アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
5月25日(土)
アンジュルム 「Secret secret」

キャナルシティ劇場(福岡)

※当日券あり(若干枚数)

11:00~ グッズ販売開始予定
12:00~ 当日券販売開始
13:00~ 昼公演 開場
17:00~ 夜公演 開場
https://elineupmall.com/ufgoodsland-b/b18d3a760de5f00cafa91a428d69604b/
#ANGERME








アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 「Secret secret」
MC② 途中集計
(佐々木莉佳子さん+1~2名 MC)

※直近公演
上國料 1回※千葉 夜
川村 1+2回※高知
伊勢 2回※北海道 昼
橋迫 3回※愛知 昼
川名 3回※北海道 夜
為永 3回※愛知 夜
松本 1回※大阪
平山 3回※立川 夜
下井谷 1回※広島 昼
後藤 2回※立川 昼







アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
6月19日
横浜アリーナ公演の終演時間について
質問が複数ありましたので
アンジュルム単独の卒業公演
公演時間一覧を共有します

横浜アリーナは
♪友よ 終了から外周移動→ステージ裏への移動と
再び竹内朱莉さんがステージに戻り
外周1周→ステージ裏への移動
合計約8分が含まれています






アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
既に解決済でしたら申し訳ありません

アンジュルム単独の卒業公演
公演時間を一覧を投稿しました
https://x.com/d_garden_t/status/1793964019789005283

昨年の横浜アリーナ公演は
終演が20時48分頃
公演時間は約2時間47分でした

外周移動(2回)~ステージ裏への移動
合計約8分が含まれています
(返信の必要はございません)






アンジュルム
@angerme_upfront
·
1時間
【Blog更新】 福岡キャナルシティ劇場! 下井谷幸穂 : 皆さんこんばんは!今日も一日お疲れ様です☺️いいね、コメントありがとうございます❣️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••… https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12853590329.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ





福岡キャナルシティ劇場! 下井谷幸穂 

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12853590329.html

福岡公演ありがとうございました!

『ハピフラ1周年』コールが聞けて、ペンライトも私のホットピンクとはななのシーブルーを振ってくれてとても嬉しかったです🐰🩷🌼🩵

たくさんの方にお祝いしてもらえて幸せです( ´˘` )

すごく特別な思い出になりました!!









アンジュルム
@angerme_upfront
·
1時間
【Blog更新】 福岡! 後藤花:… https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12853591386.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ




※オーディションの時の写真だそうです




福岡! 後藤花

https://ameblo.jp/angerme-new/entry-12853591386.html

今日の福岡公演もすごく楽しかったですーー!
ハピフラコールとかゆっぴょんはななコールありがとうございました!
生きてる中で、こんなにたくさんの方に名前を呼んでいただく機会ってあんまりないと思うので、すごくすごく嬉しかったです!!
先輩達もおめでとうってたくさん言ってくれて嬉しかったです😘
これからも頑張ります!!











ゆっこ
@angerme_yukko
·
9時間
キャナルシティ劇場🩷🩵
無印と同じ階にあるホールとか新鮮笑




なるせ
@ka95_4masu
·
1時間
福岡夜MC

平山さん「私もタラコルムではないんですけど、下唇が結構厚めで…」

佐々木さん「入っちゃえば?」

伊勢さん(手招きしてる)

平山さん「え!?いいんですか!?やったー!」

オタク<Fu〜〜〜〜☝️✨✨

↑このくだりやってる間ずーっと橋迫さんが私は☹️?ってめちゃ拗ねてて可愛かった




なるせ
@ka95_4masu
·
1時間
なんか今日の橋迫さんいつにも増してめちゃくちゃ表情豊かで拗ねたり爆笑したりで可愛かったな〜〜〜本人曰く今日はふわふわしていてリハの時に自分の衣装を見て「これ私のじゃない!どうしよう!!」って一人で焦ってたという話もめちゃくちゃおもしろかった





ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
2時間
#アンジュルム 福岡夜

【速報】

平山遊季さん、タラコルムに加入決定!!!おめでとう!!

ぺい<下の方は厚いんですけど、上の方がちょっとアレだから入れないと思ってたんですけど、入れて嬉しいでーす!





