あずは
@aztkakas
·
1月12日
竹内朱莉さん!!!煌々舞踊 東京 Final開幕おめでとうございまーす!!!!㊗️🖌

たけオタの冬、今年は中野でも立川でもなく表参道で始まるぞー!!!🔥







ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
1月12日
#煌々舞踊 東京〜Final〜

このラインナップすごい!!!! #アンジュルム #スマイレージ








ゆか@H!P&Angeつばき
@HPAnge1
·
1月12日
追加された作品の中に笠原桃奈に向けて愛溢れる作品があり泣きそうになった😭『桃花千歳春』(桃の花は千年咲き続けてずっと美しい)今回はマジで先にグッズを購入した後に図録を見ながら鑑賞した方がいい。どんな想いで書いたのか知ってみると見方が変わる!#煌々舞踊 #竹内朱莉













あやえもん
@ayaemonblue
·
1月13日
こぶしファクトリーの亡霊ヲタクなので竹内朱莉さんの書で拝むことが出来て嬉しかったです。ハロプロ曲の書いっぱいあったけどそれぞれのイメージで紙が選ばれてて良かった。「愛おしくってごめんね」がピンクの紙に書かれてたの最高だった








💎BOOK💎
@a_book_a
·
1月12日
竹内朱莉書道展『煌々舞踊』の今回の作品「桃花千歳春」は日プで頑張ってるアンジュルムの妹、笠原桃奈を思い、「桃奈よ!美しく咲いて 大きく旅立って欲しい」の応援の気持ちを込めて描いたとか
他にも桃奈の話出てきて、このパンフ買って良かったし、和田彩花との関係にも泣けた











竹内朱莉
@_akari_takeuchi
·
10時間
煌々舞踊 2日目本日もお待ちしてます😁✨

#煌々舞踊
#表参道






むっちー 🍟
@Akari_takechan
·
14時間
気になってたタケちゃんのズボンがやっと見れた






オデッセー
@ODYSTAFF
<本日開催>

竹内朱莉 書道展「煌々舞踊 東京 ~Final~」
https://ody-inc.com/release/koukoubuyou240112-21.html

1/13(土) AQspace 表参道

※当日券は各回、入場列が落ち着き次第、会場の「当日券売場」にて販売予定。

■一般:2,000円(税込)
■小中学生:1,000円(税込)
午前7:45 · 2024年1月13日
·
6,857
件の表示











あずは
@aztkakas
·
4時間
煌々舞踊2日目🖌
昨日は人の多さ活気と新作書のパワーに圧倒されて、渾身の作品達からの情報の洪水をただただ視覚と脳で浴びるって感じだったけど、今日は割とゆったりじっくり見れて良かった (ラスト貸切だった…🙏)

外出たら初雪が舞ってて、雪がちらつく中で見上げる煌々舞踊の書も乙だったな⛄️❄






あずは
@aztkakas
·
4時間
途中しとしと雨が降り始めたと思ったら段々雷雨ゴロゴロしてきたら、

川´・ o ・リ <もうみんなここでしばらく雨宿りしてきな~~?

とか仰っててかわいかった (カフェ?)






もえぴ(もち)
@mignon___M
·
9時間
先生が雨宿り推奨してたからゆっくり見てきました〜🫡💙












ultraviolet
@raurublock
·
3時間
妻が「表参道に着ていくようなお洒落な服って持って無いでしょ。表参道でこれ買ってきたよ!いま表参道で大流行して皆着てる服だから着ていくといいよ!」と言っているのだが





ultraviolet
@raurublock
おのおのがたの見解を伺いたい


妻の言ってることが正しい

ドルオタに騙されるな!


529票 残り20時間

https://twitter.com/raurublock/status/1746121927067136399










ざーます
@zaaamasu
·
1月13日
煌々舞踊アンバサダーは今日も渋谷のど真ん中で活動しています。





※ダイオージャかと思った

https://youtu.be/-EaooI4b1y0?t=70







中西香菜
@kananakanishi
·
4時間
竹内朱莉ちゃんの個展に行ってきました!本当にたっくさんの作品が展示されていて見応えがすごかったです!
かっこよかったなぁ、
最強だったなぁ🥹🥹👏
21日まで表参道で開催されているみたいです!!!!!!!!









