ちょっと冗談やめてよ、



かわむーが辞める理由がわからん。



お金持ちになるのこれからやん。




この前急に休んだ時、なんかおかしかったのは



これやったんやね。上から言われたのか!?




小さい時から頑張ってきて




アンジュをここまで支えて



コロナの最中もアンジュの名前を広めるべく



マグロ解体師1級の資格まで取って




なんで芸能界まで辞めるん。



意味わからん。



さすがに考え直そうよ。




つら過ぎて、なんも手につかん。




鈴ちゃん5周年という時に。















ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
11分
待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って待って現実を受け入れ難いよ、、、、、、





ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
12分
待って、かむちゃん卒業したらこの先のアンジュルムどうなっちゃうの!!!😭😭😭😭







ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
2分
こんな優秀なサブリーダーが卒業とか本当にツラいっす










アンジュルム 川村文乃の卒業に関するお知らせ

http://www.helloproject.com/news/17620/


いつもハロー!プロジェクト及びアンジュルムを応援して頂きありがとうございます。

サブリーダーの川村文乃ですが、今年の秋に開催を予定しておりますコンサートツアー最終日をもって、
アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業し、芸能活動を終了する事になりました。

芸能活動に区切りをつけたいと、川村より話を受けてから検討を重ねた結果、
このタイミングでの卒業という結論に至りました。
具体的な日程については、決まり次第改めてお知らせいたします。

2016年ハロプロ研修生となり、
2017年のアンジュルム加入から7年、
現在はサブリーダーとしてグループを牽引してくれています。

卒業まで、全力で活動していきますので、
今後とも川村文乃、アンジュルム、そしてハロー!プロジェクトの応援を
宜しくお願い申し上げます。


2024年7月4日
株式会社アップフロントプロモーション
代表取締役 西口猛







応援してくださる大好きなみなさんへ

2024秋ツアーをもって
アンジュルム及び、ハロー!プロジェクトを卒業し
芸能活動も終了します。

8歳の頃から
アイドルになりたくて
アイドルの為に生きてきた毎日でした。

夢を追いかけて
地道にコツコツ
やってみたいことはなんでも挑戦して
ハロー!プロジェクトの一員になり
大好きなアンジュルムで活動して
7年が経ちました。

ハロプロに入って
たくさんの大切な仲間に出会い
たくさんの方の応援があったからこそ
がむしゃらに夢中になってこの活動に打ち込んでこれました!

アイドルになりたい!と夢見ていた
あの頃の私には想像できないくらい
たくさんの方に出会えて
たくさんの夢を叶えることができました!

愛でいっぱいのアンジュルムに出会えたこと
ハロプロで活動できたことは
この先も一生の宝物です。

キラキラな夢のような時間をありがとうございます!!

遠回りな人生だったと思いますが
無駄なことはひとつもなく
積み重ねた全ての経験があったから
ここまでやってこれたんだと思います。

おもしろいアイドル人生でした!

始めることよりも終わりを決めるほうが難しいと分かってはいたし、たくさん考えてきたけど

私は
アンジュルムの活動をもって、
アイドル川村文乃としての物語を
終わらせることにしました。

諦めるよりもこだわり抜くことが出来てよかったです!

いままで出会ったみなさんからの愛と
経験を胸に引退後も頑張って生きていきます。

芸能界を引退する日まで
ステージの上で歌って踊ったり
アイドルでいられる
残りの約半年間を
大好きな仲間たちと
大好きなみなさんと
全力で楽しんで過ごせたらと思います。

これからもアンジュルムの応援をよろしくお願いします!



2024年7月4日
アンジュルム 川村文乃












アンジュルム川村文乃 芸能界引退 今秋ツアーを持って 事務所了承

https://www.daily.co.jp/gossip/2024/07/04/0017845745.shtml





アンジュルム川村文乃、芸能界引退へ 今秋のコンサートツアーでグループ&ハロプロ卒業【報告&本人コメント全文】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6506515

https://news.yahoo.co.jp/articles/cfe78f5cdd6737423f6fcf164cb1036626b9e568

https://www.oricon.co.jp/news/2334865/full/





アンジュルム川村文乃がグループおよびハロプロ卒業、今秋開催ツアーをもって
アンジュルムの川村文乃がグループを卒業することが発表された。川村は2016年にハロプロ研修生となり、2017年にアンジュルムへ加入。2019年よりサブリーダーとしてグループを牽引してきた。彼女は今秋に開催予定のツ...

