※※前回のつづき~~~





ぷりん
@wdw_a_
·
3月12日
13年間、初期スマイレージから成仏できなかった日々
今日やっと心の整理がつきました。
サキチィー、ステージに帰ってきてくれて本当にありがとう。
花音ちゃん、奇跡の瞬間を用意してくれてありがとう。
紗季ちゃんの笑い声、歌声、笑顔
当時と全然変わらなかった。

#小川紗季 #まろ生誕29





まんまる
@zak_manmaru
·
3月12日
まろ「今までいろいろみんなに心配かけたり驚かせたりしちゃったけれど、私はみんなと一緒に幸せになりたいと思ってやってきた。みんなが振ってくれてる紫やピンクや白い光が私の目の前の景色を照らし続けてくれているから、私はここに戻ってこれた」
#まろ生誕29




まんまる
@zak_manmaru
·
3月12日
まろ「ハロヲタには今までつらく当たってすいませんでした。『ダメ』とか否定されると『なんだこのジジイ』と思ってたけど、今はおじさんてずっといてくれるし、おじさんがいて若い子がいると思ってる。大人になったのであの頃よりもっとマシな返しができると思う(笑)」
#まろ生誕29




北岡(キョウスケ)「地球と仲良く」
@kitaokakyousuke
·
3月12日
最後の挨拶では「アイドルを続けて20年、もう自分だけの人生じゃないみなさんがいてくれるからこその人生」と言っていて、彼女を知って早15年、あやちょやまろさん、タケ里奈香菜めいが今もX(Twitter)などで近況が知れていてこそだなと俺は思います。スマヲタで良かった!!!!




北岡(キョウスケ)「地球と仲良く」
@kitaokakyousuke
·
3月12日
巫まろ生誕祭ライブSOUND OF FLOWER 29無事終了!
ゲストにZOC西井万理那さんと鎮目のどかさん、そして元スマイレージ小川沙季さんを迎えてのライブ、さきちぃとは有頂天LOVE、スキちゃんをカバー後、ソロでは定番となりつつあるちょいカワ番長を披露して、まさかのアンコール後ラストもスキちゃん!






ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
3月12日
前田憂佳りんが来なかったのなら何も悔しくない

悔しく、、、ない

く、、く、、、、、、、、↓








さわやか五郎
@sawayakagoro
·
3月12日
明日話聞きたい事たくさんありました。
お疲れ様でした!かっこよかった(^^)





えらめぐみ
@era_dots_hack
·
3月13日
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024 ありがとうございました!ベースを弾きました🎸
ミュージシャン、アイドル、スタッフ、そしてお客さん、全員が、少しでも幸せになれるステージをこれからも目指していきたいと思いました。一人残らず幸あれ🕊








stin7z
@stin7z
·
3月13日
有頂天LOVE〜rocketman mix〜を久しぶりに聴いた。ROCKETMAN SUMMER FES 2011で有頂天LOVE歌った時にふかわさんがDJ卓でギュイーンとSEを入れたら「すごーい!」「これ、今やってたんですか?」と確かさきちぃが一番食いついててもう一回やって貰ってた

2年目のロケフェスでスマイレージ、DJ FUMIYAら大熱演
2011年8月22日 20:53
音楽ナタリー編集部
https://natalie.mu/music/news/55268






巫まろ応援企画
@maromarokikaku
·
3月13日
【生誕企画⑥㊙公演中のサプライズ演出&出演者の皆さんへ感謝の花束を💐】
ゲストの3名様、まろまろバンドの4名様、そしてまろさん本人一人ひとりへ出演の感謝とありがとうを込めた花束を贈りました。別企画としてカンパにご協力いただいた51名様に多大なる感謝🫶🏻
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024