社畜じゅるむ
@ANGERME_lv
·
2時間
アンジュルム concert tour 2024 spring「Secret secret」キャナルシティ劇場ヲタク打ち上げなう🍻
ハピフラゆっびょん&はなな5月23日1周年おめでとう🩷💙
ぺいぺいタラコルム加入おめでとう💚
りかこのラスト福岡公演、りんごを採って涙をこらえる姿は最高に可愛くて面白い愛しいりかこでした🍎💛







ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
2時間
#アンジュルム 福岡夜 莉佳子ちゃんのラストMC

拙いですがこんな感じです&俺の感情が混じってます








aryaki
@aryaki_mj
·
2時間
アンジュルム福岡夜公演
昼は堪えたけど、夜は莉佳子のMCはもう堪えきれなかった🥲もうラストなんだなーと思うとさみしいけど、今日観れて良かった。アンジュルムのライブは等身大でありのままでいいなーって思った☺️もう1公演入りたかった






ハマダ
@bouya119
·
40分
アンジュルム 福岡、とにかくいい公演でした。「たらこるむ」にペイが加入したのもよかったね☺️なお、ペイはパフォーマンス制限あったはずなのに、だんだんリミッター外れてたの、あれ大丈夫だったの?途中からほぼフルでパフォーマンスしてたように見えたけども…🤔







ヨー
@tukubad
·
2時間
りかこ「タケさんが、いた時からタラコルムのメンバーで、今は、れいらと、はなながメンバーです。
私はタラコルムを卒業しますが、OGになっても唇を育成していきます」
去年のアンジュルムの福岡のライブで、タラコルムしてくれて嬉しかった。これからも伝統芸を引き継いでほしい







ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
24分
お分かりいただけたであろうか、この世のものとは思えない存在を(言い過ぎ #アンジュルム










ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
2時間
#アンジュルム 福岡夜 ラストMC

もい<ゆっぴょん!

ヲタ<ゆっぴょん!

もい<ゆっぴょん!

ヲタ<ゆっぴょん!

もい<ゆっぴょん!

ヲタ<ゆっぴょん!

が楽しかったので事務所は早急に岡山公演を入れろくださいお願いします、ブログに書いてた願いを叶えて差し上げろくださいお願いします!!!






ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
3時間
#アンジュルム 福岡夜

終わったーー!!!アンコールでは自然に「ゆっぴょん!はなな!」コールが発生して
改めて #ハピフラ って愛されてるよなーー!!って感動したし、もいもいもはななも、たくさん名前呼ばれて嬉しかったってMCで言ってたし本当に1周年おめでとおおおおお!!!!





ʢ•ω•ʡ
@yuukaederdr
·
28分
下井谷幸穂さん最高‼️
ハピフラ最高‼️
アンジュルム最高‼️
アンジュルムのオタクの諸先輩方最高‼️
な福岡公演でした🙇‍♀️

まじで楽しかった~😭😭
改めて1周年おめでとう🎉🩷🩵








Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡昼 #angerme #Secret_secret
この会場はステージと客席がすごく近くて個々の様子をより楽しめた!それだけでなく、ステージの奥行きも狭いのか、いつもよりもステージの1階が少しだけ窮屈そうにも感じたけど、それでも横列をきっちり合わせるみんなの感覚が素晴らしかった!

posted at 17:01:00



6時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡昼 #angerme #Secret_secret
先週欠席かむも復帰!かみこの「11人でお届けできる」って言葉に喜びを感じた!
かむの優しい歌い方や激しい歌い方も聴けて嬉しかったけど、一番心に刺さったのは3曲目のユニゾン部分、先週の寂しさがあったからこそ、これこれ!って思いでウルウルきた!

posted at 17:01:04



6時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡昼 #angerme #Secret_secret
ステージとの距離の近さで個々がしっかり見えた中、かみこのダンスの迫力がえげつないことになってるのを今になって気づいた!今迄もここ凄いなって思うシーンはあったけど、どのシーンも腰の落とし方、爆発的な瞬時の動き、一歩の大きさと驚きの連続だった!

posted at 17:01:09



6時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡昼 #angerme #Secret_secret
ケロ、きっと踊れないから崩れないのを活かして、自然に下ろしてる髪型が良いなって思ってたら、最後のMCでまさにそのことを語ってくれた!今日は全く固めていないって。だから少し前屈みになったり首を回したりするとパサっと顔にかかる、凄くお綺麗だった!

