※※前回のつづき~~~



ツイッターより


2018年06月09日(土)

かのん(カラフルスクリーム) @kanon__colorful
6月9日
『GIRLS IDOL FESTA 2018』@ひらかたパークさんありがとうございました!!🐧🦄🍒👶🐇

今まででいちばん緊張したけど、自分らしいステージができてよかった!みんなのおかげだと思う☺️💓
来年も出たい✨

アンジュルムさんとお写真撮りました😳!!Lovelysさんと有頂天LOVEと大器晩成踊ってた☺️ pic.twitter.com/V5vKX97enu
タグ:
posted at 16:05:11


エイ @kaosiki
6月9日
ED
アンジュルムが好きという
ミライスカートの
まりちゃんが
間に入ることに

誰の隣がいいと聞かれ
笠原さんとの答えに
ビックリするかっさー

顔と脚が付きそうなくらい
深いお辞儀をする

握手を求められて
汗でベタベタだからと
衣装で汗を拭いてから
握手をするかっさー

#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 16:05:25


児島真理奈 (ミライスカート) @miraiskirt_MK
6月9日
ガールズアイドルフェスタ2018
in ひらパー に今年も出演できて、
好きな人達と同じステージに立てて
幸せでした!!!!!

ひらパーの人も司会のお姉さんも優しくて、アンジュルムさんもすっごく優しかったです😢💓

また共演できるように頑張ろぉー(><) pic.twitter.com/yUbwoZBdEm
タグ:
posted at 16:19:45


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
暑さと寝不足で他のグループさんの間ぼーっとしちゃってた自分だったけど、やっぱり大好きなみんなが出てきた瞬間に一気に自分の中が沸き立つ!約40分の8曲だったかな?みんな膝を真っ黒にしながらの強さ、今日もかっこよかった!
タグ: angerme
posted at 16:21:14


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
上下共感詐欺衣装で登場してきたみんなのその歩き姿と、出囃子最後の音でビタッとそろって共感詐欺イントロポーズの下手上向きのかっこよさ!

それにしてもリハの時のあのTシャツ姿はレアなものだったんだな。で、かななんはなぜだったんだろう??
タグ: angerme
posted at 16:21:18


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
はじめの挨拶ではあやちょがこの真っ昼間なのに「みなさんこんばんはー!」って言っちゃう。それに一番吹き出す反応をしてたのがりなぷ〜だった。一言一言をしっかり聞いている証拠だな。あやちょはすぐ気づいて、改めて「みなさんこんにちはー!」って言いなおすのも律儀!
タグ: angerme
posted at 16:21:23


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
ももなの動きの勢いがまた激しくて気持ちよかった!重心低く、動きの可動域が大きく、女王様のような上から目線な表情が幾度も!
歌声も自信に溢れて強くなって来てて、素晴らしいんだけど、『マナーモード』1番Bメロはちょっとさみしく感じる部分も…。
タグ: angerme
posted at 16:21:26


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
かみこはりかこやふなちゃんと目を合わせてニコニコするシーンを何度も見た。この会場はすり鉢状で、近い距離でも高さあるところから見られたので、ステージ後方の動きがよく見えてきっといっぱい気づけたんだろうと思うけど、かみこの放つ「好き」が感じられて嬉しかった!
タグ: angerme
posted at 16:21:29


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
『カクゴして』久しぶりのワンハーフだったからか、あやちょが前後2例の隊列から外れ、1.5列目に追いやられる感じになってオロオロと。後列のりなぷ〜もあれっ?って感じの表情で異変に気づく。なかなか見ない珍しい形も、腕を前にして前後が入れ替わる時にさらっと合流。→
タグ: angerme
posted at 16:21:33


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
あやちょが合流したと思いきや、今度はかななんが列から追い出される形に。後列のさらに後ろにいたけど、そこで戸惑いながらも踊るひたむきさもまた良い姿だった!
タグ: angerme
posted at 16:21:37


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
すり鉢状の客席に向かうみんなの目線については、特にたけやむろが上までしっかり見上げて一人一人と目が合う度ににこっとしてた印象を強く受けた!むろは本来の振りにはない指差しで、「見えてるよ」って言わんばかりの動きが、自分に向けてでなくとも嬉しく感じたし!
タグ: angerme
posted at 16:21:41