巫まろ応援企画
@maromarokikaku
·
3月13日
【生誕企画④カンパ協力者リターン品】ファン企画として生誕記念アクスタをカンパ協力者(5,000円以上の44名)+ナカGさん&まろさんの合計46個限定作成しお贈りしました!ナカGさんのご厚意でケーキを持った生誕イラストとは別イラストをご用意!ご協力本当に感謝です
#巫まろ生誕祭2024 #まろ生誕29









kanon_fukuda
1日前

新宿LOFT
愛に溢れた誕生日、3月12日🎂
もらった愛を何倍も何倍もおっきくして
みんなに返していけるひとでありたいよ💐
これからもわたしの愛を受け取ってくれたら嬉しいです

https://www.instagram.com/p/C4cJs-KhEaF/




nakanishi_kana_

1日前
おめでとうございます㊗️😸





はち
@hattimuse
·
3月12日
まろちゃんお誕生日おめでとう🤍こんなに夢中になった女の子はあとにも先にもまろちゃんだけです。出会ってから毎日が本当にきらきらし始めました。これからも、どんなことがあってもまろちゃんのこと応援させてほしいです🌰今日会えるの楽しみにしています♡
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024






もも
@Vj72eX
·
3月12日
#巫まろ生誕祭2024






巫りょん
@ryon_kannagi
·
3月12日
まろおめでとう!まろが輝く素敵な1日&1年になりますように💜🩷🤍🤍🤍
#まろ生誕29

https://twitter.com/ryon_kannagi/status/1767224367753367857





巫ほこり
@hokori_fuwafuwa
·
3月12日
お誕生日おめでとうございます!これまでもこれからも大好きです!
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024

https://pbs.twimg.com/media/GIZ0MNlaQAAAZDV?format=jpg&name=large




しんじ
@futomomo20
·
3月12日
まろちゃんお誕生日おめでとうございます🤍年を重ねるごとに美しさとかっこよさを増していくまろちゃんがめちゃくちゃ素敵です。そしてオレンジ界隈にいつも優しくしてくれてありがとう、、🥲
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024

https://twitter.com/i/status/1767215501938500095






ZOC
@___ZOC___
·
3月12日
【#まろ生誕29 事後通販開始】
本日22時より、巫まろ生誕記念ライブのグッズ通販を実施します。

http://tokyopink.base.shop

会場にて販売できなかった、岸田メル様描き下ろしイラスト使用「生誕祭特別デザインTシャツ」も受注生産にて販売します!
ぜひこの機会にお買い求めください








巫まろ応援企画
@maromarokikaku
·
3月13日
【生誕企画⑤🎂巫まろ芸能生活20周年特別企画|お祝い広告放映】3/12限定で新宿の歌舞伎町タワーヴィジョンにて誕生日と芸能生活20周年お祝い広告放映しました

夢見る20年
心からの祝福を込めて
あなたとともにこれからも。

#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024

https://video.twimg.com/amplify_video/1767707006683713536/vid/avc1/1280x720/7jXOD3llz_ziRnoc.mp4






巫まろ応援企画
@maromarokikaku
·
3月13日
返信先:
@maromarokikaku
さん
特典会後24時半ごろに撮った動画です!液晶をカメラで撮ると色変わりしますが放映された動画は綺麗でした!
※ TOKYO PINKさんへ動画・曲の使用許可を頂いて作成しております
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1767712544347828224/pu/vid/avc1/1280x720/IIey0AuvaBmWTnvZ.mp4







巫まろ応援企画
@maromarokikaku
·
3月13日
【生誕ライブ総括:お気持ち】
#巫まろ生誕祭2024 #まろ生誕29







うどん
@kannagiudon
·
3月12日
多幸感、、お客様満足度120%
ほんとあのライブで浄化された人
何百人いるのだろうか、、、

かにょんもまろも、福田花音さんも
スキちゃん!!!

お誕生日おめでとうございます!!