posted at 17:01:13



6時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡昼 #angerme #Secret_secret
りんちゃん、みんなの中の誰かと目が合うとニコニコしたりふざけ合って笑ったりするのは沢山見るけど、今回は踊っている中で、誰かに見せるではない、歯もキラッと見える素の笑顔に気づかされた!心から楽しいを感じさせるその笑顔、めっちゃ嬉しかった!

posted at 17:01:16



6時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡昼 #angerme #Secret_secret
中盤MC、りんちゃんがだるまさんがころんだをやりたいということでりかはなと一緒に遊ぶというぶっ飛んだ時間!ほんと無邪気なガキんちょで嬉しくなる!
鬼役りかこに対し本気で勝ちに行くはななもまた無邪気!

posted at 17:01:23



6時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

今回は間が普段より30分長かったから、その隙にHMV博多へ。昨日のかみぺいサイン、早速飾ってくださってて感謝しかない!
文章はかみこの字だけど「聴いてください」からペンを持ち替えて細くなってるの、なんか好き。 #angerme pic.twitter.com/jn482JY51v



posted at 17:04:29



6時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

ももな、サイン変えてないの、いいな。 pic.twitter.com/ucajj0vEoi



posted at 17:05:26



2時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡夜 #angerme #Secret_secret
最後のMCでかみこが「感情を届けてる、表情も観て」的なことを言っていたけど、その言葉で今回一番思い起こさせられたのは中盤V前の曲でのための表情!決意を持った強い表情はまさにこの曲の世界観を表してて、心に刺さるものだった!

posted at 21:27:03



2時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡夜 #angerme #Secret_secret
毎度の感想になっちゃうけど、中盤の素敵曲、複数の組み合わせ全部が仲睦まじくて幸せ!毎回触れ合う動きも違う、まさにその場で楽しくやり合う様子が大好き!途中で組み合わせが変わっても、変わらず幸せ空間すぎて!

posted at 21:27:07



2時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡夜 #angerme #Secret_secret
はななのかっこいい系曲の表情もまた凄くキリッとしててどきっとさせられるんだよね!普段のふわふわ笑顔とは全く違うもの!合わせてぶっ放つように歌う歌い方や低音をすごく腹に響かせる歌い方もまたすごくかっこいい!

posted at 21:27:10



2時間前
Open_gamochi@Open_gamochi

春ツアー福岡夜 #angerme #Secret_secret
最後のMCりかこ、いつもすごく心の奥底にある想いをしっかり語ってくれる!世界を幸せにしてくれてる!
で、そんなりかこのMCだけは背筋を伸ばして真剣に聴くみんな、まさに心して聴いてるってのがまたグッとくる!

posted at 21:27:15















アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
MC①
[かみこ]
福岡に お集まりの皆さん
こんにちは!アンジュルムです!

福岡来ました!
この会場にアンジュルムで立つの初めて
結構 皆さんとの距離が近い
上の皆さんも ありがとうございます

ハピフラコールきましたね
2人どうですか?

(続きます)





アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
MC①続き

[ゆっぴょん]
嬉しかったです
もう1回(コール)聞いてもいいですか?

[はなな]
凄く嬉しい 幸せですね

[かみこ]
1周年を迎えられて本当に嬉しい
2人も成長していくので
見守って下さいね

全力で盛り上がっていきましょうー!!








アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[はなな]感想
今日は、ありがとうございました

ハピフラコールありがとうございました
これからも頑張ります

辛子明太子パワーで頑張りました

ビーズが抜けて花が3分割になりました
私は花なのでイヤリング分
頑張りました




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[ゆっぴょん]感想
本日は、ありがとうございました

ハピフラコールありがとうございました
1周年は凄く素敵な数字
2年目は応用が出来る様になりたい

[はなな]と一緒に頑張るので
応援よろしくお願いします




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[ぺいぺい]感想
本日は、ありがとうございました

昨日からキャンペーンで福岡に居る
初めてマスクなど制限無しの
お話し会で皆さんと話せた
皆さんと福岡の暖かさを感じた

熱いライブが出来て本当に良かった




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[わかにゃ]感想
今日は、ありがとうございました

九州の皆さん このツアー初めての方
お待たせしました!