おりす
@anger_orisu
·
3時間
〜昨日〜
オタク「『行かなくちゃ』が玄関先にあったら朝家出るとき『行かなくちゃ!!!🏃‍♀️』ってなれそう」

わたし「そうかも(即購入)」

https://twitter.com/anger_orisu/status/1746125728163471662






くぅ 💙
@tkutakr_ang
·
23時間
次男が竹と話してる時に、
流れてた曲がきこえてきたみたいで、
次男 なんかきこえる〜
🎋 きこえる?
次男 アンジュルムの曲〜
🎋 え〜英才教育だね
  いつも聞いてるの?

て会話してて、本人からそんなん言われたの夢?てなってる🥹
次男ママよりめちゃ話すやん👏すげぇ






あすか
@1423_xvii
·
23時間
🎋そんなに考えすぎてても人生疲れちゃうよ!
🎋生きろにしたら?ぴったりじゃんwww

バッド入ってた私救われました。







ヘブン
@Ange_Yuki_Akari
·
23時間
#煌々舞踊 東京〜Final〜

知り合いに言われて今更気づいたけどこれ激辛LOVEじゃなくて「激幸」LOVEだwwwww






たかと
@007takataka
·
9時間
一筆足してハッピーにしたんやな




ハルキくん
@halchanmarian
·
10時間
元の曲名をもじって「幸」にして意味を変えたのかなと一瞬だけ思ったけど、タケ師範のことだから単なる漢字を間違えたんだろうなあ😅

#煌々舞踊






TOMOKI☘
@HelloTomoki
·
1月12日
📷これって字が違いますけど…
🎋間違えちゃったの、昨日気づいた
📷あえてかと思いました
🎋でも、PVでも書いてるし、逆にいいかなって、えへへ。ビヨーンズのファンには怒られちゃうかもしれない
📷自分、ビヨーンズのファンなのですけど、ぜんぜんOK、むしろ嬉しい
🎋それならよかった!ありがとう








タネ
@tane_ug21
·
12時間
今回も素敵だった。
煌々舞踊、前回の東京会場ではバチバチと煌舞先生のエネルギーが伝わってきてたけど、今回はあたたかくて優しい印象。初めて心の底から「卒業して良かったね」と思えたかも。
そして竹内さんは今日も小さくてめちゃくちゃ可愛かった。お会いできて幸せです。








ISA
@Isa_3__
·
9時間
東京都現代美術館見てきた。アーティストとして竹内さんと和田さんの作品が並んでいるのが胸アツで、煌々舞踊Finalの図録が更に沁みて涙。アンジュルムBIG LOVEフォーエバー🫶











竹内朱莉
@_akari_takeuchi
·
4時間
煌々舞踊3日目も宜しくお願いします🕺
11時〜20時まで!
当日券もございますのでお時間あれば是非😁✌️

#煌々舞踊
#表参道









マストゥーはっちゃん🐟
@hachibei910
·
37分
アンジュルム個別の合間に竹ちゃんの書道展「煌々舞踊 東京 ~Final~」を見にAQspace 表参道に来ました😊
「BIG LOVE」格好良かったし文乃ちゃんの「乱舞」もまた観れた💜
「大器晩成」の迫力も凄かった😱
#竹内朱莉
#煌々舞踊
#FSKとおでかけ
#アンジュルム
#川村文乃







たかし🐟@むろらん
@muro_tak
·
1時間
#煌々舞踊 final行ってきました!前回の東京と比べて作品の点数に圧倒されたのと、書かれた言葉の選択に深みを感じました。一度では見きれないぐらいの素晴らしい作品の数々でした!
直感で気に入ったのが4枚目の「神怡心静」













みずしな孝之
@sinamism
·
1時間
よろしくお願いします☺️




https://twitter.com/sinamism/status/1746149020681261453




※気に入った絵をブログに貼らせていただいています。

このブログでは1円も入りませんのでなんとか。












🍡アンジュルムの中で1番歩くのが速そうな人は?《1分間トーク!!》

https://youtube.com/shorts/MXpdtd74GF4



🍡朝食はパン派?米派?《1分間トーク!!》

https://youtube.com/shorts/HCijMTVOBVs









astrogate
@astrogate
·
5時間
アンジュルムのどんなところが好き? 揺るぎない絆で繋がるメンバーのアンサー|bis(magacol)
#Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/82aa40c71d8709e329f590365cea6f9ec5791991

https://magacol.jp/2024/01/07/1148891.html








エンタメ~テレ
@entermeitele

『BomberE』
#349
明日1/14(日)12:30-


今回の放送は「アンジュルム」!

