2024/01/20(土) 17:44:16.04ID:8NlsuZle0

東京駅日本橋口の巨大ポスターを見に行ってきました。4mx3mくらいありそうです。

#伊勢市
#伊勢市観光ポスター
#tripise
#伊勢鈴蘭
#アンジュルム
#れらBD 翌日
https://pbs.twimg.com/media/GEQklGSbAAAjUQG.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GEQklGObcAAMdV5.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GEQklGTbwAAaVkJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GEQklGRboAAtiQF.jpg





Open_gamochi@Open_gamochi

れら、お誕生日おめでとう! #angerme
ブログもパフォーマンスも、なんか気持ちいいツボをついてくるれらなのは、常にファン側の目線に立ってくれているからこそなんだろうな。いよいよの20歳、まだまだいろんな経験をしながら、素敵な1年・20代・人生になりますように!

posted at 00:00:01








wakame
@waqua3ee
·
1月18日
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開場 16:20 開演 17:00

れらぴバーイベに初めて来た
楽しみ
近くのマクドナルドで食事していたらオレンジ色の物を身に着けた人が何人もいた






wakame
@waqua3ee
·
1月18日
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開演 17:00 終演 18:05

花粉症で喉の調子が万全でないのに、全13曲歌って踊ってくれて大満足のイベント
支えてくれた人たちに感謝する曲『My Days for You』では感極まって泣いてしまい歌えなくなる場面も




wakame
@waqua3ee
·
1月18日
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開演 17:00 終演 18:05

れらぴのお願いで、ファンがオレンジ色の物を身に着けて来た
ホールの椅子は明るい茶色その他の部分は木、そしてみんなオレンジのペンライトを振ってたから、会場がほぼオレンジ色に見えただろうね






wakame
@waqua3ee
·
1月18日
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開演 17:00 終演 18:05

入場するときにメッセージカードをもらった
MCで言ってたけど頼むサイズを間違えて大きく(B5?)なったらしい
犬のイラストの隣の赤い文字の文章は手書きで全部違う
約1,500人分書いたことになるね







wakame
@waqua3ee
·
1月18日
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開演 17:00 終演 18:05

最後列にアンジュルムメンバーも見に来ていた
上手側:しおんぬ、?、ケロンヌ
下手側:かわむー、わかにゃ、ゆっぴょん
見えた限りではケロンヌとわかにゃもオレンジ色の服を着ていたかな




wakame
@waqua3ee
·
1月18日
返信先:
@waqua3ee
さん
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開演 17:00 終演 18:05

?の子がわからなかった
れらぴが涙ぐんでいたときもらい泣きしていて顔が隠れていた😭



wakame
@waqua3ee
·
1月18日
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開演 17:00 終演 18:05

サプライズメッセージは #鈴木愛理 c
れらぴの初めてのバースデーイベント以来のメッセージとか

第1部セトリ






wakame
@waqua3ee
·
1月18日
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開演 17:00 終演 18:05

会場入口にバースデーイベントの看板とれらぴのメッセージがあって、それを撮影するために入場時も退場時も長蛇の列(100人ぐらい?)かできていた
時間がないのであきらめた

↓お借りする


しまぬに
@shimanuni
·
1月18日
返信先: @shimanuniさん
ロビー。
撮影列長蛇。
#伊勢鈴蘭 #れらBD








wakame
@waqua3ee
·
1月18日
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開演 17:00 終演 18:05

先日同い年の #有澤一華 cもバースデーイベントで『My Days for You』を歌い、れらぴとタイミングは違うが涙ぐんだ
二十歳の節目ゆえ支えてくれた人たちに感謝しこみ上げるものがあるのでしょう





wakame
@waqua3ee
·
1月18日
#アンジュルム #伊勢鈴蘭 バースデーイベント #れらBD
@ タワーホール船堀
開演 17:00 終演 18:05