この会場は皆さんとの距離も近く
前髪も切ったので視界良好で
皆さんと目を合わせる事が出来ました




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[しおんぬ]感想
本日は、ありがとうございました

福岡の明太子が大好き

プランパーで しっかり口を
タラコルムにしたけど
どんどん乾燥した
ダンスや歌の力が凄い

プランパーの痛みを吹き飛ばす位
楽しめました




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[ケロンヌ]感想
本日は、ありがとうございました

明太子を昼に食べて挑んだ
めっちゃパワー出た

髪を固めずに出たら
崩れる心配なく動けて楽しかった

足も治ってきて次の段階へ進めそう
もう少しで踊ってる姿を見せられる

歌で気持ちを共有出来たと思います




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[りんちゃん]感想
個人的に今日は落ち着かない
朝からバタバタ
自分の衣装なのに衣装が違う!とか
どこか抜けている

ライブは落ち着いて楽しい公演が出来た

別人格の橋迫鈴子に
2公演目で会えるかもしれない
見たい方は2公演目も遊びに来て下さい






※昨年の



アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t

2023年10月28日

アンジュルム 福岡 夜
MC①
[りんちゃん]意気込み

タラコルムに(限定で)加入しました
橋迫りん子です
分厚い唇でタラコルムのリーダーを
やらせてもらえるという事で

熱い(厚い?)思いを公演にのせたい

[かみこ]
ハロウィンだから今回は
許してあげて下さい










アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[れらぴ]感想
皆さん今日は ありがとうございました

衣装の着替え中 髪の毛のピンを落とした
時間が無い中[しおんぬ]が
拾ってくれて優しい
[しおんぬ]が
あまり誉めてくれないと言うので
沢山[しおんぬ]を誉めて
ちゃんと愛でたい




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[かわむー]感想
今日は、ありがとうございました

私も前髪を切りました
明日はライブだからと気合いが入って
前髪を切りすぎました
短い前髪はレアです

私も視界良好で
皆さんの事がよく見えました

色んな方とライブを楽しめて
幸せでした





アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[かみこ]感想
私の1周年の時は色んな事が目まぐるしく
毎日が新鮮で精一杯で記憶が無い
皆さんハピフラの1周年の出来事
覚えておいてね

ここまでメンバーと過ごして毎日楽しい
ライブが楽しくない事は1回も無い

ハピフラの2人も
アンジュルム人生を楽しんでほしい





アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[りかこ]感想
タラコルムは竹さんや
[かっさー]の時代から始まり
[れらぴ]と[はなな]の
新メンバーも増えた
アンジュルムも卒業するけど
タラコルムも卒業させていただきます
OGとしては唇の育成に
力を入れていきたい

(続きます)




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
[りかこ]感想

バースデーイベントの曲を選んでて
1番グッときた歌詞は
♪誰かを幸せにするため生きていくんだ

自分の人生みたいで
私が目指す1番の生き方
これから形は違っても
皆さんの心に寄り添って続けていきたい

笑顔が溢れた1日で良かった







アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
MC②[りかこ]
[りんちゃん][はなな]

[りんちゃん]
やりたい事があります!
だるまさんがころんだ!

[りかこ]
ライブ中のMCですか?

[りんちゃん]
皆さん寂しくなっちゃうので
皆さんも参加型で!

[りかこ]
どうやって参加するの?

(続きます)




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 昼
MC②
※[りかこ]鬼でスタート
途中2人が思わず動いてしまい
再びスタート位置へ戻り
最終的に[はなな]の勝利

[りかこ]
子供の頃の気持ちを取り戻せる
参加型の遊びを また何処かでやろう
MCだったのに遊びのコーナーになった
遊び心溢れるのもアンジュルム






アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
·
20時間
アンジュルム コンサートツアー 2024春
「Secret secret」 福岡 昼

(記録メモ)
開演・14時01分
終演・15時48分









アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
MC①
[かみこ]
福岡県に お集まりの皆さん
こんばんは!アンジュルムです!