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1767564736412237824/pu/vid/avc1/1280x592/DMz68pY1o72gKzQy.mp4











巫まろ
@maro_kannagi
·
3月13日
昨日歌った有頂天LOVE、初めて4人で練習した日のどにーに振り付け教えるつもりで3時間くらい時間とってたんだけど
2人がまじで完璧に覚えてきてくれてて30分で振り付け確認するのおわったんだよ〜
#まろ生誕29







kanon_fukuda

11時間前
この日はスペシャルなヘアメイクにしたくて
いつもカラーとカットでお世話になってる
@sota_nakai さんにお願いしました...!
可愛すぎるヘアアレンジとメイク🎀🖤
アイドル人生史上1番可愛くするから!て言って
本当にめっっちゃくちゃかわいくしてくれた
そーたさんに感謝😭!

そして衣装は
@vanillament.am におねがいした🖤
もうほんっっっとに可愛すぎて理想すぎて
過去1気に入った衣装になりました🎶
全身とか詳しくはまた載せます!

https://www.instagram.com/p/C4emg98hPJB/











小川紗季インスタ開設!

2024/03/14(木) 11:13:43.880
https://www.instagram.com/saki_1118o





saki_1118o
10時間前

3月12日大好きな親友の巫まろの生誕イベントに
出させていただきました。
こんな大事なイベントに私をゲストとして選んでくれたことまろのファンの皆さんと一緒にお祝いできたこと
とても感謝の気持ちでいっぱいです。

普段は2人で馬鹿話をしながら
お酒を飲んでますが本番中のまろは
とても可愛くてかっこよくて
舞台袖でずっと見惚れてました笑

改めて花音お誕生日おめでとう🎂
私の自慢の親友です。
これからもよろしくね🫶

https://www.instagram.com/p/C4eicysPYEr/








12日に小川紗季が歌った「有頂天ラブ」の動画来たよ~!


2024/03/14(木) 21:08:10.260
https://youtu.be/4kuN8c4Putg?si=gXg73kI_f0McKSd8


有頂天LOVE(スマイレージ) covered by 小川紗季 巫まろ 鎮目のどか 西井万理那

巫秘宝館





※花音ちゃんありがとう。もう見れないと思ってた。

5ちゃんでヨソのヲタがどんだけ姑息に足引っ張ろうとしても

現実はYOUTUBEの感想そのものだから。

有頂天LOVE自体アンジュルムが全然歌わんから、

花音ちゃんがステージで歌ってくれてるだけでもうれしいし、

生バンドバージョンは初めて見た。

いやぁ、良いものを見させてもらいました。





音楽ナタリー
@natalie_mu
·
3月14日
元スマイレージ小川紗季と巫まろ、西井万理那、鎮目のどかの「有頂天LOVE」パフォーマンス動画公開(動画あり)
https://natalie.mu/music/news/565076







2024/03/14(木) 21:14:13.410
にっちゃんが踊り覚えてくるとかw





巫龍太郎(Tシャツジャパン🇯🇵 T-shirts.jp ⛩🐲)
@tshirtsjapan
·
3月14日
有頂天LOVE(スマイレージ) covered by 小川紗季 巫まろ 鎮目のどか 西井万理那

福田花音って昔からセルフプロデュース能力が高かったけど自分の生誕のプロデューサーとしてこんなサプライズでファンを喜ばせるとは❣️
佐吉復活はみんなを幸せに😊
#まろ生誕29 #まろありがとう😇
#巫秘宝館📺









wakame
@waqua3ee
·
3月14日
まろ公式で動画アップしてくれてありがとう!
サキチィの歌声も見た目も引退したときと変わらない
13年も前なのに







小川紗季出演の有頂天LOVEが24時間で9万回以上再生され下手なMVより見られてる模様

2024/03/15(金) 23:50:03.320
最新MV再生数@24時間
30.5万 WAKE
23.3万 すっごい
17.8万 プライド
17.1万 REDL
16.5万 アイノケ
14.9万 DING
12.2万 FUNK
11.7万 ちょっと
11.1万 同窓生同
*9.8万 ライフイ
*9.8万 ロマンス
*8.5万 夢さえ描
*8.4万 妄想だけ
*8.3万 NEVE
*7.4万 求めよ運
*6.3万 オチャノ
*6.2万 でもいい
*5.3万 勇気IT
*5.0万 ヨリドリ
*4.5万 シェケナ













巫まろさんからの最新のポスト

💚💜有頂天LOVE(スマイレージ) 🧡💚
covered by 小川紗季 巫まろ 鎮目のどか 西井万理那

まだまだ動画あげていくのでチャンネル登録してね〜ჱ̒ ^._.^)

https://youtu.be/4kuN8c4Putg


3人へ💚🧡💚

一緒に歌ってくれてありがとう!