「キュウリの千切り」「マグロの解体ショー」…次々続々と、衝撃の特技を連発!

新曲「RED LINE」のスタジオ歌唱と
「46億年LOVE」のステージで観客を沸かす!

https://entermeitele.com/entermaitelection/bomber_e.html











R_T
@ree_tick
·
9時間
#川名凜 #橋迫鈴

https://video.twimg.com/tweet_video/GDsn016aQAASB9e.mp4







最強ビジュ更新中♡ アンジュルム上國料萌衣の2023年をプレイバック

https://bisweb.jp/model/153784











劔樹狼 (劔樹人)
@tsurugimikito
·
23時間
渋谷LUSH&HOMEの前の浜ちゃんとあやちょです。LOLOETのライブでした。ありがとうございました!!






劔樹狼 (劔樹人)
@tsurugimikito
·
1月13日
今日のLOLOET

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1745839369406328832/pu/vid/avc1/1280x720/1blOPoNSKnYW34X4.mp4


※あやちょ歌わんのかい!






Ⴛ̅̀ㄜ˝₹
@takuya17o
·
1月12日
LOLOET (ロロエ)素晴らしかった。
ダブ、プログレ、ニューウェーブなど様々なジャンルの音楽で和田彩花さんが朗読や歌唱を入れるというもの。似たバンドは見た事ないし、前衛的で尖ってる。本当にカッコいい。物販で和田さんともお話し出来て歌詞カード貰ったし、劔さんとも写真撮って頂けた✨







北岡(キョウスケ)「地球と仲良く」
@kitaokakyousuke
·
1月12日
LOLOET出演Beat happening終わった。他のバンドが40分でLOLOETは発表されてる曲1曲だけでどうするのかと思ったらずっとぶっ続けのような感じで時間の感覚が無くなるような実験的な前衛的なライブでした。 #LOLOET #和田彩花 #剱樹人





北岡(キョウスケ)「地球と仲良く」
@kitaokakyousuke
·
1月12日
返信先:
@kitaokakyousuke
さん
和田彩花とオムニバスとLOLOETだとLOLOETの方がさらに前衛的で尖った内容だなと。和田彩花名義で行われたライブですでに映像に合わせての朗読がメインのライブとかやってたしそれを知っていればこうなったのも納得出来るように思います。







千歳さき (2&)
@DOUBLE_AND
·
1月12日
今日は普段私が出演させてもらってるイベントビーハプに和田彩花様が参加されているバンドLOLOETが出演するとの事で見に行かせて頂いたよ😭
生あやちょ様美しかった、、喋れた🥲





蒼いイカズチ
@aoiikazuti
昨日13日にさきちゃんはビーハプ主催の渋谷LUSHのイベントに出演しました。しかしその前日のビーハプのLUSHのイベントに元スマイレージ、アンジュルムだった和田彩花(あやちょ)さん率いるバンドLOLOETが出演されたのでさきちゃんは観に行ったそうです


蒼いイカズチ
@aoiikazuti
·
3時間
お顔が小さいさきちゃんがみてもあやちょは顔がちっちゃかったと。さきちゃんはスマイレージに憧れてアイドルになったのでとても感激の様子。お話も出来で「活動頑張って下さい」と言ってもらえたそうです。
いつか共演出来たらいいですね。

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1746394136503365632/pu/vid/avc1/720x1280/gvop47q8anRM5Rgk.mp4




奥脇Cheppelinミツノブ₊✼̥୭
@wanda_dot_com
【自分メモ】

◽️LOLOET

済12.20 下北沢SPREAD
済12.28 青山月見ル君想フ
済1.12 渋谷LUSH
2.6 高円寺HIGH
3.29 下北沢THREE

◽️和田彩花とオムニバス

2.18 渋谷LOFT HEAVEN

#あやちょ
#和田彩花
写真(1.12セトリ)はmaomusicさんのポストから。SOUER、11.3以外の曲目を知れてうれしい…。
















ゆめじ
@yumejior2
·
1時間
面白かった!
主題歌あやちょでびっくりした





体験する物語Project
『黄昏のまほろば遊園地』
https://www.scrapmagazine.com/s/mahoroba/

東京で完売が続出した、SCRAPが仕掛ける
イマーシブシアターがついに関西初上陸!