誰かわからなかった子は #後藤花 cだったか
れらぴが感極まって涙ぐんでいたとき、はななも泣いていたように見えた





いさお🦐🚃🧡伊勢鈴蘭ちゃん単推しです😍
@iasolayla202102
·
1月18日
れらBD1部終わり〜🥰
鈴蘭ちゃん天使だったぁぁぁ🧡
かわいかったぁぁぁ😍
歌とダンスが素敵だったぁぁぁ🥰
#れらBD






tackey
@tackey0113
·
1月18日
れらBD1部終了⸜(*˙꒳˙*)⸝
セトリ最高すぎ!! ヲタクの気持ちわかってるぅd(≧▽≦*)🧡
#れらBD







Open_gamochi@Open_gamochi

#れらBD イベ2回目 #angerme
たっぷりれらの歌を聴けて、お母様からの素敵すぎるお手紙があって、すっごい充実感!
大きなステージもれらの偉大な存在感・オーラで凄く狭く感じたのもまた素晴らしかった!可愛い曲・聴かせる曲・盛り上げる曲全部で支配された!
まさに「私、輝いてる!」だった!

posted at 20:56:45



1月18日@Open_gamochi
Open_gamochi@Open_gamochi

れらBD イベ2回目 #angerme
声が本調子ではなく1曲ごとに水を飲む中でも、中音域の厚みや裏声の美しさ、裏声地声の切り替わりのスムーズさ、すっごく気持ちよかった!
後半に行くにつれて声の出もより強くなっていた中で、お母様からのお手紙で号泣の後の最後の曲、また一段の声の強さに震えた!

posted at 20:56:51



1月18日@Open_gamochi
Open_gamochi@Open_gamochi

1公演目、行けなかったのがめっちゃ悔しい…

posted at 20:57:15







とざまさん@tozamasan

今日のタワーホール船堀は巨人戦でしたっけってくらいオレンジ

posted at 19:05:43



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

2024年1月18日
アンジュルム 伊勢鈴蘭バースデーイベント2024
(東京/タワーホール船堀 大ホール 第2部・19時10分開演)

【出演】
伊勢鈴蘭(アンジュルム)

--オープニングVTR ※BGM:書いては消しての “I Love You”[カントリー・ガールズ]
01. 恋☆カナ[月島きらり starring… https://twitter.com/i/web/status/1747944581797396699https://pic.twitter.com/hjnqHBc1OY



posted at 20:30:38



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

2024年1月18日
伊勢鈴蘭バースデーイベント第2部

開演時間になり、まず成人式のときの振袖姿で撮影した映像や写真を組み合わせたオープニングVTRからスタート

VTR終わると「伊勢鈴蘭のバースデーイベントはじまりはじまりー」と伊勢さんのアナウンスあってイベント開始

posted at 20:47:21



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

https://www.elineupmall.com/c720/c722/c2570/

衣装着た伊勢さん登場して1曲目は『恋☆カナ』をパフォーマンス

その後のMCで挨拶する伊勢さん

今回は沢山の方が集まってくださって2部は満席みたいでと口にすると会場拍手

posted at 20:52:21



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

会場見てオレンジしかなくてすごいですねと伊勢さん

私も今日のために用意してきたけの皆さんも色々準備してきたかもしれないので楽しいライブにしたいと意気込み

オープニングで可愛い感じで登場したけど、可愛い曲はかっこいい曲より難しいと伊勢さん… https://twitter.com/i/web/status/1747950673021522137

posted at 20:54:50



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

そこからライブは『もしも…』『FUNKY FLUSHIN'』『好きすぎて バカみたい』『好きって言ってよ』と4曲連続で披露

MC
今は1時間バースデーイベントあってメンバーによって構成違うと伊勢さん
1時間丸々歌うのはヤバそうと思ってやってこなかったけど、今回は皆さんとパーティーって感じにしたいと説明