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
前も感じた事あったけど、かみこってスマ曲やる時すっごくニヤニヤするんだよね。今日も『有頂天LOVE』のイントロ。スマ曲自体が嬉しいのか、大抵お客さんの反応が大きいからそれを楽しみにしてるのか、どっちかはわからないけど。今日もあの表情を見られた事、嬉しかった!
タグ: angerme
posted at 16:21:46


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
最後の曲『大器晩成』で上手袖に一旦はけたかみこ。水分補給かな?頭サビ終わりのイントロで腕を上げながら戻ってきた。場位置に戻るとき、外から大回りせず、狭い隙間を通り抜けようとしたものだから、かわむーと軽くぶつかっちゃった。→
タグ: angerme
posted at 16:21:49


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
動いていたのはかみこだったのに、跳ね飛ばされるのもかみこの運動量保存!
ぶつかった後のすれ違いの一瞬でかわむーの一度目を見て謝るようなそぶりをきちんと見せたのに、その後何度かあったすれ違いの部分でも「ごめん」って感じの手の動き。やっぱり律儀な良い子!
タグ: angerme
posted at 16:21:53


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
アンジュのライブターン終了後、司会のお姉さんとのトーク前、後で出演全員が出てくる事と大阪出身メンバーを前列にするため、場位置0番から上手方向にあやふなかなたけぷ〜の順に並んでたけど、その並びに落ち着くまで何度もみんながぐるぐる入れ替わってたの面白かった!
タグ: angerme
posted at 16:21:57


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
出演者全員登壇のエンディング、他のグループの皆さんが話している時、たけとりなぷ〜が何やら話した後、りなぷ〜がサムズアップしてた。内容はわからないけど、りなぷ〜があのポーズをすること自体が自分には凄く新鮮に映って印象に残った。
タグ: angerme
posted at 16:22:01


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
他のグループさんの挨拶の中で、ミライスカートさんがアンジュの隣に立てることを喜んでいたのに対して、お隣に立っていたりなぷ〜に向けてたけが「もうちょっと寄ってあげなよ」って言ってあげる優しさ、素敵だったな。→
タグ: angerme
posted at 16:22:05


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
たけの「寄ってあげなよ」にりなぷ〜はちょい戸惑い、少し体重をそちらに移動させるだけ、さすが!
たけは続けて「真ん中に入りなよ」って促すと、みんなが真ん中を開けてあげる、こういう提案にすぐに乗るのもみんなの仲の良さを感じたし。→
タグ: angerme
posted at 16:22:09


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
そんな中、司会のお姉さんが並びたいメンバーは?と聞くと「笠原さん」とのお答え。その時のももなの驚きの反応が面白かった!で、隣に並んであげるだけでなく、握手もしてあげようとするんだけど「汗かいてる」って焦りながらめっちゃ衣装で拭いてるももなもまた初々しく!
タグ: angerme
posted at 16:22:12


KAT(カット) @KAT_LS
6月9日
続いては 山口活性化...すみません山口活性学園のみなさんです!

Yamakatsuの改名浸透してねえ...

#ひらパー
タグ: ひらパー
posted at 16:22:14


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
満を辞してのアンジュ登場だったこのイベント、暑さにやられた部分もあったけど、楽しい時間を過ごさせていただいた!今日もみんなにはもちろんのこと、開催して頂いたひらパーさんにもありがとう!
タグ: angerme
posted at 16:22:17


エイ @kaosiki
6月9日
Lovelys
さきぴょんが
ミライスカートさんのを見て

りーたんが
佐々木さんの隣に
行きたがっていると言うと

りかこが駆け足で
りーたんの隣に

心臓が止まりそう
とりーたん

待ち受けがりかことの写真
初めて八木よくやった
と思いました
とりーたん

#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 16:25:25


老ぃちゃん @pink_rose0703
6月9日
ミラスカの子に「笠原さん」て言われた時のかっさーかわいかったな。驚き方が大型犬というか、驚いて飛び跳ねた時の猫みたいだった。テンパって恐縮しながら手を衣装でゴシゴシしてから握手してたのかわいかったし好感。
タグ:
posted at 16:25:59


宮崎梨緒 @MiyazakiRio
6月9日
ガールズアイドルフェスタinひらパー2018
ありがとうございました!!!!