和田彩花が、SCRAPが東京ドームシティにて開催する 体験する物語project『黄昏のまほろば遊園地』の オリジナルテーマソングの歌唱を行うことが決定!

https://newscast.jp/news/0881455








キュー
@cue2009
·
1月11日
今やってるケンミンSHOWを追っかけ再生して観てたら北関東特集で過去の映像が少し出てきてそこに嬉しそうに笑っている和田彩花さんが少し映っててちょっと嬉しくなった。あとでTVerで見直そうそこだけ。一瞬だけどw





𝕥𝕒𝕜𝕒
@tkyk4isy
·
1月10日
えっ、和田彩花とオムニバスのsns先行の抽選外れた、、
第1希望と第2希望で別の部の申し込めできないks仕様で、片方の部しか申し込まなかったら。。









とざまさん
@tozamasan
·
2時間
次回のヤンタンはゲストに1年1ヶ月ぶりの為永幸音さん







【CBCラジオにて】ヲタ「中田翔が中日に行ったので中日ファンになりますか?」牧野真莉愛「なりません(断言)」


2024/01/11(木) 17:52:21.77
ヲタメール
まりあちゃんの故郷である愛知県の球団、中日ドラゴンズに、まりあちゃんが長年ファンであることで知られる中田翔選手が移籍してきましたね
そこで質問です、まりあちゃんはこれから、日本ハムファイターズだけでなく、中日ドラゴンズも応援するなんでことはあるのでしょうか?

牧野 ありません

ヲタメール ちょっと気になったもので質問させてもらいました

牧野
ゴメンナサイ
ありませんっていうか、私は4歳の頃からファイターズファンで…3歳までは中日ファンだったりもしたんだけど
中田翔選手ももちろん好きだったんだけど、中田翔選手が巨人に行ったから、本当にありがとうとは思ってるけど
だからってすぐに巨人ファンになるわけではなく、ファイターズが好きで、中田翔選手は中田翔選手を応援してるので
私は中日ファンにはならないです、ファイターズファンのままです
そ、ファイターズが好きってこと
私は新庄さんが好きでファイターズファンになったんだけど、新庄が引退した後でもずっとファイターズファンのままなの
きっかけは新庄だけど、ファイターズが好きなんだなってことを思うし
中田翔選手が中日に行って活躍するのも見たいんだけど、中田翔選手は中田翔選手で応援したいなって思います








TEPPENピアノ審査員つんくさん「小林優勝してや」→結果つんくさん小林萌花さんに95点と低い点数付けるww

2024/01/13(土) 23:19:03.260
まあ100点つけたら炎上するだろうししゃーない


2024/01/13(土) 23:20:20.780
日本人って感じだな
フィギュアスケートで昔の採点基準だったころ
日本人審判は日本人に他より低い点数つけてた




※いろいろいっぱい感想拾ったけど

技術表現力芸術への造詣はもちろんだけど

いろんな面で可愛くて総合では優勝でしたよね






Շ Ɩ ı ι゙
@kitaku_soon
·
18時間
小林萌花さん再びのTEPPENご出演おめでとうございます🎹💐✨
ほのぴの演奏が大好き〜🥲❣️

https://twitter.com/kitaku_soon/status/1746131618803417116





ヒロくん
@hiro1211rio316
·
16時間
ほのぴ☺️
よく頑張りました👏

https://twitter.com/hiro1211rio316/status/1746178299834048853





BEYOOOOONDS
@BEYOOOOONDS_
·
3時間
フジテレビ「TEPPEN2024 冬」
ご覧いただきありがとうございました!🎹

審査員をしていただいたつんく♂さんとお写真を撮っていただきました!