音楽ナタリー-3分前

https://natalie.mu/music/news/580886




アンジュルム川村文乃、芸能界引退発表「アイドル川村文乃としての物語を終わらせることにしました」
【モデルプレス=2024/07/04】ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・アンジュルムの川村文乃が4日、公式サイトを通じてグループから卒業することを発表した。◆アンジュルム川村文乃、卒業へ川村は、秋に予定さ...

モデルプレス-7分前

https://mdpr.jp/news/4318929





アンジュルム 川村文乃さん 芸能活動を終了へ 「たくさんの夢を叶えることができました!」 秋のコンサートツアー最終日で「アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業」 【コメント全文】
人気アイドルグループ「アンジュルム」のメンバー・川村文乃さんが、「アンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業」し、「芸能活動を終了」する事が公式サイトで公表されました。【 アンジュルム 公式サイトより引...

TBS NEWS DIG Powered by JNN-16分前

https://x.gd/65zIN



「アンジュルム」サブリーダーの川村文乃、今秋でグループ卒業&芸能活動を終了
アイドルグループ・アンジュルムのサブリーダーの川村文乃が今年の秋開催のコンサートツアー最終日をもってグループ及びハロー!プロジェクトを卒業し芸能活動を終了することが4日、発表された。 川村は2016年にハロ...

ENCOUNT-33分前

https://encount.press/archives/646290/




アンジュルム川村文乃、秋ツアーで卒業「おもしろいアイドル人生でした!」芸能活動も終了
10人組アイドルグループ、アンジュルムのサブリーダー川村文乃(24)が、秋ツアー最終日をもってグループとハロー!プロジェクトから卒業することになり4日、所属事務所が公式ホームページで発表した。芸能活動も終...

日刊スポーツ-34分前

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202407040001224.html




「アンジュルム」川村文乃 芸能界引退を発表「残りの約半年間を全力で」秋ツアーをもってグループ卒業
ハロー!プロジェクトのアイドルグループ「アンジュルム」の川村文乃(24)が4日、公式サイトを通じ、秋に開催予定のコンサートツアーをもって卒業することを発表した。また、卒業と同時に芸能活動も終了する。 川...

スポニチアネックス-34分前

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/07/04/kiji/20240704s00041000317000c.html






※まだまだつづく~~いったん載せただけです。












アンジュルム
@angerme_upfront
·
2時間
アンジュルム 川村文乃の卒業に関するお知らせ
http://helloproject.com/news/17620/
#ANGERME #アンジュルム #ハロプロ #Helloproject







Hello! Project Link
@UpFrontLink
·
2時間
Notice of ANGERME Ayano Kawamura's Graduation

#ANGERME #Helloproject

@angerme_upfront








スギちゃん
@hpsukichan
·
32分
うん、うん
分かってたよ
去年のバーイベからずっと覚悟はできてたから大丈夫

今までのありがとうの気持ちと大好きだよの気持ち、この1年でしっかり伝えてこれたから悔いはないよ
秋までの残りの期間も、悔いのないように過ごす






スギちゃん
@hpsukichan
·
1時間
居ても立ってもいられなくて、涙でぐしゃぐしゃになりながら夜道を自転車で漕ぎまくった

脇道から出てきた車とぶつかりそうになって、号泣する私を見て運転手は驚いていた

「違う、違うんです…」
頭が真っ白になっていた私には、ただそう伝えることしかできなかった






ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
7分
一級マグロ解体師の資格を持ちながら芸能活動終了は本当に残念すぎる、絶対的な素晴らしい能力を持ってるかむちゃんなら何であれ絶対に成功出来る!!!! #アンジュルム #川村文乃 #かむちゃん

https://x.com/Ange_Yuki_Akari/status/1808845272161865877






堂島孝平
@Dojima_Kohei
·
53分
何か言葉にしたいんだけれど、川村文乃さんの美学が凄まじすぎてしばらく圧倒されている







ライブドアニュース
@livedoornews
·
49分
【公式HPで発表】アンジュルム川村文乃、今秋のコンサートツアーでグループ&ハロプロ卒業
https://news.livedoor.com/article/detail/26728413/

川村は「おもしろいアイドル人生でした!」と振り返り「私はアンジュルムの活動をもって、アイドル川村文乃としての物語を終わらせることにしました」と伝えた。




https://x.com/livedoornews/status/1808834804122857621





中日スポーツ
@chuspo
·
49分
『アンジュルム』川村文乃がグループ卒業&芸能界引退を発表「アイドルでいられる残りの約半年間を全力で楽しんで過ごせたら」
#アンジュルム #川村文乃

https://t.co/RoY1adDMsd





でか美ちゃん
@DEKAMIchan_dayo
·
38分
待ってくれ川村文乃さんほどの人が辞めるなんて勿体ないよもっとアンジュルムにいてくれよアイドルを芸能を続けてくれよと素直すぎるくらい取り乱す自分と、いやそんな川村文乃さんほどの人だからこそ今後どこへ行ってもやっていけるんだよなぁと発表を受け止めようとする自分が同時に存在しています






