音楽 · トレンド
わかなちゃん

https://twitter.com/search?q=%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&src=trend_click&vertical=trends

2024.01.03 am11:08





Open_gamochi
@Open_gamochi
·
4時間
わかなちゃんも今年やりたいこと沢山、こうやって、発信することできっと叶うもん、大事だね!
うさぎさん、可愛すぎる…。 #angerme
【アンジュ新メン】2024年も松本をよろしくお願いします 松本わかな



https://t.co/x5t4OtK2Li

https://twitter.com/Open_gamochi/status/1742295746458812607





北九州のハロプロDD(DVD💿収集中)
@hellodaisuk1
·
2023年12月31日
·
#ハロプロ画像大賞

まるで中世ヨーロッパのような部屋で
満面の笑顔で食パンを頬張るわかなちゃん
#松本わかな
#アンジュルム



https://twitter.com/hellodaisuk1/status/1741274328057188539




よづき
@yoduki_hp
·
2023年12月31日
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る

にこって笑ってるわかなちゃんが好き🍞
りこりこ描く時は目に気合い入れてる👀



https://twitter.com/yoduki_hp/status/1741366776322232696





Open_gamochi
@Open_gamochi
·
2023年12月31日
ファン側を経験してるだけあって、「りなぷ~」「たけちゃん」《を》っていうところがさすがです!
わかなちゃんの充実の度合い、そう言い放てるところがまた素晴らしい! #angerme
【アンジュ新メン】グッバイ2023年! 松本わかな



https://t.co/rfO0mIyTJX

https://twitter.com/Open_gamochi/status/1741466838960357763





みちゃん
@na2noyoru
·
2023年12月30日
わかなちゃん、可愛くて可愛いのに気づいたらヒール死ぬほど高いのにびびった…。



https://twitter.com/na2noyoru/status/1741034272344186944




🍒👾ケンケン👾🍒(まったりヲタ活動)
@spelunker2006
·
2023年12月31日
#ハロプロ画像大賞
わかなちゃん特集🍞
#松本わかな #アンジュルム





https://twitter.com/spelunker2006/status/1741310961888485447





まっちゃん@ハロヲタ
@toshikazu0830
·
28分
わかなちゃん!
ゆっくり休んで良くなってくださいません



https://twitter.com/toshikazu0830/status/1742362516221820950






DaDa⊿
@monte_carlo_
·
1時間
わかなちゃんお大事に…
大器晩成(多分)とRed Line(確実)やるなら重要なわかなちゃんパートどうするんだろうか🤔

https://twitter.com/monte_carlo_/status/1742353295384117534





@sui_hep
·
30分
わかなちゃんお大事に🥲




ウルチメイトるるきゃん@ハロプロ垢
@Ultimaterurucan
·
17分
わかなちゃん、ちょっと心配…





ジライヤ
@ziraiya1004
·
1時間
わかなちゃん、お大事に…




紺ジュリ✩🐟 🐸🎾❄🌸
@kam_momo_kero
·
1時間
わかなちゃんお大事に😭





さき
@KantoNanamusume
·
56分
冬ハロはインフルエンザ蔓延したり、推しが居るか怪しいの久しぶりすぎて忘れてたよ…。わかなちゃんお大事にしてください…(´;ω;`)