まだまだこれからの方が長い人生
何者にだってなれるし
何度だって挑戦もできるし
何度だって失敗もできる。

みんながこれから何をしようと何になろうと
変わらずずっと友達でいたいし
みんなが何かしたい時、また歌いたい時、
支えになれたり力になれる何かを作って
わたしはいつでもずっと歌って待っていたい🎶

心からそう思えるほどにたくさんの愛や優しさをわたしにいつもくれる大切な3人と歌えたこの日は本当に幸せな時間でした♡

ステージに立つ事、歌を歌うことが
素敵な思い出となってますように。

これからもよろしくね

♡ずっと愛しあいましょう♡







ぷりん
@wdw_a_
·
3月14日
さきちぃが卒業した直後のライブで、ゆうかりんが1人じゃんけんしてて『切ない…』って悲しんでる人が沢山いたのに、13年後にまたペアになってじゃんけんしてくれるなんて思ってなかったよ😭😭😭💚💚💚
#まろ生誕29
#有頂天LOVE
#小川紗季
#スマイレージ





https://twitter.com/wdw_a_/status/1768277943770603920/video/3

https://twitter.com/wdw_a_/status/1768277943770603920/video/4









巫まろ
@maro_kannagi
·
3月14日
生誕のBGMで流していた曲の中でもこの曲の歌詞は特にみんなへの気持ちとか自分への気持ちとかとリンクしてたな🎶

https://petitlyrics.com/lyrics/2961826

#まろ生誕29






Sala
@mwoohka
·
3月13日
今日の後夜祭でも話題に上がってたから、まろのアンジュルム卒コンのセトリ見たら、このときもアンコールで歌った最後の曲がスキちゃんだった。
昨日の生誕ソロライブのアンコールもスキちゃんで、そのプロデュース能力というか、演出力に驚かされた。さらに好きになっちゃう、、、!
#まろ生誕29
















ZOC
@___ZOC___
·
3月13日
【TODAY】
3/13(水) LOFT9 Shibuya
『巫まろ生誕後夜祭~まだまだ祝って29♡~』
OPEN 18:00 / START 19:00
【出演】 巫まろ
【司会】さわやか五郎(上々軍団)

SOLD OUT公演となっておりますが、数席のみ当日券が出せる状況となったため、抽選を行います。
https://loft-prj.co.jp/schedule/loft9/278825

当日券ご希望の方には17:30~17:50にLOFT9受付にて整理券をお配りします。規定数を超えた場合は抽選となり、当選した方のみ18:45からご入場頂けます。ステージの見えづらいお席になる可能性がございますので、予めご了承ください。




巫まろ
@maro_kannagi
·
3月13日
抽選で当日券出します!🎫





巫まろ
@maro_kannagi
·
3月13日
今日もこのタグで♡
よろしくおねがいします🐇
LOFT9の近くの背脂チャッチャ亭のラーメンおすすめです🍜

#まろ生誕29





あいり🦇🖤
@airi_zc_suko
·
3月13日
昨日は開演前BGMの10年桜で泣きそうになり、本編でも特典会でも泣いてしまった限界オタクですが、今日は泣かない!特典会でも笑って話したいな
#まろ生誕29






巫まろ
@maro_kannagi
·
3月13日
久しぶりのさわごろとのトーク
たのしすぎた〜!がちで何回も爆笑しました!またぜったい!⭐️
さわごろのあだ名、名付け親はわたし!