posted at 20:58:00



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

今日は1部にメンバーが来てくれたと伊勢さん

川村さんが前に「れらに可愛いピンバッジ見つけたから誕プレであげるね」と言ってたやつをもらったと説明

https://www.elineupmall.com/c720/c722/c2570/https://twitter.com/i/web/status/1747952895541305751

posted at 21:03:40



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

今日来てくれた川村さんから誕プレでもらったピンバッジつけて川村さんを宿してると伊勢さん

あとはななも来てて、お疲れ様でしたって手を振ったときに手のひらにチュッとされたので、ここにはななを宿してますと続け、あとケロからもポップコーンもらったので帰ったら食べたいと伊勢さん

posted at 21:06:03



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

グッズのピンバッジのことを話した伊勢さん
皆さんもリュック使いそうだから色んな場面で使ってと話し、他にもTシャツとか生写真とか全部セットでアピールする伊勢さん

posted at 21:08:39



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

ライブ戻って『プラスティック・ラブ』『100回のKISS』に更に『My Days for You』と繋げる構成

その後のMCで『My Days for You』のことに触れ「さっき(1公演目)は泣いた」と伊勢さん… https://twitter.com/i/web/status/1747955342431162796

posted at 21:13:23



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

MCで昨年を振り返ると本当に沢山のライブをさせていただいて、沢山来てくれてありがとうございますとお辞儀する伊勢さん… https://twitter.com/i/web/status/1747956383625208067

posted at 21:17:31



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

こうしてステージで歌って踊れて、小さい頃に思っていた夢とは違うけど「ステージに立ちたい」という夢は変わらないのでたまに不思議になることもあると伊勢さん… https://twitter.com/i/web/status/1747957054197924146

posted at 21:20:11



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

中盤MCでこれまでのことを振り返ってた伊勢さん

これからも頑張っていこうと思うのでよろしくお願いしますと言おうとして、これ最後に言うやつだよねと気づき、最後言うことなくなっちゃうとライブに戻る

posted at 21:21:36



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

「ここから5曲連続で」と紹介してからライブに戻り『胸さわぎスカーレット』『Say Yeah!-もっとミラクルナイト-』『そうだ!We’re ALIVE』『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』と4曲連続で… https://twitter.com/i/web/status/1747958292524269729

posted at 21:25:07



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

ということでサプライズで伊勢さんのお母様からの手紙

「いとしの鈴蘭へ」と始まりお誕生日をお祝いし、アンジュルムに加入したパシフィコ横浜公演から5年も経って、あの日の夜は大きな満月だったことを覚えてますと綴る

posted at 21:27:25



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

伊勢さんのお母様からのお手紙

小さい頃からを振り返る内容になり、日曜は必ず外食したとか、夏は家の裏で流しそうめんして、海でキャンプしてバーベキューしたりして、またいつかみんなで行きたいねと続く内容に涙を見せる伊勢さん

posted at 21:29:27



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

伊勢さんのお母様からの手紙… https://twitter.com/i/web/status/1747959995965288719

posted at 21:31:53



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

伊勢さんのお母様からのお手紙

小学校で『アイカツ!』の影響でダンススクール入ったのと同じ頃にいとこの影響で宝塚のヅカヲタになってDVD見て毎日真似してましたねと続く… https://twitter.com/i/web/status/1747960903851794517

posted at 21:35:29



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

中1の時にお姉ちゃんに勝手に応募されたモーニング娘。のオーディションで不合格で、研修生のお声掛けいただくも断ってたと伊勢さんのお母様からの手紙

お姉ちゃんは諦めずに“ONLY… https://twitter.com/i/web/status/1747961512483066014

posted at 21:37:54



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

お姉ちゃんがモーニング娘。オーディションに勝手に応募して不合格も諦めずに“ONLY YOU”オーディションに応募してたと伊勢さんのお母様からの手紙… https://twitter.com/i/web/status/1747962237992775912