盛り上がってますね皆さん!!
楽しんでますかー!?
ハピフラ1周年コール聞こえました
どうですか?ハピフラの2人

(続きます)



アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
MC①
[ゆっぴょん]
凱旋した事ないけど
言葉だけで こんなに嬉しい
ありがとうございます
2周年も3周年もずっと言い続けて下さい

[はなな]
ペンライトありがとうございます
プリキュアカラーで綺麗だった
この景色を見れた事が嬉しい
これからも沢山頑張ります







アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡
13曲目 回替わり歌詞変更

高知
♪高知県
♪川村さんに会いに高知

気仙沼
♪気仙沼
♪ホヤぼーやに会いに

立川(夜のみ)
♪皆に会いに

北海道
♪北海道に
♪アンジュに会いに

愛知
♪愛知県に
♪[りんちゃん]に会いに

福岡
♪もつ鍋食べに
♪明太子食べに






アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[はなな]感想
人生 生きてきた中で
こんなに名前を呼ばれる事は
なかなか無いから嬉しかった
幸せです

本当に楽しい1日を過ごせた
2公演目は白湯スープを飲んで力が漲って
ローストビーフも食べて
ローストビーフカラー
みたいな感じで頑張りました




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[ゆっぴょん]感想
本日は、ありがとうございました

今後 増えていくと思うけど
こんなに名前を呼ばれる事は無い

この公演は誰よりも笑顔で
踊る目標を立てた
皆さんに伝わってたらいいなぁ~

今日も凄く楽しかったです





アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[ぺいぺい]感想
意外と唇が分厚い

[りかこ](タラコルム)入ります?

[ぺいぺい]
タラコルムの皆さんは
上下の唇が膨らんでるけど
私は下の唇だけが分厚いから
タラコルムに入れたら~と思ってた
今日から入れて嬉しい
皆さんと楽しい時間を
共有出来て楽しかった




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[わかにゃ]感想
今日は、ありがとうございました

福岡に来る事が出来て楽しかった

MC②は大阪ぶり 凄い久しぶり
[ゆっぴょん]と佐々木さんが
デミグラスソース派と知れて
とても身になる質問が出来て良かった



アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[しおんぬ]感想
(リップで唇を分厚くした)橋迫さんが
真顔で見てくるから笑っちゃう

橋迫さんのカワイイ所を見つけた
12曲目で皆が[ぺいぺい]を見てる時
橋迫さんが前のめりの動きを
してたのを福岡で発見した
今後[ぺいぺい]の歌と
橋迫さんの動きも見てほしい




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[ケロンヌ]感想
18曲目の最後で橋迫さんに
明太子唇攻撃をされた

良い1日だった
前半と後半で左右に居るから
真ん中の方と近くなる事は無いけど
皆さん見えてますから
緑を持った方が
違うメンバーを見てる事もあるけど
皆さんの顔が見えて嬉しい
素敵な空間だった





アンジュルム 福岡 夜
[りんちゃん]感想
皆が唇と言うけれど
私は橋迫鈴子なので元からこの唇
タラコルムに入ってる鈴子の唇は
今日限定でレアです

アンコール中 汗が凄く
リップが乗らなくて苦戦した

今日の衣装は博多ラーメンカラーです
ラーメン食べれたらいいな~

橋迫鈴子でした




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[れらぴ]感想
ハピフラの2人は濃かった1年
自分には無い物を持っている
色々と勉強になるし
自分もこうなりたいと感じられる2人
これからもよろしくね

皆さんのアンコールの声量も
ずっと変わらなくて凄い
皆さんの愛を感じた
いつもありがとうございます




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[かわむー]感想
キャナルシティは お母さんと
小学生低学年の頃に遊びに来た時
迷子になった思い出がある
今日は迷子にならずに来れて良かった

この会場の客席の椅子が赤くて
私は好きです

皆さんの顔がよく見えて
楽しい笑顔を見れて幸せでした




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[かみこ]感想
ライブ中 歌詞を頭に浮かべて歌ってる
アンジュの曲は自分が落ち込んでる時
歌うのがしんどい事もあるけど
それを乗り越えた時
この感情を届けたいと思う
皆さんも家に帰ってから
歌詞をよく読んでほしい
1曲1曲 大切に届けてるので
歌詞を読んでほしい




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[りかこ]感想
自分の中で この光景は非日常
家に帰ってからのギャップが凄い
1人になると空っぽな感じ
皆さんには ありのままの自分を
届けてきたつもり
世の中には色んな人が居る
皆さんが 私の思いを
しっかり受け取ってくれる
環境を作ってくれて宝物
(続きます)




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
[りかこ]感想続き

自分が救われた幸せな瞬間 空間が
これから無くなるから凄く苦しんでる
皆さんが居なきゃいけない
これからも末永くお願いします
皆さんの大切さを全身で感じました

この景色を見られて嬉しかったです






アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
MC②[りかこ]
[わかにゃ][ゆっぴょん]

[わかにゃ]
佐々木さんの誕生日が近いので
リハーサルでサプライズケーキをした
スタッフさんも胸に向日葵を付けて
幸せムードなリハーサルだった

質問コーナーをやりたいです
(続きます)




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
MC②
[ゆっぴょん]
パフォーマンス中に大事にしてる事は?