#まろ生誕29







いゆに
@iyuni0x0
·
3月14日
とてもとてもしあわせな2日間だた😽🫶🏻
アイドル卒業しても一生私のアイドルです🥲💜🩷🤍
#まろ生誕29









あせろらの書記
@ANGERMER_syoki
·
3月13日
巫まろのチェキの締め頂きました
本当の最後尾です
#まろ生誕29

https://pbs.twimg.com/media/GIjnm8_bYAAAhx1?format=jpg&name=large




あせろらの書記
@ANGERMER_syoki
·
3月14日
今日はサインも貰えたし、締めもさせて頂いて改めて一年分の運気使い切った日だった
自転車チリリンもシューティングスターも久々に聴けてよかった
まろの生誕祭&後夜祭本当にいい2日↔️だった
改めてまろ誕生日おめでとう
#まろ生誕29







ぴーたーぱん
@55332_smile
·
3月13日
福田さん良かった。
和田さん楽しみだなぁ

#まろ生誕29





ぴーたーぱん
@55332_smile
·
3月14日
とても久しぶりにお話しさせていただいて。
福田さんが過去のことも含めて良い思い出だったんだって思えて安心しました。




ぴーたーぱん
@55332_smile
·
3月14日
和田さんぽいのくださいって言ったらこのポーズしてくれた。

https://twitter.com/55332_smile/status/1768148711828607058




巫ほこり
@hokori_fuwafuwa
·
3月14日
ZOCの巫まろさんに会える最後の機会だったから生誕の日が来るのが怖くて寂しかったのに、昨日も今日も楽しすぎてありがとう大好き幸せって気持ちでいっぱいで、こんなすっきりした気持ちで今日を終えられるなんて思ってなかった。まろさんと出会えてよかったな…本当に楽しかった。
#まろ生誕29




巫ほこり
@hokori_fuwafuwa
·
3月14日
まろさんとさわやか五郎さんのトーク面白いし聞き心地よすぎて2時間が体感30分だった、めちゃくちゃおもしろかった。
#まろ生誕29





盛塩のうんぬん
@tabekkonm
·
3月14日
まろさん、本当にお誕生日おめでとうございました🤍
幸せ空間すぎました、久しぶりに楽しいライブでした🥹🤍
まろさんありがとう🤍🤍🤍
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024






穴門倶楽部
@CBR929FireBlad
·
3月14日
今日も可愛いかにょんでした🩷
黒い服着て一緒に撮ったからかにょんの顔白くなり過ぎてしまった🥲

#まろ生誕29

https://twitter.com/CBR929FireBlad/status/1767938726444052924




@2525_picco
·
3月14日
名前匿名にしてたのに呼ばれて、横に彼氏いて、読まれたらヤバい質問書いてたから めっちゃ冷や汗だった❣️でもよかった❣️

#まろ生誕29




ヨシキ
@riko_maroron
·
3月14日
めちゃくちゃカッコいいライブだったし、ステージに立ってる全員が輝いてた✨

たった数年だけど、まろさんのオタクでいれたことに1ミリも後悔なんてないや!
これからの活動も楽しみにしてます🤘

#まろ生誕29








がわす
@u_g_cccc
·
3月14日
めっちゃ笑った お笑い芸人さんと意外に関係深くやってきたんだ だから喋りがうまくておもしろいんかな

#まろ生誕29





盛塩のうんぬん
@tabekkonm
·
3月14日
まろが加入した時歌めちゃくちゃうま!?って思ったのに、まろ歌上手くなったなあって思った。
加入時この上ないくらい上手いと思ってたのに、それ以上に上手くなることあるんだなって思った。どんどん上手くなる過程見れたの嬉しい。
良いライブ過ぎて余韻が抜けない🥹
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024