ラファ
@raphael528
·
56分
わかなちゃん今日欠席なのか。。。残念すぎる。お大事に。





ひび
@Rass_temho
·
1時間
わかなちゃんも…お大事に😭
デビューしてる高1組で出るのろこちゃんだけか…



ううも
@woomo1470
·
33分
わかなちゃんの体調不良は珍しい。
しっかり治しましょう。





ジュピター
@mAPNKmL22P5jYSp
·
22分
わかなちゃんお大事に🙏
#松本わかな



TOWA
@chihaya_furu
·
1時間
わかなちゃん欠席か。お大事に。



かつおだし🐟
@hello_katsuo
·
40分
わかなちゃんがいない……😭😭
お大事に😭





(あにゅ)
@ANO_ww
·
52分
わかなちゃんお大事に🥲るのちゃんもはやく良くなりますように🥲




りほむすめ。
@syuwax2ponx2
·
15分
わかなちゃん…
無理しないで休んでくださいね




りつ
@__isep
·
1時間
わかなちゃんお大事にね😭美味しい食パンを送ってあげたい😭😭😭




ハナヤギライダー🏈
@aoaka_choice
·
5分
今成長株のわかなちゃんのパフォーマンス見れないのは残念




キャプテンハルシスト
@tokumeisakurai
·
55分
わかなちゃんの回復を心よりお祈りします…





麻雀🐶🍵
@ayakana_p
·
1時間
RED LINEの1番Aメロはなちゃんパートわかなちゃんが歌ってたけど、今日ははなちゃんがわかなちゃんパートを歌うのかな。





カズトヨ。
@hhbwota50
·
5分
続くなぁ…わかなちゃんお大事に🙇




哲(あきら)🦐🍤🦞
@akira4go
·
35分
わかなちゃん(´;ω;`)
ゆっくり休んで、また元気な姿が見れますように🙏🙏🙏




瀬利菜
@naruserina
·
1時間
わかなちゃんお休みとっても寂しいけどお大事にしてね🥺🥺 冬で体調崩しやすいし疲れも出てると思うのでみんな無理せず……




r_50201
@r_50201
·
56分
返信先:
@angerme_upfront
さん
わかなちゃんお身体大丈夫ですか。花ちゃんが復帰して今度はわかなちゃんが。わかなちゃんお身体お気をつけてお大事に。はやく元気になってまた素敵なわかなちゃんみせてくださいね。昨日のお写真のうさちゃんのカチューシャのわかなちゃんもすごくかわいくて大好きです。🩷🩷





ふじ🗻ふじ
@fujifuji_39
·
5分
花ちゃん復活で全員見れると思ったら
わかなちゃん欠席か
お大事に🙏




ぽんきち'24(トゥーフォー)
@ponkichi1976
·
2023年12月30日
わかなちゃんの厚底すごい!
あれであんなダンスできるのは神!


宇佐美政樹(Masaki Usami)
@masakiusami
·
2023年12月30日
#COUNTDOWNJAPAN2023
アンジュルム 衣装デザイン製作させて頂きました。年末、フェスという事で会場を沸かせたい思いをデザインに落とし込みました🔥
#ファッション #衣装 #アンジュルム #ハロプロ #angerme #CDJ2023







なお【空想絵画物語】
@nao4179
·
2023年12月30日
わかなちゃん、すごいブーツやな。
挫かないよう気を付けて!


アンジュルム
@angerme_upfront
·
2023年12月29日
【Blog更新】 GALAXY STAGEで燃えた! 松本わかな: こんばんは!松本わかなです🙉コメントありがとうございます😊今日は、幕張メッセ国際展示場にて、『COUNTDOWN JAPAN 23/24』でした!!!!!今回はなんと、GALAXY… https://bit.ly/4aG3fVO #ANGERME #アンジュルム #ハロプロ





よづき
@yoduki_hp
·
2023年12月27日
この!ちょっと前髪長めで流してるわかなちゃん可愛すぎません!?!?!?






♨️
@kumohaha_jp
·
2023年12月30日
わかなちゃんがいつの間にこんなゴツヒールを履くようになって…





あめのあお🦭
@aotaro_12
·
2023年12月30日
わかなちゃん、いつの間にそんな高いヒール履くようになったの?!すごいなぁ







アンジュルム
@angerme_upfront
·
1時間
【アンジュルム 松本わかな 体調不良によるコンサート欠席のお知らせ】








あんなに元気そうだったのに、


やっぱ年末連日ライブでしたからね、


書くだけのブログが追い付かないほど、


やりすぎでしょ。



完全回復するまでゆっくり寝ましょ。


ハロコンは何とかなるでしょ。