[りかこ]
伝える気持ちと目

[わかにゃ]
姉と妹にしたいアンジュメンバーは?

[りかこ]
姉は[わかにゃ]とぺいさん

[わかにゃ]
16歳と17歳!

[りかこ]
私23歳ね!びっくり
妹はメンバー皆




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
MC②
[ゆっぴょん]
1番 勝負する時の髪型は?

[りかこ]
ポニーテール

[わかにゃ]
宮城の時は
ポニーテールのイメージあります

[りかこ]
皆さんが好きなのはハーフツインでしょ?
ヘアアレンジとかしなかったけど
ここ1~2年[ぺいぺい]に
やってもらってる





アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 福岡 夜
MC②
[わかにゃ]
ハンバーグはデミグラス?和風ソース?

[りかこ]
デミグラスソース

[わかにゃ]
一緒です

[りかこ]
食の好みが[わかにゃ]と合う







アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
·
3時間
アンジュルム コンサートツアー 2024春
「Secret secret」 福岡 夜

(記録メモ)
開演・18時01分
終演・19時52分




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
·
2時間
アンジュルム 福岡
本日の公演より11曲目は通常通りの
フォーメーションになりました

サビの部分で3分割の画面となる所では
ステージ前カメラで撮影 画面右側だった
川村文乃さん[かわむー]は
客席後方カメラで撮影
画面中央に移動するなど
(本来の形に戻す)細かい変更がありました




アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
·
1時間
アンジュルム
下井谷幸穂さん 後藤花さん
加入2年目突入 福岡公演のツイートを
ご覧いただき ありがとうございました

明日の熊本
上國料萌衣さん凱旋公演も
よろしくお願い致します
(お帰りコールは約4年9か月ぶりです)







アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
アンジュルム 熊本

上國料萌衣さん凱旋公演

昼公演&夜公演


開演前アナウンス終了後
「かみこ!お帰り!」コール
(お帰りコールは約4年9か月ぶり)


開演~1曲目終了まで
アクアブルーのペンライト点灯


ペンライトに紙コップ装着を呼びかけ中です

皆様のご協力をお願い申し上げます
#ANGERME




5/26 上國料萌衣さん熊本凱旋企画
@mkgs_2024
\拡散希望!/
🧚‍♀️上國料萌衣さん凱旋企画💎
■ 日時
5/26(日)熊本県立劇場 演劇ホール
両公演 ① 13:15 ② 16:30
■ 内容
❶開演前の\かみこ!/\おかえり!/コール
❷開演~1曲目終了までアクアブルーのペンライト点灯
❸かみこっぷ
本企画の拡散のご協力を何卒よろしくお願いいたします🙇







https://video.twimg.com/ext_tw_video/1791800978058121216/pu/vid/avc1/1280x720/WFEG2bFVrFnkxlsK.mp4







※まだいっぱいあるんだが終わらないのでとりあえず







CanCam
@cancamtv
【ラストにメッセージあり💛】アンジュルムのみなさんが、約9年半グループに所属した莉佳子の卒業を記念して、CanCam7月号に登場🥰

撮影中にはお互いに投げキッスをしあったりなど、イチャイチャするメンバーの姿もあり、仲よしな様子でほっこりさせくれました🌻

CanCamのTikTokでは莉佳子を囲んでお姉さん組~妹組まで、世代ごとのユニットの撮影メーキングをアップするので💛そちらもお楽しみに〜!

#アンジュルム #佐々木莉佳子 #cancam

https://video.twimg.com/amplify_video/1794574520382345216/vid/avc1/720x1280/St2bnlwsW8rNXdGx.mp4

https://x.com/cancamtv/status/1794574631170625802