お天気にも恵まれて今年もすっごく楽しかったです♡

暑い中本当にありがとうございました😭❤
ちゃんと水分とってくださいね💦 pic.twitter.com/QdAZ5JMtnZ
タグ:
posted at 16:28:04


エイ @kaosiki
6月9日
アンジュルム
あやちょ
これからフェスがあるので
ここで味わえたのが
うれしかったし楽しかった

前回は8年前だったので
次は8年後だと思うので
その時はよろしくお願いします

その時はMCで?
と聞かれ
そうですね
とあやちょ

#ANGERME
タグ: ANGERME
posted at 16:29:38


老ぃちゃん @pink_rose0703
6月9日
りなぷーとかっさーは見逃してるけど、立ち位置間違えたらしきかっさーを誘導するかななんとか、なんかの曲中にりなぷーにキスするフリするかななんは見れました
タグ:
posted at 16:31:34


老ぃちゃん @pink_rose0703
6月9日
りーたんが莉佳子といちゃいちゃしてる隙にうぱぎを奪い取って元の位置に戻ってうぱぎの耳を鼻の穴の中に入れようとしたりおふざけするかななんを、「中西さん21歳なんだから」と冷静に叱っていたかっさーが面白かったです。旦那か。
タグ:
posted at 16:37:07


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
狭い階段に詰め込まれてすごいわちゃわちゃ感!
RT @kanon__colorful 『GIRLS IDOL FESTA 2018』@ひらかたパークさんありがとうございました!!🐧🦄🍒👶🐇

アンジュルムさんとお写真撮りました😳!!Lovelysさんと有頂天LOVEと大器晩成踊ってた☺️ pic.twitter.com/i7wl8YbuOl
タグ:
posted at 16:40:49


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
ひらパーガールズアイドルフェスタありがとうございました☺️💓

りーたんと写真撮ったのに!保存できてなかった、、!😭

アンジュルムさんまーじかっこよかった☺️有頂天LOVEかかった瞬間トリハダたった〜😢💕

さ pic.twitter.com/PBHI1A69s4
タグ:
posted at 16:40:54


徳田新之助 @RiceShogun18
6月9日
山口活性学園は客席への降臨あり、Lovelysはうぱぎの弟が出演でした。
Girls Idol Festa 2018@ひらパー
タグ:
posted at 16:52:20


とうこ(カラフルスクリーム) @touko__colorful
6月9日
ひらかたパークさんでのライブ
暑い中見てくださって
ありがとうございました><♡
たくさんの方がみてくださって
ほんとに嬉しいです( ; ; )
来年も出演出来るように頑張ります!

あつかったあ〜〜〜〜〜〜にこ

#GIRLSIDOLFESTA2018
#ひらパー pic.twitter.com/RFR8raYLru
タグ: GIRLSIDOLFESTA2018 ひらパー
posted at 16:52:53


あや @ayaya_hp
6月9日
ひらパー、ふなちゃんが大器晩成でたこ焼きポーズ?右手の親指と人差し指で丸を作ってほっぺたに当てて跳んでて可愛かった。
タグ:
posted at 17:12:21


なこ (カラフルスクリーム) @nako_colorful
6月9日
\ GIRLS IDOL FESTA 2018 /

暑い中たくさんみてくれてありがとございました(;_;)カラフルスクリームのなこです、!あっちあちとーーーてもたのしかった(;_;)!!

てぃしゃついただいちゃいました♡♡
カラスクと夏のはじまり、??

#ひらパー pic.twitter.com/yfeocrUkfx
タグ: ひらパー
posted at 17:14:07


smzgroup @smzgroup555
6月9日
GIRLS IDOL FESTA 2018
in ひらパー

カラフルスクリーム
ミライスカート
Yamakatsu
Yes Happy!
Lovelys
アンジュルム

余韻に浸っています
楽しいイベントでした
(*´∀`*)

#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#ANGERME
#Lovelys
#YesHappy pic.twitter.com/uAGEB0UdiT
タグ: ANGERME FSKとおでかけ Lovelys YesHappy ご飯ととるのがいいと聞きました
posted at 17:18:39


Lovelys @UFK_lovelys
6月9日
「GIRLS IDOL FESTA 2018」
ありがとうございました!