よみぃさん、遠坂めぐさん、ヒビキpianoさんとも💚

#TEPPEN #TEPPEN2024冬 #helloproject #ハロプロ #BEYOOOOONDS #SeasoningS #小林萌花 #ほのぴ



https://twitter.com/BEYOOOOONDS_/status/1746375187757666719














DC FACTORY
@dcfactory_inc
·
1月9日
【ハロー!プロジェクトのちょっと面白い話】

喧嘩するほど仲が良い友達【下井谷幸穂】/ちょっと面白い話~君に伝えたい物語Season3~
https://youtu.be/Brh-lue5H1Y

#下井谷幸穂 #ANGERME #アンジュルム
#ハロープロジェクトのちょっと面白い話








アンジュルム
@angerme_upfront
【Blog更新】 ♡夢の国♡ 下井谷幸穂: 皆さんこんばんは!今日も一日お疲れ様です☺️いいね、コメントありがとうございます❣️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••… https://bit.ly/48wXxEc #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ





アンジュルム
@angerme_upfront
·
17時間
【Blog更新】 余韻♪ 下井谷幸穂: 皆さんこんばんは!今日も一日お疲れ様です☺️いいね、コメントありがとうございます❣️♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈••… https://bit.ly/48uCL8d #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ



※幸せそうで何より。













ま お 🌸
@Kami__Kira__
·
1月12日
かみこ、すぐこういうことしがちで可愛い












勝田里奈
@rinakatsuta_
·
32分
なりんちゃん🐸💚
#川名凜










アンジュルム
@angerme_upfront
·
19時間
【Blog更新】 ワクワク!ワクワク! 後藤花: こんにちはなな〜🌼明日はとうとうみなさんとお話しできるーー!楽しみんみんゼミですねー😁🪽わくわくわくわくわくわくーーーーーーー!明日に備えて、どんなメイクしよーかなー💄続きをみる… https://bit.ly/41WN7LD #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ







アンジュルムは日々進化中
@d_garden_t
1月14日(日)
アンジュルム シングル発売記念イベント

ベルサール汐留 B1Fホール

12:00~
2shotチェキ会
個別トーク会
個別サイン会
個別お絵描き会
https://ps.ponycanyon.co.jp/angerme/

http://helloproject.com/event/detail/186d753feb1bfb2db0041a981e907fc9c3772058
#ANGERME









ひで
@hfnatsu115
·
5時間
初めて個別参加される方もいらっしゃるようですので一つ紹介。サインとお絵描きではハードクリアケースを持って行くと便利です。

A4はサイン色紙、B4はお絵描き色紙の持ち運びに使います。(両方参加の方はB4あれば共用可)

会場近くの100均でも入手できます(新橋駅までの地下通路にあります)






アンジュルム
@angerme_upfront
·
13分
ゆるーく^^
#アンジュルム #橋迫鈴

https://www.tiktok.com/@angerme_uf/video/7323811476651658497





なめこ🔔🍄
@138hello_nameko
·
2時間
くじけそうになってもダイジョーブッ

https://twitter.com/138hello_nameko/status/1746394110993510577





たぴぴ🦐🦐
@tatata1192ta
·
2時間
1/14 アンジュルム
ベルサール汐留 チェキ6部
伊勢鈴蘭 いせれらたん

『かわいいお口むにゅ対決 どっちがかわいいか勝負!』
撮ったあとれらぴが笑顔で「私の勝ちー!」ってやってて更に可愛かった🧡

https://twitter.com/tatata1192ta/status/1746385599698006169






ハッセー3世
@hasegawa0310
·
2時間
莉佳子とのチェキ「多分ラストチェキになると思うので最高に元気な莉佳子を見せてください」めっちゃ満面の笑みで😇😇
ブース入るなり「めっちゃジャージwww」って笑われたんだがww
#佐々木莉佳子
#ANGERME

https://twitter.com/hasegawa0310/status/1746385392226750584





いがわ
@003MAAT
·
2時間
アンジュルム個別チェキ 佐々木莉佳子③
ポーズはお任せ
会話禁止ですが小声で「(今日はこれで)ラストです」と言うと拍手で見送ってくれましたw
#佐々木莉佳子

https://twitter.com/003MAAT/status/1746393171482005678






ののぴ
@HP09170730
·
2時間
ほんとうにかわいい、、、、、
今世紀最大のファンサいただきました🌟
撮り終わった後「ぴゅん!!🔫」ってうってくれてめちゃニコニコシテタ(°_°)カワイイ