アンジュルム
@angerme_upfront
·
16分
【Blog更新】 川村さん 松本わかな:… https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12858682178.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ


実は、今日この発表がされるまで、毎日毎日川村さんの卒業が頭をよぎっていたんです。

その度に泣きそうになるから、自分で考えないように頑張っていたけど!笑

ううう、さみしいよぉ😭😭😭

今も涙止まんないです





アンジュルム
@angerme_upfront
·
29分
【Blog更新】 かわむー 上國料萌衣:… https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12858689348.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ


かわむーが卒業なんて、寂しくないわけがないんです。

でも寂しがってるほど、時間もなくて、とにかく前に進むしかなくて。

今までのかわむーがグループのために頑張ってくれたことはとにかく数え切れないくらい沢山あって、感謝してもしきれないです!

そんなかわむーが横にいてくれたから頑張れたことが今までにいっぱいあります。






アンジュルム
@angerme_upfront
·
44分
【Blog更新】 川村さん ♪為永幸音♪:… https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12858687665.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ


アンジュルムとっても、私にとっても、川村さんの存在はすごく大きいので、川村さんから卒業を聞いた日から今まで寂しいという気持ちばかりで、まだ全部を受け止めきれないです。

アンジュルムに新しいものを取り入れてくださったり、挑戦する姿や行動力、たくさんの努力を近くで見てきて、川村さんのことをすごく尊敬していますし、

自分のためよりも誰かのために動いていることが多くて、私もその川村さんの優しさに救われてきたので、感謝の気持ちでいっぱいです!!






アンジュルム
@angerme_upfront
·
51分
【Blog更新】 川村さん 下井谷幸穂: 皆さんこんばんは!今日も一日お疲れ様です☺️いいね、コメントありがとうございます❣️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••… https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12858686938.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ


川村さんから卒業の話を聞いた時、どう言葉に表していいか分からない気持ちになりました。
自然と涙が溢れていました。

川村さんは、ここをこうしたらもっと良くなるよといつもアドバイスをくれました。
アンジュルムの為にたくさんの事を行動にしてくれたり、サブリーダーとしてアンジュルムを支えてくださって本当に感謝してもしきれません。






アンジュルム
@angerme_upfront
·
1時間
【Blog更新】 キラキラ 橋迫鈴:… https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12858685142.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ


本人の口から聞いた時も今もまだ
受け止められてないのか実感がないです。

研修生の同期でもありアンジュルムの
メンバーである文乃ちゃんはとても大切な
存在なのですごく寂しいですが卒業までの
アンジュルムでの活動が川村さんにとって
キラキラした楽しい時間になればいいなと





アンジュルム
@angerme_upfront
·
1時間
【Blog更新】 川村さん 平山遊季: こんばんはっ平山遊季です!川村文乃さんの卒業が発表されました次の秋ツアーの最終日をもって、アンジュルム及びハロー!プロジェクト、芸能活動に区切りをつけ卒業されます… https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12858681953.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ


川村さんは
私の不得意なところを
治すきっかけをくださった方です。
人にそういったものを与えるのは凄く大変な事なのに私にそうしてくださって本当に感謝しています。
今の私を作る大きな要素です!!

それがなかったと思うと今怖いくらいです


まだ私は先輩方に比べ歴は浅いけど
色んな話をしてくださって
一緒に笑ったり一緒に考えてくださったりした瞬間は
ほんとにほんとに嬉しくて
もっと頑張ろうと、
烏滸がましいけど力になれたらと
思ったりしていました。、😌




※ぺいちゃんは、この瞬間がとても大切なものであることに

気づいてるのでしょうね。

かけがえのない今を後悔しないように噛みしめているような、

そんな感じがします。











アンジュルム
@angerme_upfront
·
1時間
【Blog更新】 卒業のお知らせ 川村文乃: 応援してくださる大好きなみなさんへ 2024秋ツアーをもってアンジュルム及び、ハロー!プロジェクトを卒業し芸能活動も終了します。 ニュース詳細|ハロー!プロジェクト… https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12858681146.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ




始めることよりも終わりを決めるほうが難しいと分かってはいたし、たくさん考えてきたけど


私は
アンジュルムの活動をもって、
アイドル川村文乃としての物語を
終わらせることにしました。








カメリアんなち
@gj7IQXQT0T3eEZg
·
2時間
泣けますやんこんなの

ファンにとってかわむーはいつまでも宝物です
アンジュルムを卒業しても宝物です







竹内朱莉
@_akari_takeuchi
·
23分
加入当初から常にファンの方に寄り添ってアンジュルムを引っ張ってくれていたかむには本当に感謝しかないです😌🙏
最後までキラキラしちゅーで頑張ってね✨✨









スポーツ報知
@SportsHochi
·
3時間
グループ卒業&芸能界引退を発表「ハロプロで活動できたことはこの先も一生の宝物」

https://hochi.news/articles/20240704-OHT1T51232.html?page=1







アイカム
@aikamuangerme
·
17分
やっぱりあなたのブレない一途な生き方はどこまでもかっこいいです。残り半年アイドルとしての集大成思う存分文乃ちゃんらしく駆け抜けてください。文乃ちゃんの人生まだまだこれから。終わりは始まり。更に輝く未来へ。いつまでも応援しています。

涙が止まらない

#川村文乃







たかし🐟@むろらん
@muro_tak
·
2時間
大丈夫。生きてます。準備はしてきたので。
秋まで全力でやってやります!!




ずん
@kzm503_fs
·
1時間
横アリの「かむもでしょ〜!」の、重み




astrogate
@astrogate
·
1時間
頼むからアンジュルムをもう一段高いところに連れて行っておくれよ





さわやか五郎
@sawayakagoro
·
1時間
かわむー卒業まで突っ走れぇ!
よいしょー!!


さわやか五郎
@sawayakagoro
·
2023年4月1日
いきなりマグロの解体ショー!

かわむーすげぇー!!

そして袖から大応援のたけちゃん!

https://x.com/sawayakagoro/status/1808857163487719679







もっちょり/森本優
@u_mocchori
·
1時間
私の地元でもある高知県でアイドルグループをしていた時から知ってました。そのグループのビラ配りを中野サンプラザでしていた時に受け取りました。高知県出身者としてアンジュルムで居てくれたことに感謝してます。まだ一緒にラジオ出来てないから叶えたいな。






小沢あや ピース✌️
@hibicoto
·
2時間
「私を創るのは高知」アンジュルム・川村文乃の上京物語 - SUUMOタウン

https://suumo.jp/town/entry/kochi-kawamura_ayano/






らきお
@mugigohanlk
·
40分






KUTVテレビ高知
@kutv_tvkochi
·
2時間
本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。としか今は言葉が出ません…(ナカノヒト2号)






特捜戦隊デカレンジャー20th ファイヤーボール・ブースター
@dekaren_10
·
2時間
アンジュルム卒業を発表された川村文乃さん
リドミハ星人モクミス役として、ご出演いただいている #デカ20th はまだまだ劇場でご覧いただけます!
スクリーンで是非その勇姿をご覧ください!







まるだいず
@mdz_4Hp
·
1時間
かわむーは卒業後高知・四国でローカルに活動してくのかなと思ってたけど、まるで分かってなかった
「アンジュルムでアイドル人生を終わらせる」って、彼女の描く「アイドル」への情熱と探求も、会社に残らず新たな船出を切るのも、あまりに私が尊敬する川村文乃さんそのもので🥲
本当にかっこいいよ





ひで
@hfnatsu115
·
2時間
自分がアンジュに出会うきっかけは高知とよさこい祭りと川村さんなんだよ。紛れもなく一つでも欠けていたら今自分はここにいない。このツアーでそれをより強く実感したし、本当に感謝という言葉に尽きる。高知の帰り深夜の羽田で聞いてくれたヲタクもありがとうね。







ゆゆみ💜⋆͛
@yuyumi_biglove
·
2時間
卒業の覚悟は出来てた。
でも引退は……ごめん、どうすればいいのかわからない。
ソロで活躍する文乃ちゃんが見たかったなんてワガママ言ったらダメだよね。
大好きな文乃ちゃんが決めたことだもん。






大津萌乃
@ootsumoeno
·
1時間
「夢に見てた自分じゃなくても真っ当に暮らしていく 今どき」を船木さんから川村さんが引き継いで歌ってくれたのが本当に嬉しかったんだよ 聞くたびに船木さんが好きだと言っていたこのパートを川村さんが歌ってくれてることにありがとうって思ってた