天気にも恵まれ、日差しも強い中でしたが、応援ありがとうございました!

ひらかたパークで沢山遊んで帰って下さいね♫
メンバーはピピン・ハーキン君のピピンズワッフルがオススメだと言っていました!是非食べて見て下さい

(ス) pic.twitter.com/AiIs95py99
タグ:
posted at 17:19:21


八木沙季 @sakipyon31
6月9日
GIRLS IDOL FESTA 2018 in ひらパー
ありがとうございました〜〜😆💓

めっちゃ暑かったね〜🌞
みなさん今日はゆっくり
休んでくださいね🙇✨

そしてなんと😭
大好きな和田さんと、、
2ショット撮っていただきました😭
(1枚目は文乃ちゃんのおてて☺💓)

いつもほんとに
優しくしてくださいます😢✨ pic.twitter.com/Uqf7HY5wk8
タグ:
posted at 17:22:33


あや @ayaya_hp
6月9日
観覧車から見た野外ステージ。とにかく日陰がない。 pic.twitter.com/0eX3jQnXDq
タグ:
posted at 17:23:02


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
GIRLS IDOL FESTA inひらパー 2018
たのしみにしてたけど楽しみにしてた以上に楽しかった😭イエハピを知らない方も一緒に声だしてくれて、アルバム、シングルを手にとって頂けて嬉しすぎました🙌🏻ありがとうございました😊✨
またイエハピを見かけたらよろしくお願いします☺️💕サイコー!

こ pic.twitter.com/bwoThs2uL0
タグ:
posted at 17:24:01


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
yamakatsuちゃんにもあえた☺️✨

ムギちゃん💕さーやと趣味がめちゃ似てて、私もなんだか親近感✨かわいい…

ゆいちゃん💕「こころちゃん写真とろー😊」って言われて嬉しすぎてほっぺ落ちた😭かわいいよー、

こ pic.twitter.com/9ITRgPyiLp
タグ:
posted at 17:29:11


ハロショ大阪店 @hello_shop_osak
6月9日
ひらパーのイベントにご出演のアンジュルムより可愛い写真が届きました🙋‍♀️
「泣けないぜ…共感詐欺」の3Dメガネ型ネックレス🕶
このネックレスをかけるとあら不思議😲❣️お写真が飛び出て見えちゃう!(なんて、嘘です🤥)
あやちょもおすすめグッズなので是非ゲットしてくださいね🙌
#ANGERME pic.twitter.com/MtdAazL0nE
タグ: ANGERME
posted at 17:31:52


あまま@298プロジェクト @amama_hapimoni
6月9日
いやこの炎天下の中、このセトリをほぼぶっつづけでやるアンジュルム凄すぎか
タグ:
posted at 17:35:37


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
帰りのイエハピカーではアンジュルムさんについて語りました☺️💕笑
スマイレージさんの時に、ハロプロショップで売ってた和田さんのミラー。買いましたわよ、えぇ😊

一緒のステージに立たせてもらえたなんて夢みたいだ😭今日の朝に戻らんかな?🤔でも今日を糧にまた明日から頑張れる🙌🏻

こ pic.twitter.com/Ollwai38at
タグ:
posted at 17:37:40


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
まりちゃんがアンジュルムさんに混じってるの見て良かったねえ…☺️ってまた涙出そやった☺️💕笑

またご一緒出来るようにがんばろ!✊

さ twitter.com/miraiskirt_mk/...
タグ:
posted at 17:47:45


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
ひらパーセトリ

♪SE〜理想的なラブソング
♪GO!GO!夏のフラガールズ!
♪ダンスリメンバ
♪ラブ アンド ピース!
♪ダーリン

そういえば、予習してきましたって
言ってくれた方もいて嬉しかった😊こ
タグ:
posted at 18:00:11


エイ @kaosiki
6月9日
GIRLS IDOL FESTA
@ ひらかたパーク

段差があって
後ろの方でも見やすく
イベントも
楽しかった

アンジュルム
トークコーナー
てっきり
フランス公演の話や
アジアツアー
ハロコンの告知とかあるかと
思ったけどね…
告知はいいとして
フランスの話は聞きたかった
かなとは思った