サインで今までの感謝を伝える予定だけど泣く気しかしない、、、、、、、
みんな応援してください()

https://twitter.com/HP09170730/status/1746392450246336883







ゆかちゃん
@_im_uca_
·
1時間
1/14チェキ

ブログ頑張りたい人と待ってる人

顔wwwww

https://twitter.com/_im_uca_/status/1746409480705999277






にこ
@KMSK_ANGERME
·
2時間
ケロちゃん チェキ おまかせ
🐸ぴよぴよ〜みたいな…(小声)

https://twitter.com/KMSK_ANGERME/status/1746396805347287345





いがわ
@003MAAT
·
2時間
アンジュルム個別チェキ 川名凜
ポーズはお任せ
「お任せかぁ~、じゃあコレで!」とこちらを見て、一回ポーズを合わせてくれました
#川名凜

https://twitter.com/003MAAT/status/1746393763424112932





🍎ぽったぁ🍎(だいた)💜🍬🗼
@daitadaitadaita
·
3時間
川名凜さんと1回目の撮影。

https://twitter.com/daitadaitadaita/status/1746378858440577490






🍎ぽったぁ🍎(だいた)💜🍬🗼
@daitadaitadaita
·
3時間
川名凜さんと2回目の撮影。

https://twitter.com/daitadaitadaita/status/1746379018608456151





でんさん
@den3_lmk
·
3時間
1/14 上國料萌衣 チェキ

やってくれないのワロタ

https://twitter.com/den3_lmk/status/1746389165699408051





\よっぴぃ!/
@kamikoppy
·
3時間
お題「花のポーズ」
ずっとフフッ、フフフッて笑ってた

https://twitter.com/kamikoppy/status/1746381455020937528


※ハナハナの実のポーズのような





でんさん
@den3_lmk
·
2時間
1/14 上國料萌衣 チェキ
「鳥のポーズ」

よっぴぃ「花のポーズ」からの連番!
🧚‍♀️(爆笑からの)
「そーきたか笑」
ということでついにやってくれた🥰

次のみーたく「月のポーズ」

https://twitter.com/den3_lmk/status/1746389165699408051





はるっぴ
@haru_angkm
·
2時間
上國料さんチェキ

2024!!!

ことよろ!!!!

https://twitter.com/haru_angkm/status/1746397342654443879





ばに🐇
@_yellowing_36
·
3時間
初めてがコロナ禍だったから、シートなしの2shotチェキ眼福でございました😶‍🌫️💓
ポーズは「プリクラを撮るイメージで!」にした、直前にお口開けてた🥺
#アンジュルム #上國料萌衣 #チェキ

https://twitter.com/_yellowing_36/status/1746378749397152088





いさお🦐🚃🧡伊勢鈴蘭ちゃん単推しです😍
@iasolayla202102
·
3時間
1/14ベルサール汐留
アンジュルム 伊勢鈴蘭ちゃん

うまいベア🐻🧡

https://twitter.com/iasolayla202102/status/1746378656073834572






ざーます
@zaaamasu
·
3時間
世界一可愛い決定戦!ドロー!!