posted at 21:40:47



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

伊勢さんのお母様からの手紙… https://twitter.com/i/web/status/1747963041290023348

posted at 21:43:59



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

伊勢さんのお母様からの手紙

真面目すぎるところがあるけどありのままで活動するのが嬉しいし、ファンの方もそう思ってるのではとお母様… https://twitter.com/i/web/status/1747963513820315705

posted at 21:45:51



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

泣きながらお母様からの手紙を聞いていた伊勢さん

手紙はないと思ってて、母から手紙やるの?と聞かれ、そういうの苦手だからやらない方向でと言われたのでマネージャーさんにもそう伝えていたのでびっくりしましたと伊勢さん

posted at 21:47:31



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

涙を拭いながらもお母様からの手紙の感想続ける伊勢さん… https://twitter.com/i/web/status/1747964492686958840

posted at 21:49:45



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

ここで手紙のコーナー終わりで、天の声さんから5曲連続でと言ってましたがまだ4曲しかやってないんでと教えられ、この後に歌うんだと伊勢さん… https://twitter.com/i/web/status/1747965200492531768

posted at 21:52:34



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

エンディングでこんなに泣いたの初めてと伊勢さん

親に感謝で小さい頃からやりたいことやらせてくれてたと振り返り、あえて言いたいと今までやってきたことは全部中途半端に終わってたと伊勢さん… https://twitter.com/i/web/status/1747966422696055175

posted at 21:57:25



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

アイドル活動は中途半端で終わりたくないと全力尽くしていきたいと活動してますと伊勢さん… https://twitter.com/i/web/status/1747967104052318240

posted at 22:00:07



1月18日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

最後に客席見る伊勢さん

こうやって見ると最初の頃から応援してくれる方もはじめましての方もいるけど、どれくらい好きでいるか関係なくて皆さん大好きで皆さんのことを大切にしたいと伊勢さん… https://twitter.com/i/web/status/1747967873476354443

posted at 22:03:11



1月19日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

改めて本日の伊勢鈴蘭さんのバースデーイベント第2部での

09. 胸さわぎスカーレット
10. Say Yeah!-もっとミラクルナイト-
11. そうだ!We’re ALIVE
12. SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
--お母様からの手紙紹介
13. ロマンティック 浮かれモード

という構成

posted at 00:07:17



1月19日@tozamasan
とざまさん@tozamasan

伊勢鈴蘭さんがアンジュルムに加入したきっかけとして、お姉様にもありがとうですし、『アイカツ!』様にもありがとうですし

posted at 00:51:07






なるせ
@ka95_4masu
·
1月18日
「鈴蘭は小さい頃からわがままを言ったりせず、私が困っていると"ママ大丈夫?"といつも聞いてきてくれましたね」

↑お手紙の出だし一文でオタクの涙腺はもうダメでした #れらBD







なるせ
@ka95_4masu
·
1月18日
めちゃくちゃ素敵な空間でした。。。。
伊勢さんおめでとうございます!!!!!
アンジュルムに入ってくれてありがとうー!!!!!!!!!!!!#れらBD






ゆったん@真琳エグゼ
@kanonsuzukilove
·
1月18日
れらの初バーイベ(TOKYO FM HALL)ぶりに参戦したのですがめっちゃ良かったし本当に楽しかったです♪
両部参戦出来て嬉しかったです。
ママからの手紙は涙が止まらなかった😭
#れらBD
#伊勢鈴蘭





いさお🦐🚃🧡伊勢鈴蘭ちゃん単推しです😍
@iasolayla202102
·
1月18日
れらBD2部終わりました🧡

楽しかったです🥰
ありがとうございました🧡

鈴蘭ちゃんかわいかったぁぁぁ😍
衣装も素敵!!!
#れらBD






太陽SUN
@taiyousun2018
伊勢鈴蘭 BDイベ2024 2部 感想

歌メインのイベントで声が思うように出せなくて大変な中、素敵な歌を届けてくれてありがとう!
お母様からの手紙感動しました!勝手に応募してくれた姉ぴありがとう笑
中途半端に終わらせたくないと語っていたのでまだまだれらの今後が楽しみですね!