#ANGERME pic.twitter.com/D2cP8aFByM
タグ: ANGERME
posted at 18:01:22


里奈 @YKG_Rina_0505
6月9日
ライブ楽しすぎた~!!好きなアイドル、知っとるアイドル4組のライブも今日初めて知ったアイドル2組のライブも楽しめて良かった!
アンジュルムめっちゃカッコよかったしYamakatsuもめっちゃ楽しかったけん大阪まできてよかった!日焼けしたとこがヒリヒリしてちょい痛い笑笑
#Yamakatsu pic.twitter.com/58R8CuuWp0
タグ: Yamakatsu
posted at 18:04:35


あや @ayaya_hp
6月9日
弁当を作り、子供を遊園地に連れて行き、遊具に乗せ、アイスを食べさせて帰る、という1日の合間に、ぐずる赤子を冷やしながらライブを見た感じなので、現実の隣にアンジュルムがあって不思議だった…
タグ:
posted at 18:13:56


あや @ayaya_hp
6月9日
メンバーがひらパーで遊んでるところ見たかったけどそれどころではなかった
タグ:
posted at 18:15:18


八木沙季 @sakipyon31
6月9日
今日も中西さんにいっぱい
遊んで(?)もらったうぱぎ…(笑)

うぱぎいっぱい取られたけど
中西さんほんとに面白くて
優しくて、こんな沙季とも
たくさん仲良くしてくれて
とーっても好きです☺🙏💗💗

今日でもっと仲良くなれた気が
して嬉しいです…☺✨(笑)

またお喋りしたいな〜💓 pic.twitter.com/K6HMMDAZRl
タグ:
posted at 18:17:46


カラフルスクリーム @colorful_scream
6月9日
『GIRLS IDOL FESTA 2018』ありがとうございました!

イベントトップバッター、メンバーかなりの緊張の中のライブでしたがカラスクをはじめて見るって方もたくさん応援いただきありがとうございました!!

良い夏の始まりになったでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします!

#ひらパー pic.twitter.com/VDx3M8GLN2
タグ: ひらパー
posted at 18:19:34


ミケネコカンパニー @ainomasumi
6月9日
本日はガールズアイドルフェスタにご来場頂きありがとうございました!
暑過ぎましたが、無事に終わりました!
お陰様で来年も開催できそうな予感です🙆‍♂️
またのお越しをお待ちしております😸 pic.twitter.com/UzRtBTb8yC
タグ:
posted at 18:21:01


とうこ(カラフルスクリーム) @touko__colorful
6月9日
ライブ終わりにひらかたパークさんで
あそびました〜〜〜〜〜〜っっ!!
楽しすぎて笑いが止まらなかったあ
またすぐに来ますっっっ!!
#ひらかたパーク
#ひらパー pic.twitter.com/Tmjv3vkzT0
タグ: ひらかたパーク ひらパー
posted at 18:39:26


さら(カラフルスクリーム) @sara_colorful
6月9日
GIRLS IDOL FESTA 2018

お越しくださったみなさん、
ありがとうございました^^

とても勉強になった一日でした。
広いステージで歌うことが出来てたのしかったです、また出演させていただけるように精一杯がんばります!!^^
夏始まったね!
閉園まで遊んじゃったー!(笑)
#ひらパー さん pic.twitter.com/7Sn1SaZnOX
タグ: ひらパー
posted at 18:40:38


なこ (カラフルスクリーム) @nako_colorful
6月9日
#ひらパー さん閉園までたのしませていただきました、♡♡

いちにちめっちゃ笑った(;_;)また呼んでもらえるようにカラスクがんばりますっっ

今日はありがとうまた来ようね、 pic.twitter.com/BkMHkVyBgo
タグ: ひらパー
posted at 18:46:12


アンジュルム @angerme_upfront
6月9日
[2期 Blog] ひらかたパーク 勝田里奈:… bit.ly/2JFkXz6 pic.twitter.com/WPxslkFLyB
タグ:
posted at 18:49:01