ダニヱル
@carvuncle
·
2時間
ゴール、目標と思うものは人それぞれであって、東京ドームやミリオンヒットが全てではない。「自分が生まれ育った地の一番大きいホールでコンサートをする」でも全然いいと思う。そしてそれが叶って新たな道を歩む、めちゃくちゃ素敵だしおもしろい人生じゃないか。









ダニヱル
@carvuncle
·
2時間
川村文乃さん、もし卒業したら進路としてはアップフロントのマネジメント部門→部長→取締役か、高知市議会議員→県議会議員→知事かと思ってた。めちゃくちゃ夢あるし、何ならやってくれそう。それくらいの有能さは確信してる。






みきゃん
@97_hello_ange
·
2時間
かみこ心配だけど、けど、かみこはあやちょ卒からの怒涛の卒業ラッシュ、たけちゃん率いるアンジュルムのみんなとそこから踏ん張ってパワーアップして最強を更新してきたから、頑張りすぎず楽しみながら最強のアンジュルムを守ってくれると思う






ヲンノジ
@nukumiz
·
57分
「自分がアンジュルムに加入して勢いをつくれなかった」と涙した5年前の川村さん
今じゃもう彼女がずっと努力してきたこと、川村文乃が今のアンジュルムの勢いをつくったことは誰も否定できない!!!

https://t.co/5olY8XW934






ヲンノジ
@nukumiz
·
55分
あまりに偉大すぎるよかむちゃん…






ざーます
@zaaamasu
·
2時間
春ツアー高知はお世辞ではなく俺が人生で行った全ライブの中でも5本の指に入るくらい素晴らしいライブで熱量も一体感も環境も何もかもが神がかってた。それを体験させてくれたのは間違いなくアンジュルム川村文乃さんなので感謝しかない。






kanao
@kana49761880
·
1時間
川村さんが加入してくれて
グループに本当に大きな変化が生ました。
SNSで見やすさ可愛さ抜群の独自のツアー、イベントのスケジュール表を制作し投稿してくれたり、個人の個性が強みになるよう物凄い資格を取ってグループが新しい方面から注目を浴びたり、強く美しいグループの柱であり鏡です。






ゆゆみ💜⋆͛
@yuyumi_biglove
·
1時間
文乃ちゃん推しさんじゃない方がみんな悲しんでくれてる……彼女の人望だね🥹
どうか、卒業公演はファンがみんな入れる会場を用意してあげて下さい……!






@kanipmako
·
1時間
てか、みなさん。

格好いいと思いませんか?
これこそ川村さんですよ。






れんれん
@roren628yon
·
2時間
しんどいな………と思うのはたぶん文乃ちゃんも望んでないだろうからあまり言いたくないけど………

しんどいな





なめこ🔔🍄
@138hashroom
·
15分
卒業はそう遠くないときに来るんだろうなって思ってたんだけど、卒業してもかむちゃんは近くにいてくれると思ってたから、芸能界引退って文字に一番動揺している






🧡🦐まあぼう🐟💜
@maboulaylakamu
·
2時間
改めて文章みても受け止められない……
#アンジュルム #川村文乃

https://pbs.twimg.com/media/GRpLBhda4AA-_CZ?format=jpg






ゆゆみ💜⋆͛
@yuyumi_biglove
·
2時間
今までこんなに好きになったアイドルいないよ。川村文乃ちゃん。まだまだ彼女の歌って踊る姿が見たいよ。ワガママなファンでごめんね。






いこい☆
@ikoi_hoshi
·
41分
山手線全駅制覇した川村文乃さん







でか美ちゃん
@DEKAMIchan_dayo
·
1時間
昨年末の三十六房でかみかむお二人とご一緒して、お二人がリーダーサブリーダーですが円陣は佐々木さんがするのはどう決まったのか?と質問させてもらった時にその流れで話してくれたりかみこかむの3人で励まし合っていた話を思い出しています
くぅー





川村文乃(アンジュルム)応援
@Ayano77Bot
·
1時間
当アカウントも秋までラストスパートとなります。「アイドル川村文乃」さんの今をただひたすらにリポストするだけではありますが最後までよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♀️🙇





水菜
@anmira1114
·
1時間
川村文乃さんも芸能界引退か…
昔撮影させてもらった娘がまた一人いなくなってしまうな😢


水菜
@anmira1114
·
2015年9月5日
代々木公園 アセアンフェスティバル 川村あやのさん はちきんガールズ







U1。
@B4STIRSK
·
20時間
かわむーのアイソレーションにご注目
#川村文乃 #上國料萌衣
#アンジュルム

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1808571093671895040/pu/vid/avc1/720x896/_9rTYcDHCx8rvat5.mp4