#れらBD







太陽SUN
@taiyousun2018
·
1月19日
れらたん20歳の誕生日おめでとう🎉

毎回BDイベントで直筆メッセージくれるの凄すぎる!
真面目で努力家だけど、ほわほわしてる所が好きなので、気負いすぎず楽しく活動していってね!
これからもよろしく!みんなさんとたくさんふれあえる1年になりますように!
#れらBD
#伊勢鈴蘭
#伊勢鈴蘭生誕祭







いさお🦐🚃🧡伊勢鈴蘭ちゃん単推しです😍
@iasolayla202102
·
1月19日
鈴蘭ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます🎂
素敵な20代になるといいですね🧡
#れらBD






𝙥𝙤𝙡𝙪𝙣*🦐
@L_o119xxx
·
1月19日
20歳おめでとう!!!
大好きだよ🧡🧡🧡
素敵な1年になりますように💭💫

#れらBD
#伊勢鈴蘭
#伊勢鈴蘭誕生祭





みやちゃん
@miyachan_rar
·
1月18日
これは自分だけで温めておくのはもったいないメッセージなのでアップしときます。鈴ちゃん推しに届け #れらBD







らぴ
@lapi_hp
·
1月19日
#れらBD

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1748218850406178816/pu/vid/avc1/720x1280/6PLBf74h42w2_SHs.mp4







はち🐝
@hachi_korokoro
·
1月18日
去年色んな不安があった事、伝え方難しいだろうに丁寧に掬い上げて素直に言葉にしてくれたの嬉しかったし伊勢鈴蘭ちゃんを好きになって良かったなと思いました。伊勢鈴蘭ちゃんの気持ちや行動全てにずっと救われてるんだな…大好きです。

#れらBD






はち🐝
@hachi_korokoro
·
1月19日
伊勢鈴蘭ちゃん20歳のお誕生日おめでとう🎉🎈
これからの歩む道が優しさと笑顔で溢れていますよーに。
自分らしさが少しずつ変わっていく事もあるだろうけどその時々の自分を大切にしながら素敵な1年にしてください😌

#れらBD
#伊勢鈴蘭生誕祭
#伊勢鈴蘭誕生祭
#伊勢鈴蘭
#アンジュルム




https://twitter.com/hachi_korokoro/status/1747997469156511826/video/3







タイからのマックス🐼
@ForcenMAX
·
1月19日
れいら様はバンコクの中心部で輝くでしょう✨🎉🎉🥹🧡🛺💨
#れらBD #伊勢鈴蘭 #伊勢鈴蘭生誕祭

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1748190664918249473/pu/vid/avc1/360x640/72AQf2zECEoW5C3g.mp4





めろちょ
@melotyo
·
1月19日
この写真はリーダーに撮ってもらった写真との情報をみなさまに共有します☺️

#れらBD







しーたん
@__O519__
·
1月19日
🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊
歌声も笑顔も全部全部大好きです!!
れいらちゃんがにこにこ笑顔で過ごせますように〜!!(^^)
🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊🧡🍊
#れらBD
#伊勢鈴蘭生誕祭
#伊勢さん大好き倶楽部







ひかり
@h1ka925
·
1月19日
初めてのバーイベから毎年全員に届くように1枚1枚手書きで書いてくれてありがとう!!!!

