masakimanakan

夜公演の佐々木莉佳子ちゃん、喉の調子が良くなくて悔しがってた…
でもラスト曲、今ツアーでは卒業を控えた莉佳子ちゃんソロパートのCメロ、全員で歌ったのマジ涙腺崩壊案件すぎて全ヲタク滝涙だったな!




ハボン@平山遊季ちゃんバースデーイベント(予定)BIGLOVEごち@greenyurinacky

#アンジュルム高知 昼
りかこちゃん
私が地元で活動していたときのかむはこんな存在で(手を顔より高くあげて)「川村文乃ちゃんだ!」って存在だった。色々あって今一緒に活動できるのって凄い。って涙こらえて語ってた。




りそる@masakimanakan

夜公演捌けの橋迫鈴ちゃんと松本わかなちゃんのポーズが坂本龍馬銅像ポーズだったのジワるw




エヴァ🍁@eva_kamikitadai

アンジュルム 高知昼公演
かわむーの高知への愛、メンバーのかわむーへの愛がたくさんきらきらしちゅー公演でした。

ぺいが紫のラインストーンとかむを意識した編み込み、けろがおとどちゃんの飾りを髪につけたり、高知を楽しんでるのが感じらた。

明日は高知城と桂浜水族館が混みそう pic.twitter.com/eZZ9xnildE





とても謙虚な人@kenkyo_kenkyo11

莉佳子の様子、まぁまぁ序盤からおかしく、本人の表情がみるみる歪んでいって、はじめ私は「どこか痛いのか、なにか思うことがあるのか」とか思ってしまったのだけど次第に「自分のパフォーマンスへの不甲斐なさ」だと気づいて愕然とした かむちゃんの凱旋に100%を出せなかったことへの涙 (続)



とても謙虚な人@kenkyo_kenkyo11

自分を見るのが最後かもしれないお客さんへの申し訳なさ…、単純に追い求めているパフォーマンスが出来ない悔しさも
佐々木莉佳子のプロとしての誠実さ、「仲間」としての愛
なんか「いいシーン」とは言っていけないのかもだけどオタクのサポートも本当にすごくて(僕もかなり熱くなりました)
(続く)



とても謙虚な人@kenkyo_kenkyo11

かむちゃんに最後謝ってたけどかむちゃんは「いてくれるだけでいいんです」って
まじで極意じゃん
こんだけコンサートしてれば上手くいかない日も、涙出る日もある でもそこに仲間がいて、みんなで「大丈夫!大丈夫!」って 、アンジュルム最高じゃん(まとめ極薄)



ヒチョチョ@chO_nch

夜公演ははなながかなり良い仕事してたと思う。急遽途中のMC入ったり、曲中に莉佳子ちゃんの頭ポンポンってしたり、最後の言葉で頭がぐちゃぐちゃになるって話もはなななりの何かフォローだったんじゃないかなと思った。



ねね。@nene_mcrn

アンジュの歴史どころかハロプロの歴史に残るとんでもない1日を体感してしまったみたい。かみこの「みんなの夢をアンジュルムで叶えてあげたい」が刺さった。



えっちゃんでしゅ!(えりちんでしゅ!)@ebichindeshu

川村文乃さんがスーパーで邪魔者扱いされたとおっしゃってましたが私の高知の友達はスーパーでおさかな天国歌ってるの聞いてたから文乃ちゃんのこと知ってるよって言ってくれたので今までの活動は絶対に価値があるものだし今に繋がってます
川村さん凱旋おめでとう!!!!













#アンジュルム コンサート・ツアー2024春 Secret Secret 2024年4月29日(月曜日) 高知県民文化ホール・オレンジホ…

https://www.facebook.com/reel/3683391935263878


※おぉ、見たかった動画があった!












って、これが本題ではなくて、





かわむーのお誕生日のお祝い、書いてなかったので


1ヶ月遅れましたが、



7月7日、アンジュルム川村文乃ちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます☆彡









マツリ@8/12ロッキン
@matsuri0404
·
21時間
かむチャンとの2shot写真。25歳という事で「2」と「5」を作ってもらったけど、2と5を足すと7なので、2人で「7月7日」を作りました。かむチャン、本当にキラキラしちゅう✨








BABYMETAL TIMES
@babymetal_times
·
7月8日
BABYMETALファンのアンジュルム・川村文乃さんがグループ卒業&芸能界引退を発表
https://babymetaltimes.com/archives/264219.html






レーヴ
@reve_hello
·
7月7日
川村文乃さん 
お誕生日おめでとう






マストゥーはっちゃん🐟
@hachibei910
·
7月7日
文乃ちゃんのバースデーイベントの後にアフターパーティーでオタクのみで飲み会開催‼️
豪華にわらやき屋です😊
#かむパーティー
#川村文乃誕生祭
#川村文乃生誕祭
#川村文乃生誕祭2024
#川村文乃
#アンジュルム







マジュセン
@mod_BF810
·
7月7日
かわむー誕生日おめでとう🎉
キラキラ輝くかむがずっと大好きだよ!!
#川村文乃
#川村文乃生誕祭
#アンジュルム







@poeging
·
7月7日
かむちゃん
#川村文乃生誕祭
#川村文乃誕生祭
#川村文乃







@mmnlv_
·
7月7日
川村文乃ちゃんお誕生日おめでとう!🍰🎉
努力で作り上げられたキラキラも内側から湧き出るキラキラも全部素敵だしだいすき✨これからの人生も大好きなもので溢れた幸せでキラキラしたものでありますように🍀出逢えて幸せです💜
#川村文乃生誕祭 #川村文乃誕生祭







ひとちゃん
@hitochan85p
·
7月7日
カワムー、お誕生日おめでとう

カワムーにとって、健康で幸せな一年でありますように。

#川村文乃
#アンジュルム







軍曹
@2Azurmalachite
·
7月7日
川村文乃さん卒業の報を受けてから日に日にわなわなしてきて、昨夜思い立って退勤後に車で高知へ。一泊して翌朝、例のベンチへやってきた。街は厳しい暑さながら梅雨時期にあってきれいな青空。誰かや何かに憧れたり、腐らず怯まず努力したりってエネルギーが要るけど、やっぱり私も頑張ろうと思った。










美希莉央由愛推し 8月21日 巨人VS広島 ビール半額デー 外野指定席ライトで観戦
@mikirioyume
·
7月7日
かわむーバースデーイベント1公演目終わって、2公演目の間に来店 かわむーのバースデー写真3種取り寄せになった💦








にむ🐱🍭🍫🧁
@nimu8
·
7月7日
川村文乃ちゃんお誕生日おめでとう〜🧸🎈💐🦢🪽💜🫶







すたー/ANGERME BIG LOVE!!
@pappy_gojappe
·
7月7日
川村文乃さん美しすぎてエルフかと思った。妖精って日本にいたんだ…








サカモトミク
@mikumoto
·
7月7日
かむちゃんはっぴーばーすでー!
優しく強くキラキラななかむちゃんの願い事がこれからもぜーんぶ叶う世界でありますように🎋

#川村文乃
#川村文乃生誕祭
#アンジュルム






TOWERmini セブンパーク天美店
@TOWER_AMAMI
·
7月7日
【#アンジュルム】 

\\💜🎂#川村文乃誕生祭 🎂💜//

本日7/7はアンジュのサブリーダー #川村文乃 ちゃんの25歳のお誕生日です🎂
おめでとうございます💜
今年の秋ツアーをもって卒業することを発表したかむちゃん🥲
かむちゃんにとって素敵な一年になりますように⭐️












※つづく~~~