ごんざえもん
@5nzaemon
·
2時間
かわむー卒業…いやちょっと待って、ほんまにしんどい




ごんざえもん
@5nzaemon
·
1時間
研修生26期、たった半年で5人が3人になってしまうの…😭








いこい☆
@ikoi_hoshi
·
2時間
アンジュルムで芸能活動のキャリアを終えるのかっこよすぎる、けど寂しい






サント
@santotentanz
·
3時間
彼女こそハロー!プロジェクトドリームの体現者だと思っているし、自分の心の中では密かに大きな存在だった。
何か一つの時代が終わってしまう感すらある。





いくみん
@rscscrerrn
·
2時間
ゆめ組最後が上國料さんだとは全然思っていなかったな









astrogate
@astrogate
·
1時間
まだかむちゃんが捌いたマグロを食べさせてもらってないんだよ







大森望
@nzm
·
1時間
川村文乃さん卒業発表。秋ツアー最終日でアンジュルム及びハロー!プロジェクトを卒業し、芸能活動を終了するとのこと。

初めて会ったのは9年半前のはちきんガールズ時代。そのレポを書いた縁で、ハロショの『50代からのアイドル入門』刊行記念イベントに出てもらって…

https://www.webdoku.jp/column/ohmori/2015/0130_120311.html






ムーにょ🥟
@cocolodotto98
·
2時間
先日莉佳子の卒コンの時に、かわむーが泣きながら莉佳子に向けて「アイドルでいてくれてありがとうございます」って言ってて、莉佳子が「かわむーもでしょ!」って言ってたのが強く印象に残ってて、今でも忘れられない。


※こういう意味だったのか。。







ゆえ
@kamufan7
·
2時間
川村さんのこともっと見ていたいけど、決断と生き様が川村さんらしい。最後まで全力応援します!!!私も強く生きていきます!!!






おぎで
@jacky696a
·
2時間
佐々木さんも川村さんも地方で既にスターだった女の子が東京の地で未来をつかみにいくっていう物語があるから普通の卒業とは位が違うっていうか
そういうのが続くとくるものがあるね






相川 始
@jokerskyroad
·
1時間
本当に頑張ろう!
かみこもだけど他のメンバーだって寂しくないわけないし不安じゃないわけないんだよ。
そんな不安を吹き飛ばすくらいに頑張って応援していこう!
大好きを伝えていこう!
大丈夫を伝えていこう!
俺たちができるのはそれくらい。
その「それくらい」を全力でやっていこうぜ!!







さもつ
@angelblue_310
·
2時間
オタクはいつもあたふたあたふたいらんこと呟いてしまうのに
メンバーは事前に卒業を知っててもそれを1ミリも出さずにステージに立ってんのほんとすごい






さてぃーん
@satokyoaab
·
2時間
アンジュルムの第1章で育ち、第2章を大黒柱として支え、第3章の基礎を築き後輩を育て上げて卒業していく…めっちゃかっこいいんだけど寂しさのほうが強い。






しあわせのさち
@mos156
·
3時間
わたしの大好きなチーム風😭😭😭😭
みんな卒業しちゃうよ。。。。







南波一海
@kazuminamba
·
48分
川村さん卒業はくるものがある。






まっく
@macn1140
·
3時間
かむれら😭
#伊勢鈴蘭
#川村文乃
#アンジュルム









ゆか@H!P&Angeつばき&ME_I
@HPAnge1
·
1時間
推しとの時間は有限。またそれを実感した。
#川村文乃 ちゃんの最後のバーイベに申し込んだ過去の自分に感謝。バーイベの前に発表したのは、オタがかわむーとの貴重な時間をしっかり噛み締めるようになのかな?そんな優しさも大好きだよ😭無理してでも個別も行こう!感謝を直接伝えよう!#アンジュルム








漁師の娘。エリ👼🌈
@yu12ki04na
·
3時間
アンジュルムの活動でアイドル人生を終えるって決断したことが、私の大好きな川村文乃さんすぎて、すごく感情がもう、、、






相川 始
@jokerskyroad
·
3時間
℃-ute解散くらいのショック受けてる。
それくらいかむちゃんのことも大好きだったんだなと実感してる。






ヲンノジ
@nukumiz
·
3時間
スーパーの鮮魚コーナーで歌っていた子がアイドル目指して上京して毎日地道に努力し続けた先の景色がしょぼくていい訳ないよ!!!頼む!最期に大きな大きな晴れ舞台を用意してくれ!!!!!!頼む!!!