https://twitter.com/zaaamasu/status/1746384848913334548





おにぎり
@zomahon_onigiri
·
2時間
アンジュルム
2ショットチェキ
伊勢

人生謳歌ポーズ

https://twitter.com/zomahon_onigiri/status/1746386229736915360





おにぎり
@zomahon_onigiri
アンジュルム
2ショットチェキ
後藤

初チェキは🍙

https://twitter.com/zomahon_onigiri/status/1746386821196714426






🧢なむなむ🧢
@namu76_HP
·
1時間
🧢あけおめわかにゃ〜
🤍あけましておめでとうございます

🧢ことよろわかにゃ〜
🤍今年もよろしくお願いします

🧢〇〇わかにゃ〜してくれないんですか?
🤍言いません☺️

悲しいわかにゃ😭







あっしー
@Y3GI83jjo3pzFta
·
2時間
本日ベルサール汐留で #アンジュルム チェキ会参加しました。

#上國料萌衣 さんの特技!ドラムでギターとセッションするイメージで👍

#松本わかな  さんとダブル正拳突きで!
どう見ても親子で遊んでるようにしか見えない😅

楽しかったです😀ありがとうございました😊

https://twitter.com/Y3GI83jjo3pzFta/status/1746388066208731508








𓆉꒷꒦꒷꒷お茶づけのり꒷꒦꒷꒷꒦
@Tadanonori
·
3時間
2024/01/14(日)
下井谷幸穂さんと2shotチェキ
きゃわたん🐰🎀がすぎる

#アンジュルム
#下井谷幸穂

https://twitter.com/Tadanonori/status/1746385263646191805







まいみやび
@Maimiyabi
·
3時間
2024.01.14.
アンジュ盛りだくさん会
個別チェキ6部
ゆっぴょん🐰🎀
「ゆっぴょんポーズ」
#アンジュルム
#下井谷幸穂

https://twitter.com/Maimiyabi/status/1746379565692547288







電池満タンしんじ
@shinji_angerme
·
2時間
1/14 アンジュルム 個別 チェキ 川村文乃ちゃん
「とびっきりのギャルピース」

川村文乃さん、今日も宇宙で1番かわいいねえええええええ

https://twitter.com/shinji_angerme/status/1746388916251615708





電池満タンしんじ
@shinji_angerme
·
3時間
1/14 アンジュルム 個別 チェキ 川村文乃ちゃん
「川村百貨店の採用面接に来たので、採用か不採用か決めてください」

ブース出るとき
💜「残念でしたーwww」

川村文乃さん、オタクを弄ぶの上手だねええええええ

https://twitter.com/shinji_angerme/status/1746390227500060704









リョウ (ワタシ モモナ ユキ スキ)
@dwayne_ryohson
·
3時間
なんだかな大人な表参道A5です
手からチラ見する唇がポイントです

https://twitter.com/dwayne_ryohson/status/1746381554073645308







あやちゃん💚🌙☁️
@pei_yuchi06
·
2時間
平山遊季ちゃん チェキ
【バブ顔で猫耳ポーズ】
❄️え?バブ顔????
👧🏻モモナノ.....
❄️あー!!!!!ね!!!

はい。

https://twitter.com/pei_yuchi06/status/1746398422893285626










ハッセー3世
@hasegawa0310
·
2時間
ていうか、アンジュ今回9人と「辰年ポーズ」でチェキ撮ったけど、9人中3人もこのポーズになると思わんやん、最高にアンジュルムw
#伊勢鈴蘭
#川名凜
#為永幸音
#ANGERME

https://twitter.com/hasegawa0310/status/1746389732748402983






ポジてん@基本さやちぃききちぇるな人
@positen3580
·
3時間
しおんぬと2ショットチェキ。
出迎えてくれた時のスマイルまで大暴れしてました😀

https://twitter.com/positen3580/status/1746379752053837984








2024/01/14(日) 14:30:35.030
かわええ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1746373548644712448/pu/vid/avc1/1080x1920/DlslRQptHlsY_Sgk.mp4




※花ちゃんの券とかあったのか!?








2024/01/14(日) 14:30:50.640
生で見たらめちゃくちゃ美人だな




2024/01/14(日) 14:34:33.230
https://pbs.twimg.com/media/GDxpvPrbsAAh8_U.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GDxd7cKbwAApJ3E.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GDxeEYLbQAA2InQ.jpg

https://pbs.twimg.com/media/GDxz7eMakAAP90r.jpg




2024/01/14(日) 14:44:37.910
@ヲ:はじめまして~!
花:えぇ、はじめましてじゃないよぉ~! 研修生の時から来てくれてましたよね?😊
ヲ:えっ…(感極)わかる?
花:うん!!
ヲ:ええ…(涙)もうほんとに…デビューしてくれてありがとう🫶💧
花:いやこちらこそ~ありがとうございまぁす!☺

【完】(研修生ヲタクとして任務完了)






いずなん
@hokahoka1210
·
5分
後藤花 トーク
「去年の現場?ライブ?で一番思い出に残ってるのってある?」
🌼あ〜もうね、全然覚えてないのー!
「www(忙しかったもんね)」
🌼あーでも去年ってことは〜、最後の研修生発表会かな?あっ実診も!