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
すごかった〜☺️みんなフゥフゥ言うの得意すぎ☺️笑

#ひらパー pic.twitter.com/3IAWAM4IBQ
タグ: ひらパー
posted at 18:51:01


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
GO!GO!夏のひらパーガールズ!🌴
テーマソング化お待ちしています☺️笑

ヘイヘイヘーイ🤚
アルバム「Last Summer」に収録🌈
#ひらパー pic.twitter.com/Qv3lTDWQV7
タグ: ひらパー
posted at 18:59:35


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
6月9日
夏だ〜フェスだ〜🌴🌈✌️

新曲ラブアンドピース!

bひらパー pic.twitter.com/wNDh2pkWSD
タグ:
posted at 19:14:06


ぷらん @Strange_plan
6月9日
今日のセトリ神オブ神やったしまた大器晩成やってくれた………すぐ泣かせに来る………(勝手に泣いてる)野外やからこそのコールの迫力もよかったなあ〜〜、皆〜アンジュルムおすすめ〜〜〜(n回目)ひらパーも面白いから行こう
タグ:
posted at 19:19:02


Aki @aki_dawa
6月9日
Yamakatsuちゃんのライブはホンマに久々でライブハウスでしか見ていないので判らなかったけど、振りが全身使っての曲が多いので、今まで見れてないのが残念というか勿体ない部分ではあるよな•••。そして会場への降臨! スペース広めの通路を使ってのパフォーマンスは上手かったし良いもん見れた♬
タグ:
posted at 19:31:00


アンジュルム @angerme_upfront
6月9日
昨日まで数日間韓国に行っていて、観光先で買った服をさっそく着ました🇰🇷

どんなお仕事だったのか詳しくはまた後日書きます😏🥂

写真はアンジュルム10shot🎢🎡 wear.jp/rinakatsuta/co... #WEARコーデ
タグ: WEARコーデ
posted at 20:13:45


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
そだっ!
GIRLS IDOL FESTA #angerme
あやちょがギャグっぽく「前回(ひらパーでイベントしたの)8年前だから、次は8年後に」って言った時、たけが「誰が残ってるかなぁ~。」って笑いをとるコメントをする中、ももなが自らを指差し「私?」ってアピール。→
タグ: angerme
posted at 20:14:52


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
GIRLS IDOL FESTA #angerme
むろかかみこあたりに「ももなじゃない?」とか言われたのかもしれないけど、確かに8年前のあやちょは15歳、今のももなは14歳(15になる学年)、ありえるんだな、ももなリーダーのアンジュが8年後に登場って。筋書きとしてはありだな。
タグ: angerme
posted at 20:14:58


Open_gamochi @Open_gamochi
6月9日
8年後といわず来年も出て欲しいけど。
タグ:
posted at 20:15:03


アンジュルム @angerme_upfront
6月9日
[3,4,5,6期 Blog] ☆ひらパーーーー☆川村文乃: みなさんこんばんは!!!!川村文乃です!!今日はひらかたパークで「GIRLS IDOL FESTA… bit.ly/2Jvp5hS pic.twitter.com/66nGAL221b
タグ:
posted at 20:33:02


よっぱー @mottomo193
23時間前
今日のひらパーは、あやちょのはじけ具合やかっさーの色んな表情見れて楽しかったなぁ。どちらもテンソンで動くタイプだから当然だけど、おふらんす遠征がアンジュルムに対して追い風になっている感じがビンビン伝わってきた。りーたん…莉佳ちゃんに横に来て貰って良かったね。何歳年下なんだw←
タグ:
posted at 21:03:12


高寺成紀 @taka_69s
23時間前
中西香菜さんBDイベントでは、来場したファンから事前にアンケートを取り、本番でそれを本人に伝えるという企画がありました。
その中で「かななんの素敵なところは?」に対し「特にありません」という回答がありw
質問者を探し出そうと、ちょいムキになるかななんが、かななん過ぎて最高でした😂 pic.twitter.com/PQUxBsvbkw
タグ:
posted at 21:14:31