たまちゃん
@mcsj9
·
3月14日
まろさん顔小さすぎて下がってやっと同じ大きさなのよ😂

#まろ生誕29






吉岡/きちりん
@yoshiokalike
·
3月14日
最後まで「またね」って言ってくれたね
また、会えるのね
#まろ生誕29




望乃
@zomechao
·
3月14日
角刈りの犬のエピソードを書いたのは私です…!読んでくれてありがとうまろちゃん!! #まろ生誕29





ナカG
@nakagoodchance
·
3月14日
2日間の出張Tシャツ屋さんが無事に終わりました~。
普段はネット通販のみなので、直接話したり出来るのはめちゃ楽しかったです。
まろありがとう。


【階段の途中】Takahashikiyoshi
@Tbxo0cQry0sbLb6
·
3月14日
かのんのいちごのツブログ時代のまろを描いてもらいました。ありがとう 从*・ェ・リ #まろ生誕29






角刈りの俺
@_kakugaridog_
·
3月13日
やったーーー🥲🤍🤍可愛い!ナカGさんありがとうございます!感謝!!
記念に日付も入れてもらった!
#まろ生誕29






巫さえ
@_mro31
·
3月12日
ナカGさんにちゃぶさん描いてもらっためっちゃ嬉しい(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💞💞








ふみくん 東京人(元福岡)
@chottoo1
·
3月14日
2日続けて、巫まろ(福田花音)ちゃん🤍💜🩷

愛猫ちゃぶちゃんネコ耳😻💕
一人暮らしだと、飼いづらいからうらやましい😆💕💕

ネイルもキラキラで可愛かった✨
見せてもらえて得した‼️

本編は緊張して、さわごろばっかり見てました🤣💦





鉄女(てつお)
@workingwalkman
·
3月14日
#まろ生誕29
昨日ですがトークライブも行けた!
最近ハロ現場行ってないせいか、さわやか五郎にほっこりした😂
トークも面白かったし、シューティングスター歌ってくれて嬉しかった✨
これからも活動してくれそうなので楽しみ…







ぇ!
@pureland_o0
·
3月14日
2日連続でお祝いできるなんて😭幸せ💞
シューティングスターっていう曲はじめて聞いたけどとっても可愛くてすき
歌ってくれてありがとう.ᐟ.ᐟ

#まろ生誕29









巫かみゆり
@yurotesque828
·
3月14日
あっという間すぎた2日間。アイドル最後ということでこれからどうしようと思ってたけど、沢山会う機会作るって言ってくれて本当に嬉しかった🥹💕さわごろとのトークも面白かったし、まろちゃんの支えになってくれる人は周りに沢山いそうだなって安心した😌❣️これからもずっと応援するよ🌰
#まろ生誕29




巫かみゆり
@yurotesque828
·
3月14日
個人的にはスマイレージ時代は高校生で自由もお金もなくてライブに行けず、唯一行けたのがアンジュ大器晩成の武道館(あとは数回リリイベ)だったので、ひっさしぶりのシューティングスターと初めて生で聴けた自転車チリリン、嬉しくて嬉しくて仕方なかった!!!ありがとうまろちゃん😭💕
#まろ生誕29




巫かみゆり
@yurotesque828
·
3月14日
そして初めて知った、一度はスマ卒業を本気で考えた話。
その時に辞めてたらヤッタルチャンのかにょんは存在しないし、ガタメキラのめちゃくちゃ歌がうまくてかわいい子、もう辞めちゃってるのか〜🤔で私は終わってたと思う。辞めないでくれて出会わせてくれてありがとうつんくさん🥺🙏
#まろ生誕29





巫さえ
@_mro31
·
3月14日
また絶対会いに行くからね 約束!♡
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024






巫まう
@maro_uuu0
·
3月14日
また会える日までおやすみ
#まろ生誕29






まろのさき
@maro_luvs2
·
3月14日
1番大好きなまろちゃんのお誕生日最高だった🎂🤍やっぱりステージに立つまろちゃんが1番かっこよくて輝いてて私の大好きな人だったな〜!
この2日間一生忘れない🥲まろちゃんのことずっと待ってるし、ずっと大好き!!!!ありがとう😖🤍
#まろ生誕29