あられ
@kiokuno_meiro
·
2時間
川村文乃さんの「諦めるよりもこだわり抜く」っていう座右の銘がだいすきで、だから卒業発表ブログにもそれが出てきてめっちゃ泣いちゃった
初志貫徹したかわむーかっこいい




でんさん
@den3_lmk
·
3時間
カッコイイな。







なここ🌸
@angerme_3753
·
3時間
無理、、、😭😭😭💔
そう遠くないとは思ってたけど、、、
あんなに歌もダンスもスタイルも良くてマグロを捌けるってゆうズバ抜けた一芸も持ってるのに、芸能界も引退しちゃうんですか、、、!?!?😢
えぇ、、、無理、、😭





おみゆ
@2Mixros
·
3時間
秋ツアーの最後の日までたくさん応援してかむちゃんにアイドル楽しかった!と思ってもらえるように頑張って応援しよう






astrogate
@astrogate
·
1時間
アンジュルムゆくゆくはOG集まって会社起こすと思うんだよね






トモ 7/7川村文乃バースデーイベント
@Nishimu1008
·
3時間
今もの凄く動揺してます。
卒業は覚悟してたけど、引退は全く予想してなかった。
7日の2ショットでお顔みたら泣いちゃいそう






☺︎
@_72mkk
·
3時間
本人のタレントスキルを思うと引退しちゃうの!!?と思うけど、アイドルを志して四国の田舎から長い年月をかけてここまでたどり着いた子が 「おもしろいアイドル人生だった!」で幕引きするの納得しかないな いいなあ かっこいいなあ






市川哲也@『あの魔女を殺せ』発売中
@gaisei_ichi
·
3時間
川村文乃さん卒業……高知の星がついに…
防災町歩きのイベントに参加でき、一緒に町をまわった記憶は鮮明に残っています。
それにしても秋とは…











2024/07/04(木) 21:44:58.530
221215配信 ハロー!ラジオ 「ハロ!モバ宣伝会議」 第81回(後編)#3

(シャインマスカットを初めて食べて感動した
というリスナーから、今まで食べたものの中で
最高に美味しかったものは何ですか?と来て・・・)

川村<いや、シャインマスカット初めて食べた時の衝撃はやばいですよね
野中<やばいよね~
川村<私も、ほんとに、ここ2、3年?
野中<うん
川村<で、シャインマスカットという存在を知って
野中<うん
川村<で、食べて、もう美味しすぎて、あの、今まで、あの、好きなフルーツはリンゴとか
野中<うんうんうん
川村<イチゴだったんですけど
野中<ハイハイハイ
川村<もう、すぐ塗り替えられました。1位に(笑)
野中<あぁ~。フフフフ
川村<で、今1位なの。もう圧倒的1位で
野中<あ、そうなんだ
川村<お母さんに
野中<うんうんうん
川村<聞いたんですよ。“シャインマスカットってここ3年くらいで出来た食べ物なの?”
って聞いたら、“いや、もっと前からあったよ”って
野中<フフフフ
川村<“何で私知らなかったんだろう?”って言ったら、“いや、ごめんね”って、
“出したことないから”って。フフフフ
野中<フフッ
川村<“ごめんね”って言われちゃって(笑)、“あ、そうだよね。ごめんね”とか言って(笑)
野中<フフフフ
川村<フッフッフッ。それから、何か、あの、“シャインマスカットってめっちゃ美味しいんだね”って
野中<ハイハイハイ
川村<で、お母さんも、何か、ちょっと申し訳ないと思ったのか、けっこう、
毎年シャインマスカット買ってきてくれるようになって(笑)
野中<うん。えー、そうなんだ(笑)
川村<何か
野中<好きなフルーツ1位だからね
川村<そう、1位だから、シャインマスカット
野中<うんうんうん
川村<“ちょっと安かったら買ってきたよ”とか言って
野中<うんうんうん
川村<あの、買ってきてくれるという、何か(笑)、優しいエピソードがありますね
野中<おぉ~~。素敵なエピソード






2024/07/04(木) 21:48:25.150
【母からの手紙(代読:室田)】
(川村の写真集を代読(?)するというボケをはさみつつ)

『文乃へ。20歳の誕生日おめでとう。小さいころからしっかりしていて
やさしい子でした。小学生からハロプロが大好き、アイドルに憧れていましたね。
高校2年の時に文乃にとって最後のハロプロのオーディションがあったとき、
小学生の時からハロプロのオーディションがあっても諦めてきた文乃は、
「この最後の機会を逃がしたら、私は一生後悔する。」と、受験を決めましたね。