アンジュルム @angerme_upfront
23時間前
[2期 Blog] ひらかたパーク♡中西香菜:… bit.ly/2xX3YDO pic.twitter.com/0X0PnSGjIr
タグ:
posted at 21:19:11


八木沙季 @sakipyon31
23時間前
佐々木さん☺💓

イベントの最後に
うちのりーたんさんも…って
言ったんですが、沙季まで
ドキッとしてしまうくらいの
イケメンすぎる神対応で😭🙏💓

りーたんさんが今日も楽屋でも
ステージでもずっと好き好き
言ってましたが、沙季も佐々木さん
大好きです!!!🙇💗💗 pic.twitter.com/0g5sOBMC6l
タグ:
posted at 21:20:23


あや @ayaya_hp
23時間前
ひらパー
和田「私たち8年おきにここに来ることになってるみたいなので、また8年後に」
タケ「誰が残ってるかな!?」
司会「和田さんはじゃあMCとして参加していただいて」
和田「そうですね、是非よろしくお願いします」
突っ込む人が足りてない
タグ:
posted at 21:24:27


八木沙季 @sakipyon31
23時間前
結ちゃん💓💓

この前のドレドレ♡Lovelysで
教えてもらった「きゅんきゅん!」の
ポーズ一緒にしてもらいました😚✊

結ちゃんほんっと可愛いのに
ライブ中なんであんなかっこいいの😭✨

神、、🙏

お喋りしてる時の一つ一つの反応が
可愛すぎて頭抱えそうになりました。笑 pic.twitter.com/nibT04o6bc
タグ:
posted at 21:26:50


八木沙季 @sakipyon31
23時間前
川村文乃ちゃん💓

やっとお喋りできたー☺✨

文乃ちゃんの歌声
めっちゃ好きなんです😚💓
声が可愛すぎる、、
あとスタイル!!

工藤さんのこととかも
もっともっとお話したいなと
思いました(*´꒳`*)💓(笑)

(うぱぎかぶってごめんね。笑) pic.twitter.com/jCwpo109uC
タグ:
posted at 21:34:20


宮崎梨緒 @MiyazakiRio
23時間前
川村文乃ちゃん♡

はじめてちゃんとお話したけど
方言最高です😳❤

あとスタイルが良くてダンスが素敵でした!! pic.twitter.com/bkBmtqzo1E
タグ:
posted at 21:35:51


あや @ayaya_hp
23時間前
本当に、Lovelysさんに駆け寄るりかこは最高にかっこよくて、花沢類かな?ってなった、、
タグ:
posted at 21:37:27


あや @ayaya_hp
23時間前
ひらパー、勝田さんがすごく綺麗だった。曇りのない白い肌と鮮やかな赤い唇が太陽に映えて
タグ:
posted at 21:40:57


あや @ayaya_hp
23時間前
ふなちゃんすごい焼けてた?
タグ:
posted at 21:41:08


宮崎梨緒 @MiyazakiRio
23時間前
船木結ちゃん♡

結ちゃんとも今日いっぱいお話できて
嬉しかったー😚💕

とっても可愛くて私がキュンキュンです♡笑 pic.twitter.com/PSVOyyNYSw
タグ:
posted at 21:46:44


アンジュルム @angerme_upfront
23時間前
[2期 Blog] ひらパー!竹内朱莉: 今日はひらかたパークでイベントに出演させていただきました!!!いろんなアイドルの方が出演されてたので、アンジュルム… bit.ly/2JvvCZW pic.twitter.com/lgb2cfSowO
タグ:
posted at 21:47:07


あや @ayaya_hp
22時間前
フランスでのライブがあって、韓国でのファッションのお仕事があって、その流れなのか、勝田さんがいつもよりも更に優美で、気品ある色気に満ちていてたまらなかった、、
タグ:
posted at 21:52:11