とがお
@toga_hp_ssyi
·
10分
後藤花ちゃん チェキ③
「超ハッピーな感じで!」
花ちゃんの周りから光が出てるのが見えるよ…!!
花ちゃんの笑顔は太陽☀

https://twitter.com/toga_hp_ssyi/status/1746435699254120768





なるせ
@ka95_4masu
·
11分
佐々木さんとわりかし真剣なトーンで話してたらなんかガタゴトガダゴトきこえてきて、なんだ?と思ってたら後藤花ちゃんが台車に橋迫鈴ちゃんを乗せてキャー‼︎スミマセーン‼︎とか叫びながら通り過ぎていった





ちゃき🍙
@_syuwapoku
·
2時間
トーク①
🍙「よっ✋久々~。推しメン元気?」
伊「ちゃんと名前あるんで!」
🍙「😅」
伊「名前で呼んで貰っていいですか」
🍙「後藤花ちゃん元気ですか?」
伊「まだそんなこと言ってるの?😡推しメンはワ・タ・シでしょ😡」
🍙「😅」
伊「はなな なら元気ですっ!」
🍙「おぉ…なんかごめん」






とがお
@toga_hp_ssyi
·
13分
後藤花ちゃん チェキ②
「カッコよくキメてください」
ドヤ顔花ちゃんかわいいよ〜〜〜!!!!!!!!

https://twitter.com/toga_hp_ssyi/status/1746435362250199393





とがお
@toga_hp_ssyi
·
23分
後藤花ちゃん チェキ①
「おはなのポーズ」
念願の初チェキです😭
キラキラ笑顔の天使がそこにはいました…好きです…🌼

https://twitter.com/toga_hp_ssyi/status/1746432798708392359






ぴ の♂
@murotangerme_87
·
27分
後藤花ちゃんに気をつけて下さい。間近で見るととてつもない可愛さです。






ぴ の♂
@murotangerme_87
·
4時間
後藤花ちゃんとの初チェキ🌼
ブース内会話禁止だけど最高の笑顔とリアクションでずっと何かしら口パクで喋ってくれて神対応でした😇

https://twitter.com/murotangerme_87/status/1746374036379385915






おさしみ
@hikutsu_chann
·
1時間
後藤花ちゃんはチェキのポーズに迷ったらとりあえずおーはーにしてとけば絶対外れないのは強い




まいみやび
@Maimiyabi
·
1時間
個別トーク11部が始まる直前、列に並んでたらブースの裏から「げったげったー♩げったげったげったぁ〜♩」

ってリンダリンダのリズムに乗せて花ちゃんが鼻歌歌ってるのが聴こえてきた😊

#アンジュルム
#後藤花





はるカピ
@8ruka___pi
·
29分
片想いポーズのはなちゃんが
激メロ可愛すぎたのでおすそ分けしたい
します
#後藤花 🌼

https://twitter.com/8ruka___pi/status/1746431713558016494




いずなん
@hokahoka1210
·
2時間
返信先:
@hokahoka1210
さん
アンジュルム 後藤花 1/14 チェキ
天才的なアイドル様

https://twitter.com/hokahoka1210/status/1746399898268995832






🍑むらっち🦑
@Pappy0306
·
3時間
🩵はなちゃんとチェキを撮ってきました。
片手同士でハート作るってお願いしたんだけどなあああ(笑)
🩵はなちゃん。まだ中学生だし、初めてのチェキで知らなかったんだよね。
そう信じてる。
🩵笑顔はめっちゃ可愛かったなあ。
#後藤花

https://twitter.com/Pappy0306/status/1746389904383414538






アンジュルムステーション1422
@angerme1422
·
53分
⭐️今夜もお楽しみに💫#ラジオ日本『アンジュルムステーション1422』日曜深夜0時‼️1月14日(日)今夜は #川名凜 さん #平山遊季 さん #後藤花 さんの3人でお送りします!!(キャスターは川名さん🐸)#as1422 #ANGERME #アンジュルム #try1422