ちさと
@_maro_s2
·
3月14日
福田花音から巫まろまで、1人の女の子のアイドル人生の集大成!って感じのライブでとんでもなく幸せな空間やったT_T
またスキちゃんのコールをできるなんて思ってなかったから色々思い出して…T_T♡
涙無しでは見れなかった、素敵な時間をありがとう!これからもずーっと大好き🫶🩷💜🤍
#まろ生誕29








じいしょっく
@Gshock201002
·
3月14日
まろちゃんトークイベントからヲタク帰宅。
さわごろさんとのトークはとても楽しくてハロプロ時代のイベントや、マロテスクアワーを思い出した。
最後に次回のイベントにも無事参加できるようにパワーを注入して頂きました✨
#まろ生誕29







りさりさ
@mrmrjod
·
3月13日
緊張しすぎた。女オタでよかった← #まろ生誕29







ふみくん 東京人(元福岡)
@chottoo1
·
3月13日
自転車チリリン💜
シューティングスター🩷

を聴けるとは思わなかった😭🤍

昨日に引き続き、懐かしくなった✨✨

#まろ生誕29





いゆに
@iyuni0x0
·
3月13日
さわごろ登場お決まりのブーーーー👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻を数年ぶりに見ました。
昨日に引き続きハロヲタに戻った気分。#まろ生誕29





巫りょん
@ryon_kannagi
·
3月13日
生誕こそ行けなかったけどZOCのまろに最後に会えた〜😭🤍 まろの歌も踊りもトークも可愛さも優しさも全部大好き、これまでもこれからも巫まろが私にとって最高最強のアイドルだよ!!
まろに幸あれ🫶🫶
#まろ生誕29







まっさんⓂ️
@m0a3s2a4ki
·
3月13日
しばらく会えないってなるととてつもなく寂しいな
ただ溜め込んだ分またとんでもない暴露が待っているはずやから楽しみでもあるな
てかあの人、動物好きなんや…
#まろ生誕29
#南国育ち
#監獄育ち

https://twitter.com/m0a3s2a4ki/status/1767927624754778302





あいり🦇🖤
@airi_zc_suko
·
3月13日
ZOCとしてのどまろにーに出会えて本当に良かった😭
色んなヲタクの愛感じられて、まろの今までの感謝とこれからに向けて前向きな気持ち聞けて良かった!!
#まろ生誕29








Akira Hado🌏
@studioakira
·
3月13日
昨日の生誕LIVEチケット取れなかったので、本日。巫まろのトークイベント初参加。お店の方が、席を探してくれて最前!申し訳ない!ありがとうございます!
こんなに近くでまろを観られて嬉し楽しかった。歌も聴けて嬉しかったー。
⭐️誕生日おめでとう⭐️
⭐️ありがとうございました⭐️
#まろ生誕29









ぬけさく
@nukesaku18
·
3月13日
まろちゃんとチェキ
ZOCとしては最後になるのか
最後だし酒の席だし生誕だし本編でも話題に出てたという役がそろってたので、とある有名な雑誌(オンライン)に掲載された日が自分の誕生日で、その出来事を福田砲(ふくだキャノン)言ってることを伝えたら「運命じゃん」と言ってくれたwww
#まろ生誕29






かずまろ
@kazukazu_AK10
·
3月13日
お酒飲みながらのイベント初めて参加したけど、めっちゃ楽しかった!
お酒飲んでめっちゃトイレ行きたくなるのが難点ではあるけど!
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024




かずまろ
@kazukazu_AK10
·
3月13日
カッコつけたGoodポーズをオーダーした
2日間ライブ見てトークイベントも行けて、特典会で話せたしついでに東京のグルメ巡りも出来て、楽しかった!
一生の思い出!
話しかけてくれたオタク何人かも、本当にありがとうございます!色んな話が出来て楽しかったです👍
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024

https://twitter.com/kazukazu_AK10/status/1767924552578023496





みさき♡
@__newprincess
·
3月13日
楽しかったー!好きな人だらけの空間最高🎶🤍

https://pbs.twimg.com/media/GIjhCe0bYAAezJ7?format=jpg







巫たまごん
@Smileage959love
·
3月12日
今までもこれからもずっと大好きだよ🫶
まろちゃん29歳のお誕生日おめでとう🎂
🤍🤍出会ってくれてありがとう💜🩷
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024