#れらBD










ひかり
@h1ka925
·
1月19日
今までの #れらBD の会場とキャパ

16歳TFM(308)
17歳 ランドマーク(510)
18歳 新都市ホール(約1000)
19歳 サンパール荒川(975)
20歳 タワーホール船堀(750)

2回目と3回目は50%で半分だと思うけど、このキャパ分+予備(たぶん)を2公演分の手書きメッセージは嬉しすぎるしめちゃくちゃに愛を感じる










ひで
@hfnatsu115
·
1月19日
20歳お誕生日おめでとうございます🎂
素敵なメッセージをありがとうございました。叶えたい沢山の夢とあたたかさがこの世界にはありますね!見届けさせていただきます。こちらも応援しますね。
#れらBD







いさお🦐🚃🧡伊勢鈴蘭ちゃん単推しです😍
@iasolayla202102
·
1月19日
アメブロを投稿しました。
『2024.1.18れらBD』
#アメブロ #アンジュルム
#伊勢鈴蘭 #れらBD

https://ameblo.jp/mizumiki-2020/entry-12837125372.html







れた
@hellohello_reta
·
1月19日
🎂Happybirthday!!!🎂
✨伊勢鈴蘭✨
#伊勢鈴蘭
#伊勢鈴蘭生誕祭
#伊勢鈴蘭誕生祭
#アンジュルム
#れらBD

https://twitter.com/i/status/1747997295394869547






ひろきんぐ🦐
@sp24292429
·
3時間
れらBDのプレゼントとキタコイ福袋のサインを額に入れた!

グッズ置き場が賑やかに😊

#れらBD #キタコイ







あーたん
@__Oo_ajmm
·
1月19日
改めて伊勢鈴蘭ちゃん20歳のお誕生日おめでとう🎉🎂🧡

今年もお誕生日直接お祝いできて幸せ🫶🏻
20代のれらちゃんの活躍も楽しみにしてます!
今年もたくさん会いに行けますように❕

#伊勢鈴蘭
#伊勢鈴蘭誕生祭
#れらBD







ろんちゃん
@soy04yu
·
1月18日
2部も無事ボロ泣きしたオタク😭😭
れらぴのパパママありがとう
姉ぴ、諦めずに2回もハロに応募してくれてありがとう笑
本当に素敵なアイドルに出会えて良かった
これからもずっと見守らせてください

#伊勢鈴蘭
#れらBD





DaDa⊿
@monte_carlo_
·
1月19日
伊勢鈴蘭さん20歳のお誕生日おめでとうございます🎉タカラジェンヌのような可憐で華のあるパフォーマンスをアンジュルムで見事に魅せて欲しいです!れらたんにとって実りのある1年になりますように! #れらBD






はるひ!
@haruhi_sutera
·
1月18日
今回も1人ひとり手書きメッセージ嬉しい🧡
ハッシュタグ指定あったw

れらたん昨年からずっと表情が暗いんだよね。考えすぎないで、貴方が大好きだよー!歌も何もかもずっと成長し続けて素敵だよー!ありがとうー!と伝えたい。

#伊勢鈴蘭
#れらBD







はるひ!
@haruhi_sutera
·
1月18日
私的神セトリだった。ダイエット止めてむにってるれらたんも可愛い。
やっぱり若い男性ファンが多かった。リアコ系アイドル🧡


※「リアルに恋してる」という言葉の略語らしい
自分は太ってる子も大いに好きなのだが
やはりアイドルはやせてるに越したことはない。
ただ無理することも無い。






サンビーム🦐✨
@DM_Dormageddonx
·
1月19日
伊勢鈴蘭ちゃん20歳のお誕生日おめでとうございます🎉
アイドルという道を選んでくれて本当にありがとう‼️
これからも応援し続けます🫶
きらきらな一年になりますように✨✨

#伊勢鈴蘭誕生祭
#伊勢鈴蘭生誕祭
#れらBD

\レイラサマ〜/\レイラサマ〜/\レイラサマ〜/







まっく
@macn1140
·
1月19日
今日、空き時間にハロショ大阪店に行きました。
伊勢さんの「バースデーお祝い看板」がありましたよ😄
#伊勢鈴蘭
#アンジュルム
#れらBD








あみあみᓚᘏᗢ
@amiamiegeg
·
1月19日
伊勢鈴蘭さんお誕生日おめでとう🎉
伊勢&オレンジ缶っていうとこで選んだビールめーーっちゃおいしい🙌
#れらBD
#伊勢鈴蘭
#伊勢角屋麦酒