研修生になる、という時に「高校3年生までに正規メンバーになれなかったら、
芸能の道はきっぱり諦める。死ぬ気で頑張るから挑戦させて欲しい。」と、
泣きながらお父さんとお母さんに頭を下げましたね。

お母さんは、高校2年生という年齢的に正規メンバーになるのは無理だろう、と
思ったけど、小学生の時から平日はレッスン土日はイベントと、
学校行事に参加することもできない事も多く、友達と遊ぶ時間もほとんどなかったけど、
自分で決めたことだからと愚痴などもほとんど言わず、活動してきた文乃が
最後に大好きなハロプロで終わる事が出来るのなら、幸せだなと思いました。

小さい時から気を遣って、行事などは一度も観に来て欲しいとは言わなかった文乃が
実力診断テストの時は、「文乃にとって最初で最後の実力診断テストだから、高知から
東京まで観に来て欲しい。」と初めて言いましたね。実力診断テストで2位になって、
今こうしてアンジュルムで楽しく活動できているのは、メンバー・スタッフ・ファンの
皆さんのおかげだと思います。いろいろ活動してる所を見られるだけで親孝行です。
お金持ちにならなくてもいいので、これからも感謝の気持ちを忘れずに、文乃が
信じた道を、全身全霊で進んでください。いつまでも応援しゆうきね。
お母さんより。






2024/07/04(木) 21:51:28.570
https://imonar.com/ODVe8GB.jpg


ナカGが描き分けた宮本と川村

https://imonar.com/IxyLUD8.jpg






2020/01/24(金) 11:16:42.05 0 [PC]
ハロプロに入ってたくさんの事を学びました。想像していた以上にいろんな事を。
パフォーマンスの事についてはもちろん、常識や礼儀、芸能界の事、人間関係、自分について。

ハロプロに入って意識が変わったひとつは
ひとつの会社に就職している会社員だという事です。
私は20歳でもう会社で仕事をしているという事に違和感はないのですが、中学生でも高校生でも会社員です。

この感覚は
ハロプロに入ってグループに入って気づきました。

誰かが卒業を控えてるとか次はとか
考えてしまうのはわかります。この状況でそう思わないでいるのも難しいと思いますが。
いろんなところでパズルのピースを探しても意味のないことだと思います。
卒業と加入を繰り返していくグループです。
いつまでも永遠にって事は今のところないので、
だからこそ今が1番と思えるように日々全力なんだと思いますし私自身も今を全力で頑張りたいと思っています。
https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12569317090.html








2024/07/04(木) 21:41:45.570
川村文乃Yahoo!ニューストップの快挙wwwwww
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1720096813/











※それにしても急すぎるのが腑に落ちん。

詮索するべきじゃないのかもだけど、

明らかに何かある。


れらぴのあのMC、変だと思ったらサブリーダー任されちゃうんだ。

そりゃケロちゃんがグループ内の順位を気にするわけで、

意識も高くなるよね。



下の子たちが優秀なのは分かってるけど、

かみこちゃんに乗っかかるものが大きすぎて、

いやー、かわむーは辞めちゃいかんだろ。


莉佳子ちゃんロスで憔悴しているところに

これはヲタクルム、みんな頭抱えてるだろうなぁ。


高知行かなくちゃ。









2024/07/01(月) 22:38:02.54 0
本日までだった1級マグロ解体師の有効期限が2029年7月1日までに更新されました
https://zmk.or.jp/verification/#certified


第21062401001号 1級マグロ解体師 川村 文乃 (株)アップフロントプロモーション 東京都  有効期限 2029年07月01日






2024/07/04(木) 21:14:04.090
やはり休日バースデーはそういうことだったか

アンジュの中の安心感、世話になったな!




2024/07/04(木) 21:14:05.940
1年後に芸能界戻って来てくれよ






2024/07/04(木) 21:14:32.620
この個別レポたまたま見つけて嫌な予感してたけどやっぱりか


だいたい俺がレポするのは新幹線乗ってて暇なときやき

🐟「また来てくださいね!」
俺「かむりんいるうちは来る!」
🐟「どっちかだけでも来てね!」

↑今日1番引っ掛かってる






2024/07/04(木) 21:16:18.470
実は宝くじで億当ててるかもしれん



※これかも!









とりあえず、いったんは引退はしたとして、復帰もありで。


みんななんだかんだ復帰してるやん。アンジュで復帰。


何なら、ぜんぶ撤回してもいいんよ。






夏ハロー申し込むべきだったか。


大阪でかわむー単独ライブやってほしいなぁ。