巫たまごん
@Smileage959love
·
3月12日
今までもこれからもずっと大好きだよ🫶
まろちゃん29歳のお誕生日おめでとう🎂
🤍🤍出会ってくれてありがとう💜🩷
#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024






ちさと
@_maro_s2
·
3月13日
勝手に涙が出てきて…あぁまた明日目が腫れる( ³ω³ )
はちゃめちゃなスケジュールになったけど行ってよかった!
行けるのに行かへんかった後悔で死ぬより明日の死(体力的な)を選びます!!!

巫まろ世界一愛してる!!!!!!!







さわやか五郎
@sawayakagoro
·
3月13日
福さんのトークライブ呼んでもらいました。ここ最近ハローの子とか社員さんまで『さわごろさん!』と呼んでくれるが、この“さわごろ”呼びを始めたのが福さん。
ありがとう!いつか僕のライブにもきてね

さわごろ







吉田みんみん
@bonheur_1001
·
3月12日
🤍巫まろさん🩷福田花音ちゃん💜
お誕生日おめでとうございます!まろさんはわたしの自慢の推しです。
特に好きな写真2選しました。
#巫まろ生誕祭2024
#まろ生誕29







吉田みんみん
@bonheur_1001
·
17時間
まろさんがアイドル辞める前に、まろさんが歌うアイドルが聴きたかった









巫まろ応援企画
@maromarokikaku
·
3月13日
【生誕企画③】バースデイ・ブック「まろまろ生誕聖書2024」今年はハードカバー90Pと40PのA5サイズ2冊組!まろ28歳回顧録、ファンアート、132名+1匹のお祝いメッセージ、アンケート結果など詰めに詰め込みました!皆様のご協力感謝いたします!
#巫まろ生誕祭2024 #まろ生誕29










巫まろ応援企画
@maromarokikaku
·
5時間
【🎂バースデイ・ブック2024電子版公開】 巫まろさんにお贈りしたバースデイ・ブック「まろまろ生誕聖書2024」2冊組を132名のお祝いメッセージ66ページ分のみ割愛し電子版で公開します!この度はご協力ありがとうございました!

#まろ生誕29 #巫まろ生誕祭2024


https://my.ebook5.net/maromarokikaku/bdbook2024/

※PCの矢印でページがめくれます。















3月12日、

元ZOC巫まろで元スマイレージ元アンジュルムの福田花音ちゃん29歳のお誕生日おめでとうございます☆彡


巫まろという名前は今後どうなるのでしょう?


でも、ZOC加入自体は絶対良かったと思う。


現場は結局行かずじまいでしたが。


アイドル福田花音を引き続き見ることが出来てよかったです。





鳥山明先生が亡くなってから


頭の中で「ロマンティックあげるよ」が


よく流れてくるんですが、



「♪もっとワイルドにもっとたくましく、生きて、ごらん~」




まさに、花音ちゃんの人生はワイルドでたくましいなぁと思います。


アイドル卒業なんて言わずに、一生アイドルでいてほしいなぁ。



どんな形であれ、次の朗報を待っております。











REFLEM
@_REFLEM
パックマン×REFLEM feat.ZOC SPECIAL COLLABORATION

3月20日の個別特典会に関して多くのお問い合わせを頂き、各会の時間延長を検討し、当日参加券の枚数を調整中です

会場都合もある為、当日参加券の枚数には上限を設ける事を予めご了承下さい

何卒宜しくお願い致します

#zoc
#pacman
#reflem




巫まろ
@maro_kannagi
·
12時間
明日わたしは14:40からです💘🫶🏻
あえたらうれしいです、!





※まだ仕事続いてるんだね。ぬるくてすまん、修正しておく。