あおまる
@182_7hp
·
1月19日
鈴蘭ちゃんお誕生日おめでとうございます!!気づけばすっかりお姉さんになって更に魅力増し増し🫶🏻🧡𓈒 𓂂𓏸
幸せと笑顔が溢れる1年になりますように☆。.:*・゜
#伊勢鈴蘭誕生祭2024 #伊勢鈴蘭誕生祭 #れらBD







にしかわ
@Iselaylandoll
·
1月18日
毎年直筆で書いてくれてありがとう
#れらBD













あいす
@caffeine_aisu
·
1月19日
メッセージカードの通り、普段のことからは離れて、本当に楽しい時間をすごせました~!
ありがとう!20歳おめでとう!🧡
#れらBD






なるせ
@ka95_4masu
·
1月19日
伊勢さん、二十歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!
今年さらにたくさんの幸せが伊勢さんに訪れますように!!!
歌声もダンスも考え方も大好きです〜〜〜
ゆっくり自分を解放していってこれからもアンジュルムでのびのび過ごしてください🦐❤️‍🔥
#伊勢鈴蘭誕生祭 #伊勢鈴蘭生誕祭 #れらBD










🦥🦐ナマケモノひろ🍑🐐🔖
@layla_momomo
れらたん誕生日おめでとう🎂

1日早いバーイベ
とても楽しくて感動して、嬉しくなるイベントでした🤣
あんなに泣くとは思わなかったけど😓

15歳の時に20周年で作った20のポーズから5年経って20歳になったれらたん

これからもどうぞよろしくね🦥

#伊勢鈴蘭 #伊勢鈴蘭生誕祭2024
#れらBD






ばやし a.k.a synapse
@bigtree_tree
れいらちゃんハタチおめでと〜㊗️

ライブ行くたびに驚くほど成長したパフォーマンスが見れて、どこまでいっちゃうのぉ?ってなります。

これからもどんどん素敵なアイドルになっていっちゃうのを楽しみにしています‼️

#れらBD
#伊勢鈴蘭
#アンジュルム







DEBUキャン
@CAN02383967
·
1月19日
キソクタダシクウツクシク!!大好きな人おめでとう!!
ビジュもマインドも全てが大好きです!!!!
#れらBD #伊勢鈴蘭生誕祭






パブロフぱぶろ
@pavlov_pablo
·
1月18日
れらからのメッセージ
こちらこそれらの笑顔で沢山の幸せを感じてます
いつもありがとう🧡
#れらBD






なちみ
@ang_laylantm
·
1月19日
伊勢鈴蘭ちゃん20歳のお誕生日おめでとう🍰💗
アイドルという道を選んでくれて、アンジュルムに入ってくれて本当にありがとう🥺
れらに出逢えて推せて幸せです🧡
どんな貴方でも大好き!これからもずっと応援してるよ〜!
素敵な1年になりますように🌼.*

#伊勢鈴蘭
#伊勢鈴蘭生誕祭
#れらBD








モン。
@shinzanmono_da
·
1月18日
最後お母さんからの手紙はこちらももらい泣きしそうだったし、そこから泣きながらのロマモーは長く記憶に残るシーンになったな。

一人ひとりへの手書きメッセージもありがとう!

#れらBD







ひかり
@h1ka925
·
1月19日
20歳の誕生日おめでとう🎁🎊🎉🎂🍾🍻🍷
どんなれらたんも全部好きです!

#れらBD
#れらBD2024
#伊勢さん大好き倶楽部
#伊勢鈴蘭
#伊勢鈴蘭誕生祭
#アンジュルム







ひかり
@h1ka925
ゆっくりまったりする時間もないセトリだったな








きょん。
@___kyon__
20歳の誕生日おめでとう!!!
今年も充実して、健康で健やかな1年でありますように!