宮崎梨緒 @MiyazakiRio
22時間前
中西香菜ちゃん♡

かななんと会えるの楽しみにしてたから嬉しかったです💓

改めて21歳おめでとう!!
大好きー♡♡ pic.twitter.com/kyk0GaESpa
タグ:
posted at 22:08:37


alfa156 @nishiwaki_m
22時間前
アンジュは2週間前は日本武道館、先週はフランス・パリ公演、今日はひらかたパークとまるで3段落ちみたい!でもこれがアンジュの良いところ!#ANGERME #アンジュルム pic.twitter.com/0Btie6y4wy
タグ: ANGERME アンジュルム
posted at 22:11:34


アンジュルム @angerme_upfront
22時間前
[3,4,5,6期 Blog] Paris② 佐々木莉佳子: みなさんんん(^^)ささきです🌻本日はひらかたパークにてGIRLS IDOL FESTA… bit.ly/2MesByT pic.twitter.com/UcPOfMbgn5
タグ:
posted at 22:23:07


八木沙季 @sakipyon31
22時間前
ブログ更新しました☺💓
「GIRLS IDOL FESTA 2018 in ひらパー!」
ameblo.jp/yagi-saki/entr...

ゆっくり休んでね😊🎵

#Lovelys #八木沙季
タグ: Lovelys 八木沙季
posted at 22:23:19


八木沙季 @sakipyon31
22時間前
うぱぎつかい🤤

☺☺☺☺☺💓 twitter.com/angerme_upfron...
タグ:
posted at 22:33:47


でこずき。 @dekozuki
22時間前
アンジュルムが歌ってる時、Lovelysが客席横の通路で踊っていました。
同時に見ていたら、ステージ上と客席側ではあるものの2組のコラボを見ているようでした。
しかし、さきぴょんのニヤニヤしてる顔がヤバすぎて、年末の番組ではないですが、「八木アウト~!」という声が聞こえてきそうでした。 pic.twitter.com/tCAoaw8RU4
タグ:
posted at 22:45:19


Yes Happy!(イエスハッピー) @UFK_YesHappy
21時間前
むぎちゃん♡好きなものめっちゃ一緒だし持ち物も同じもの結構あってすごく最近仲良くなれた!!

Yamakatsuちゃんみんな好きや〜💓☺️こころさんがユイちゃんと写真撮ったの自慢してきた🙄笑

さ pic.twitter.com/k4oBDRHH4c
タグ:
posted at 22:51:01


高寺成紀 @taka_69s
21時間前
中西香菜の振舞いには歯痒くなる事が多く溜飲を下げさせてくれる事は少ない。ファンの前なのに平気で照れたり悪ぶったりして、プロらしく自分を良く見せようとしてくれないのだ。だがそれこそが誰にも真似出来ない彼女の魅力だ!BDイベでの真野先輩への歓喜と甘え!3兆8千億%かななんで幸せを貰えた pic.twitter.com/xtVZuMu9KH
タグ:
posted at 22:54:20


アップフロントワークス @upfrontworks
21時間前
【#アンジュルム】明日6月10日横浜ベイホールで行われる発売記念イベントは今までと入場方法が変わります。デジタルチケット(QRコード)を保存した携帯端末が必要です。また入場時〈本人確認〉を行います。必ず身分証明書をご持参ください。詳細は→www.helloproject.com/angerme/event/...
タグ:
posted at 23:09:24


アンジュルム @angerme_upfront
21時間前
[3,4,5,6期 Blog] GIRLS IDOL FESTA 笠原桃奈: こんばんは!大阪から東京行きの新幹線で竹内さんと話が盛り上がっていたら名古屋に着いたんだと思いきやもう新横浜で驚いた笠原桃奈です!✨今日は、ひらかたパークにて行われた「GIRLS IDOL FESTA… bit.ly/2MbWU9E pic.twitter.com/gcpV5anl5J
タグ:
posted at 23:32:04


あまま@298プロジェクト @amama_hapimoni
20時間前
莉佳子ちゃんが今日も可愛いかったなぁ💓楽しそうな笑顔が見れてこっちも楽しかったなぁ~💓と思い返しながら寝ることにします。おやすみなさい💤
タグ:
posted at 23:51:02


2018年06月10日(日)

やんやん @aiueo_no_a
9時間前
アンジュルムのみんな可愛かったなあ、、、、並んでる姿が美美美美美美美美美美、、、、、
タグ:
posted at 11:18:10