どんな時も、等身大のあなたが大好きです!
自分を大事にしながら、色んな人にもっともっと愛されますように!

#れらBD
#伊勢鈴蘭生誕祭
#伊勢鈴蘭誕生祭
#伊勢鈴蘭
#アンジュルム




はるひ!
@haruhi_sutera
·
1月18日
1人じゃない、がんばる🥲
#れらBD








えり
@ely_sweets
·
1月19日
鈴蘭ちゃんお誕生日おめでとう \20歳/
大好きだよ~👼🏻🪽

#れらBD
#伊勢鈴蘭 #伊勢鈴蘭誕生祭2024







まなぴ
@manadesu3
·
1月19日
れらたん20歳のお誕生日おめでとう🎈🧡
本当に、出会えて良かった。いつもありがとう。どんなに暗い気持ちでいても、れらたんに会うと自然と笑顔になってます。れらたんを推せて幸せ!
今日も明日もあさってもだいすき!

#れらBD
#伊勢鈴蘭誕生祭2024
#伊勢鈴蘭








ちゅうすけ 全てのチョコマシュマロを救いたい🧌
@buttobimaru1
·
1月19日
伊勢さん、あらためて、お誕生日おめでとうございます!ステージに立ち続ける伊勢さんをずっと応援します!!
#れらBD
#伊勢鈴蘭







まっく
@macn1140
·
1月20日
伊勢さん、20歳1日目お疲れ様でした。
#伊勢鈴蘭
#アンジュルム
#れらBD







sai
@teamCute_power
·
1月18日
ファンへの想いは行動で示すのが伊勢鈴蘭。回替わりも複数曲あるセトリで1回あたり13曲。約1400枚の直筆メッセージも用意し、衣装にもこだわる。凄い準備。それだけに喉の調子が万全でなかったのは本人が一番悔しいだろう。
でも私の推しは今日も素晴らかったよ! #れらBD #伊勢鈴蘭 #ANGERME





ヲンノジ
@nukumiz
·
1月19日
アンジュルム伊勢鈴蘭さん🦐🦐🦐
祝20歳誕生日おめでとーーーー💐🎂🎉
いまやキューティーれらたんに加えて完全無敵の鈴蘭様って感じだ!!その魅力で国民を平伏せさせてやろうぜ✨はっぴばぁすでぃ鈴蘭🍹✨
#アンジュルム #伊勢鈴蘭
#れらBD #伊勢鈴蘭誕生祭





うーまるまるまる
@u_marumarumaru
·
1月19日
今年初の現場でこんなにも魂を揺さぶってくるバースデーイベントを見ることが出来たボクはとっても幸せな存在だと思った😾❗️
伊勢鈴蘭さんお誕生日おめでとう😽❗️
#れらBD
#伊勢鈴蘭生誕祭





𝚁 𝚞 𝚗 𐀑 ꪾ@低浮上
@hr_rrciyulv
·
1月19日
れらぴ20歳のお誕生日おめでとう〜!バーイベとっても楽しくて沢山の幸せと元気と感動を貰いました・・・🥹🧡終始大好きれらたん〜!だった😭れらぴがありのままで、自由にのびのびと過ごせる一年になりますように、!素敵な一年にしてください🫶🏻
#れらBD
#伊勢鈴蘭
#伊勢鈴蘭生誕祭
#伊勢鈴蘭誕生祭









※終わらないからこの辺で。。。






layla_ise.official

1日前
コレサワ•♡人生♡

一夜限りの#れらBD 🪩🎙💫⭐︎
沢山のご来場有難う御座いました…💞楽しかった…あちかった…(^^
この日の為にせっせと自分で集めてきたこの衣装たちとも早くもばいばいだったので沢山形に収めたよぉ
動画作っちゃった、またぜひれらBDきてねっ


これからも渾身の自分できらきらさせていくっ

https://www.instagram.com/p/C2UrQVbPaXv/?hl=ja